【美容室どこ】玉置春奈のFacebook顔画像『オシャレ系美女』自宅住所や家族

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回は東京都練馬区桜台で起きた殺人未遂事件について書いていきます。

練馬区桜台の駐車場で60代男性が首を刺される事件がありました。

この事件で逮捕されたのが美容室経営の玉置春奈容 疑者(46)です。

玉置春奈とは一体どのような人物なのでしょうか?

目次

事件の報道内容

今回の事件について「産経新聞」では以下のように報じています。

19日午前10時35分ごろ、東京都練馬区桜台の駐車場で、「男性の首を刺した」と110番通報があった。警視庁練馬署によると、通報した女が近くに住む60代男性の首をはさみで刺し、男性は首にけがを負ったが、病院搬送時には意識があったという。

練馬署は殺人未遂の疑いで、通報した近くに住む自営業、玉置春奈容疑者(46)を現行犯逮捕した。容疑を認めているという。男性は玉置容疑者の自宅近くの駐車場で車に乗っていたところ、はさみで襲われたという。

練馬署によると、2人は隣人で、玉置容疑者から昨年8月以降、「音がうるさい」などと110番通報や相談があったという。練馬署は詳しい経緯を調べている。

引用:産経新聞

 

 

事件は11月19日の朝10時半ごろに練馬区桜台4丁目の駐車場で起きました。

 

「男性の首を刺した」

 

と110番通報が入り、現場に駆けつけた練馬署によると、40代の女が60代男性を刺したということです。

男性は病院に搬送されましたが、首から血を流していたものの、幸い意識はあったとうことです。

 

この事件で殺人未遂の疑いで美容室経営の玉置春奈容疑者(46)を逮捕しました。

玉置容疑者は容疑を認めているということです。

 

 

男性は玉置容疑者の自宅近くの駐車場で車に乗っていたところ、はさみで襲われたという恐ろしい状況だったのです。

 

車に乗っていた60代男性を窓のすきま越しに刺したということです。

 

なぜこのようなことが起きたのでしょうか?

警察の調べによると2人は隣人同士であり、2021年の8月以降玉置容疑者から「音がうるさい」といった通報や相談が度々あったということです。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

玉置春奈のプロフィールと顔画像

イラスト

 

玉置春奈のプロフィール

【名前】:玉置春奈

【読み方】:たまおきはるな

【年齢】:46歳

【住所】:東京都練馬区桜台4丁目

【職業】:美容室経営者

【容疑】:殺人未遂の疑い

 

殺人未遂の刑罰

死刑または無期、もしくは5年以上の懲役

 

玉置春奈の自宅住所は事件現場の付近だと報じられているため「東京都練馬区桜台4丁目」であると思われます。

こちらの住所をグーグルマップで確認してみましょう。

 

 

玉置春奈の自宅と事件現場が近所であるため、かなり詳細な住所まで判明しています。

 

※追記

その後の報道で玉置春奈の顔画像が公開されました。

引用:FNNプライムオンライン

 

玉置容疑者は60代男性が駐車場の車に乗り込み、出発しようとしたところ、ハサミで刺したということです。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

玉置春奈のSNS(Facebook・インスタ・ツイッター)

イラスト

逮捕された玉置春奈のSNSはあるのでしょうか?

各SNSを「玉置春奈」「たまきはるな」「haruna tamaki」で検索すると、Facebookには同姓同名が2件あります。

 

ですがプロフィール画像の設定もなく、情報の記載や投稿もないため利用していないと思われます。

インスタにはアルファベット表記も含めて多数の同姓同名のアカウントが確認できました。

 

特定するまでには至っていないのですが、投稿内容から職業が美容師であり東京都練馬区在住と思われるアカウントが確認できています。

 

こちらには顔がはっきり分かる写真も多く投稿されており、美容師らしいオシャレな美容系女性という言葉が当てはまる人物です。

 

情報の不足から現時点で犯人のものだと特定するには至っていないものの、今後玉置春奈の顔や情報が公開された場合、特定となる可能性はありそうです。

スポンサーリンク

玉置春奈の家族構成は?

逮捕された玉置春奈に家族はいるのでしょうか?

46歳という年齢から結婚した夫や子供がいてもおかしくはない年齢です。

 

現時点では家族についても情報が公開されていませんが、少なくとも両親などの家族がいる可能性は高く、自分の妻や母親、もしくは娘がこのようなことをしてどういう気持になるのでしょうか。

 

相手の男性は意識があったということですが、このまま無事が確認されることを願うばかりです。

スポンサーリンク

事件現場の場所(住所)どこ?

今回の事件現場はどこなのでしょうか?

報道された「東京都練馬区桜台4丁目」という情報や報道された事件現場の様子から以下の場所だと判明しています。

 

 

 

事件現場の住所は「〒176-0002 東京都練馬区桜台4丁目19」です。

この場所に24時間営業の「有料駐車場」が確認されているので、ここが事件現場の駐車場だと思われます。

スポンサーリンク

玉置春奈の美容院はどこ?

イラスト

玉置春奈が経営する美容院はどこにあるのでしょうか?

そこで事件現場付近の美容室を検索すると少なくとも10件以上の美容室がヒットします。

 

また美容師は実名や顔写真をSNSブログなどに公開し、営業するという形態を取っている場合があります。

玉置春奈の名前で美容室や会社などを検索してみても、情報は見当たりませんでした。

 

※追記

・玉置春奈は店舗を兼ねた自宅マンション

・男性の水道工事店を兼ねた自宅と隣同士

情報参照元:https://onl.tw/ZBdGFj9、https://www.asahi.com/articles/ASQCM5R4TQCMUTIL00N.html

 

この情報から事件現場周辺を調査すると水道工事店と美容室が1階にあるマンションが確認できました。

報道された情報をまとめると該当する店舗が玉置容疑者の美容室である可能性は高いです。

 

ですが被害者の自宅を公開することにもなりますので、こちらでは掲載を差し控えさせていただきます。ご了承下さい。

 

玉置容疑者の美容室については今後の報道やネット上の情報から、新しいことが判明しましたら記事を追記しアップデートします。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

近隣トラブルを放置しておくと、必ず問題が大きくなって、殺傷事件まで発達するモノです。
警察も、相談されて「まあまあ、よく話し合って」とか、おざなりな対応は意味が無い事を自覚して欲しいです。

容疑者は美容室経営らしいが。
カットなったんだろうね。

犯人の女も美容師。ハサミで髪より首を切るだなんて…

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次