高城れにの結婚相手(旦那)宇佐見真吾と出会い馴れ初め+妊娠は?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回はももいろクローバーZの高城れにさんについて書いていきます。

11月6日に自身のYou Tubeチャンネルで日本ハムファイターズの宇佐見真吾捕手(29)と結婚したことを発表しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇佐見真吾(@usami30fs)がシェアした投稿

2人の出会いのきっかけや妊娠について書いていきます。

目次

高城れにが結婚を発表,お相手は日ハムの宇佐見真吾

2022年11月6日のお昼に自身のYou Tubeチャンネルの生配信で結婚したことを報告しました。

女性アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の高城れにが日本ハムファイターズの宇佐美真吾選手との結婚を自身のYouTubeチャンネルで報告した。

この日、自身のYouTubeチャンネルの生配信で、自身の口から結婚を報告した高城。宇佐美選手とは2年前から交際をスタートしたことを明かし、優しさや居心地の良さに惹かれて結婚に至ったことを語った。結婚後も、ももいろクローバーZとしての活動をを継続することを報告。配信内で夫となる宇佐美選手と電話を繋ぎ、夫婦の会話を公開した。

自身のインスタグラムでは夫婦のツーショットを公開し、直筆のメッセージもあわせて披露した。

ネット上では、「素敵な家庭を築いてください」「急でビックリしたわ「おめでとう」」といった祝福のコメントが寄せられている。

引用:スポーツ報知

その後インスタグラムにも旦那さんの宇佐見真吾選手とのツーショットとともに結婚したことを発表しました。

 

 

皆様へ

私事ではありますが
この度、宇佐見真吾と高城れには結婚いたしますことを
ご報告させていただきます。

日頃よりたくさんの温かい声援の中で、たくさんの出会いがあり、
皆様に支えられて今がある事にとても感謝しております。
ありがとうございます。

お互い共通点となる部分が多く、一緒にいてとても心地の良い
存在になりました。
そして、これからもたくさんの時間を共に過ごしたいと思い、
結婚する事になりました。

お互い、良い時も悪い時も支え合い、高め合える
笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟な2人ですが、より一層仕事に精進してまいりますので、
今後もご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いいたします。

 

お相手の宇佐見真吾選手はプロ6年目の29歳でポジションはキャッチャーを務めています。

 

 

2019年の途中から日本ハムに移籍し、今年は81試合に出場しました。

11月6日の「Momoiro Clover Z Channel」で結婚を報告しました。

 

配信では宇佐見選手も電話で参加し、ファンにコメントをしています。

 

みなさん初めまして、初めましてじゃない方もいるかも知れませんが、この度高城れにさんと結婚させていただくことになりました、北海道日本ハムファイターズの宇佐見真吾です。

これから人生共にしていく中で大変なこともあると思いますけど、これまでと変わらず皆さんにれにさんのことを応援してもらえたら嬉しいと思います。

あと、僕のことも少なからず応援してもらえたら嬉しいです。お願いします。

これからも2人をお願いします。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

2人の出会いのきっかけ馴れ初めは?

では2人の出会い馴れ初めは何だったのでしょうか?

 

デイリーの記事によると2年前から交際していたといいます。

出会いのきっかけについては名言はされていませんが、きっかけではないかと思われる動画があります。

2018年8月28日の巨人vs広島の試合で行われた「球速対決」の動画です。

この時巨人に在籍していた宇佐見選手は、ももクロメンバーの投球を受けているのです。

 

もともとももクロファンだったという宇佐見選手ですから、ここが出会いのきっかけになった可能性は十分ありますね。

結婚発表の生配信では「もともと友達だった」と話していることから、2020年までは友達関係だったようです。

 

宇佐見真吾選手はもともと百田夏菜子推しでしたが、2021年のインスタの投稿では高城れにさんに「推し変」しているのです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

宇佐見真吾(@usami30fs)がシェアした投稿

 

この投稿の時期にはすでに2人は交際しており、結婚や交際の匂わせだったと見られているのです。

また高城れにはTikTokに日本ハムのキツネダンスを投稿しています。

@reni_takagi

きつねダンス踊ってみた🦊#野球 #プロ野球 #パ・リーグ #日ハム #ファイターズ#きつねダンス #ベルメイク

♬ The Fox (What Does the Fox Say?) - Ylvis

「阪神ファンなのになぜ」との声もありましたが、これも宇佐美選手との交際の匂わせだったのかもしれません。

一部では阪神の佐藤輝明選手との交際疑惑があり、結婚が発表されたことで佐藤選手を心配する声もあります。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

妊娠してる?

 

高城れにが結婚したことで気になることといえば妊娠についてです。

過去にはファンの間で高城れに結婚と妊娠を発表する夢を見た報告も複数あります。

 

 

妊娠についてははっきりと明言されていないが、結婚発表の際に

「まだまだモノノフさんとやっていきたいことがあるので」

と話しており、今後も「ももクロ」のメンバーとして活動することを明かしています。

 

このことから現時点での妊娠はしていないと見るのが自然です。

 

過去にラジオ番組では「ももくろになってなかったら結婚して家庭をもって子供もいて暮らしていたと思う」発言。

他のメンバーからも「絶対にそう」「れにちゃんは子供いそう」と話していたことがあり、すぐに結婚して子供がいるイメージがあったようです。

 

結婚発表の配信では「結婚したら北海道に行くんですか?」との質問に「北海道には行かないです。私もももクロとして活動していきたいのでメンタル面などはサポートしていきたいです」と話していることからも、結婚後も変わらずももクロの高城れにとして活動することが分かります。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

宇佐見選手はオンオフ問わず投手のメンタルを安定安心させるために気配り目配りして頻繁に話しかけているイメージ
今季バッティングが明らかによくなったけどこれも一因だったのかな
アイドルさんいい相手選んだなぁと思う

日ハムファンです。宇佐見選手は3年前に巨人からトレードしてきて2年間はパッとしない成績でしたが、今年ブレークしました。(ファン目線とで)人柄も良く、期待のキャッチャーです。
まさかこんな形で全国区になるとは(笑)
年俸も上がるはずだし、来年は新球場で更に飛躍するはず!きっと高城さんを幸せにしてくれます!応援の程よろしくお願いします!!

宇佐見の電話生出演は放送事故すぎるw
でも宇佐見の喋りはそれでいい
これからも頑張って、ハムの正捕手として活躍し二人で幸せになってください!

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次