【夫画像】小澤陽子アナの結婚相手(旦那)は加茂倫明!出会い馴れ初めは?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回はフジテレビの小澤陽子アナウンサーについて書いていきます。

「全力!脱力タイムズ」の番組内で小澤アナが結婚したことを発表して大きな話題になっています。

小澤アナの結婚相手とは一体誰なのでしょうか?

旦那さんの名前や顔画像、職業職種などについても書いていきます。

目次

小澤陽子アナが結婚を発表,相手は20代の会社経営者

 

小澤陽子アナが自身がMCを務めるバラエティ番組「全力脱力タイムズ」の番組に出演。

番組の最後にゲストのサバンナ高橋さんに問題が出題され「小澤アナの変わったところはどこ?」と出題。

 

高橋さんは2点を正解し最後に「髪の毛の分け目が違う」と答えるも不正解。

そして正解は

「小澤アナウンサーは結婚したので名前が変わりました!」

と重大なニュースをさらっと発表したのです。

 

視聴者の間ではネタなのか本気なのか混乱する事態になりました。

 

 

番組終了後にはインスタを更新し、「最後のクイズ正解した方はいたのでしょうか?※事実です」と結婚したことがネタではなく事実であることを報告しました。

 

 

脱力タイムズのオンエアは旦那さんと2人で見ていたそうです!

名字が変わっても小澤陽子の名義はそのままで活動を継続するとのことです。

 

では結婚相手の旦那は一体誰なのでしょうか?

報道によりますと20代の会社経営者の男性で10月22日に婚姻届を提出したということです。

 

※追記

その後の報道で小澤陽子アナの結婚相手は株式会社POLの代表取締役「加茂倫明」氏(28)だと判明しました。

 

結婚相手の素性(名前・年齢・顔写真)などについては現段階では公表されていません。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

加茂倫明のプロフィールと学歴・経歴

 

プロフィール

【名前】:加茂倫明

【読み方】:かもみちあき

【出身地】:京都府

【生年月日】:1994年12月11日

【年齢】:28歳

 

加茂倫明さんの学歴は以下の通りです。

 

 

・私立灘中学校

   ↓

・私立灘高等学校

   ↓

・東京大学工学部システム創成学科

 

 

東大時代にインターンを経験し、ヘルスケア関連の新規事業の立ち上げに関わります。

2016年9月にはPOLを設立している現役東大生の会社社長です。

スポンサーリンク

結婚相手は過去に熱愛の噂があった彼氏?

小澤陽子アナに過去に熱愛の噂になった人物がいたのでしょうか?

この件について調べてみると、小澤アナが週刊誌などで熱愛をスクープされたことはありません。

 

しかしながら、過去には交際が噂された彼氏がいます。

それは大学時代にまで遡るのですが

 

・小澤アナは大学時代の同級生と交際していたよね

・大人になっても極秘で付き合ってるかも

 

またネット上の掲示板には以下のような書き込みが確認できました。

117名無しがお伝えします2019/11/19(火) 07:19:55.36
陽子の彼氏だけ小者過ぎだよ
見る目無いな

213名無しがお伝えします2019/12/10(火) 06:39:22.09
ヘビースモーカーのようや皺のできかた
彼氏も本人もタバコ吸うだろ?

引用:5ch

 

この書き込みは共に小澤陽子アナのスレッドで書き込まれていた情報です。

書き込みの内容から考察すると小澤アナには彼氏がいることは、一部の人間には周知の事実であった可能性も浮上してくるのですx。

 

先の情報と照らし合わせると、大学時代に交際していた彼氏と現在まで交際を続けていた可能性もゼロではないでしょう。

 

その場合は出会い馴れ初めは大学ということになり、サークルや友人の紹介などで出会ったのかもしれません。

 

結婚相手の年齢は20代であり小澤アナは1991年生まれの31歳で旦那さんは少なくとも2歳以上年下です。

年下の旦那さんの新たな情報が入りましたら、記事を追記していきます。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

『脱力タイムズ』で結婚を発表するところが小澤アナらしくて素敵だと思われます。

小澤アナは容姿も美しいですが、有田さんを始めとした周りの人たちからのイジりも嫌な顔一つしないで仕事をこなす真面目な人と見受けられますから、必ずや素敵な奥様になるものではないかと感じられます。

発表の仕方がとても良い。

番組の最後にさらりと伝えるという笑いを持ってくるという笑い

脱力タイムズはいつもの30分回でアンタッチャブルを再会させたり、本当に粋なことをする!

おめでとうございます。まさか脱力で発表する辺りは脱力タイムズへの愛を感じました。
お願いですから結婚されても脱力タイムズだけは最後まで居てください。

おめでとうございます。しかし…脱力のエンディング間際にあっさり発表する辺りは脱力タイムズへの愛を感じた。
名字が小澤じゃなくなってる~は3問目の答え。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次