【熱愛,相手誰?】サンシャイン池崎 彼女の名前や顔画像「あの有名アイドル?」

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回はお笑い芸人のサンシャイン池崎さんについて書いていきます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サンシャイン池崎(@ikezaki_yeah)がシェアした投稿

 

11月23日にサンシャイン池崎さんの熱愛が報じられました。

相手の恋人とは一体どのような人物なのでしょうか?

目次

サンシャイン池崎に熱愛すでに同棲中と報道

 

サンシャイン池崎さんの熱愛が「NEWSポストセブン」で報じられました。

記事によると11月中旬の夜に東京都内で女性と2人で歩く池崎さんが目撃されました。

 

池崎さんは女性の肩に腕を回し密着した状態で歩いていたといいます。

耳元で話しかけるなどすると相手の女性も笑顔で応えていたそうです。

 

その日は東京都内の焼き鳥店で2人で食事をし、ほろよい状態で歩いて帰宅したという。

 

記者がインタビューすると

 

「隠してるわけではないんですけど、テレビであまり彼女いるとか言ってないんで……」

 

と否定せずむしろ彼女だと認める発言をしているため、よくある熱愛(疑惑)報道ではないことが分かります。

すでに同棲しているとなると結婚もすでに視野に入れているのかもしれませんね。

 

相手の女性はどのような人物なのでしょうか?

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

彼女の名前や顔の写真は?

 

熱愛報道が出たサンシャイン池崎の彼女のどのような人物なのでしょうか?

「NEWSポストセブン」の記事によると彼女は池崎さんの一回りほど年下の女性だということです。

 

現在ほとんど一緒に生活をする同棲状態でお互いメロメロな状態だといいます。

彼女の素性(名前、写真、年齢、職業)について調べてみましたが、現時点では全く情報が見当たらないようです。

NEWSポストセブンのツーショット写真もすべてモザイク処理がされており、素顔を窺い知ることはできません。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

熱愛彼女は小池美由?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小池美由(@kkkkkoike)がシェアした投稿

 

複数の写真が「NEWSポストセブン」に掲載されているのですが、写真の最後の数枚は2018年に撮られた小池美由さんとの写真なのです。

 

2018年10月16日に週刊誌でサンシャイン池崎が都内の河川敷で20人ほどが集まってバーベキューをする様子が報じられました。

 

そこでサンシャイン池崎と小池美由がピッタリ寄り添いまるで恋人同士だったと報じられたのです。

 

 

小池美由さんのインスタ動画にはサンシャイン池崎さんが登場するなど、親密な関係が囁かれています。

 

 

さらに、過去のインタビューでは「アイドル小池美由を狙う」と宣言。

今回の熱愛記事でも同棲中の彼女は「一回りほど下」とされており年代も一致するのです。

 

 

小池美由もその時のことをツイートしています。

 

 

この報道に対して小池美由さんは「全然だよ」と熱愛を否定していました。

ただ否定仕方がはっきりとではなく「ウソじゃないけど、そうじゃない」と意味深な言い方だったと当時言われています。

 

 

お互いにワタナベエンターテインメントに所属する先輩後輩で仕事関係の相談をしていたかもしれません。

 

ですが今回も「NEWSポストセブン」の記事でこの時の写真が使われているため同棲相手がやっぱり小池美由だったのではと考察する声も上がっています。

 

しかしながらこれはあくまで個人の考察であり、相手が小池美由だという証拠は何一つないことに注意が必要です。

そのため情報の取り扱いには十分ご注意ください

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

連日有名人の色んな恋愛結婚系ニュースが出てきてますけど、サンシャイン池崎さんの実は彼女さんがいてほぼ同棲状態のニュースが断トツで嬉しくてめっちゃ幸せになってほしい(風ちゃん雷ちゃん大好きマン)

サンシャイン池崎ついに恋人との同棲報道、、、
ちょっとショック受けてしまったけどちゃんと恋人いたことには喜びを覚えました
幸せになってください

池崎さんの同棲熱愛報道。。。
ガチ恋勢じゃないけど!!
でもなんか、ショック
ちゃんと居るなら言ってくれたら嬉しかったなー
ギャラクシアンの多くは週刊誌報道から知るんじゃなくて本人から聞いて祝福したいもん!

サンシャイン池崎に同棲熱愛出ててショックを受けた。みんどうは池崎企画のためにみていたので……

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次