【交通事故原因】しめじ:寺本大樹の顔画像+経歴丨現場どこ+内容や犯人は?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回はお笑いコンビ「しめじ」の寺本大樹さんについて書いていきます。

11月17日に寺本さんが交通事故で死亡していたことが報じられました。

寺本大樹さんの交通事故の犯人とは誰なのでしょうか?

目次

しめじの寺本大樹さん23歳で死去

寺本さんの訃報は「日刊スポーツ」で報じられています。

おぎやはぎ、アンジャッシュなどが所属する芸能事務所「プロダクション人力舎」は17日、公式ホームページで、所属するお笑いコンビ、しめじの寺本大樹(てらもと・たいき)さんが13日に交通事故のため都内の病院で亡くなったことを発表した。23歳だった。すでに葬儀・告別式は執り行われたという。

寺本さんは大阪府八尾市の出身。兄の寺本太朗(25)と17年8月に、しめじを結成。今月もライブなどを告知していた。

人力舎は「突然の悲報に社員、所属芸人共にいまだに現実を受けとめきれない状況です。人力舎の仲間になって4年、芸人仲間に支えられ、ファンの皆さまにも愛される存在でした。今まで寺本大樹を応援し、笑ってくださった皆さまに心より感謝いたします」とコメントを発表している。

引用:日刊スポーツ

 

記事によると交通事故が起きたのは11月13日だったということです。

都内の病院に緊急搬送されましたが23歳での死亡が確認されたものです。

 

すでに葬儀や告別式は執り行われているとのことです。

寺本大樹さんが亡くなった事故内容や事故現場とは一体どのようなものだったのでしょうか?

 

11月13日に都内で起きた死亡事故を調べてみるも、ほとんどの死亡事故は被害者の素性(名前,顔画像,職業,年齢)などは公開されていません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺本 しめじ 大樹(@simeji_taiki)がシェアした投稿

 

また都内で起きた事故だけでもかなりの数があります。

そのため事故内容、犯人や事故現場の場所がどこなのかも現時点では判明していません。

 

この交通事故については今後も調査を継続し、判明し次第記事を追記しアップデートします。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

寺本大樹のwikiプロフィールや経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺本 しめじ 大樹(@simeji_taiki)がシェアした投稿

 

寺本大樹のプロフィール

【名前】:寺本大樹

【読み方】:てらもとたいき

【生年月日】:1999年9月22日

【年齢】:23歳(享年)

【出身地】:大阪府八尾市

【身長】:176cm

【体重】:55kg

【血液型】:A型

【趣味】:歴史、大喜利アプリ、麻雀、ゲーム、マンガ

【特技】:大食い、早食い、マラソン、受け身

 

寺本大樹さんの出身高校は「大阪府立東住吉総合高校」です。

高校卒業後に実の兄である「寺本太朗」さんとお笑いコンビ「しめじ」を結成しています。

 

結成したのは2017年8月とされているため今年で6年目になる年でした。

スクールJCA27期生であり卒業後は、アンジャッシュやおぎやはぎらが所属する「プロダクション人力車」に所属しています。

 

「M-1グランプリ」には2017年から2022年まで6年連続で出場していましたが、すべて1回戦敗退でした。

 

レギュラーとして「しめじのラジオ人生」を配信にし、#73まで配信回数を伸ばしていました。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

亡くなる直前のインスタやツイッター

寺本大樹さんは亡くなる直前にもインスタを更新しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

寺本 しめじ 大樹(@simeji_taiki)がシェアした投稿

 

ツイッターでは死去の2日前にお笑いライブの告知をするツイートをしていました。

 

 

さらに兄の寺本太朗さんもツイッターを更新し以下のようなコメントをしています。

 

故人のことを悪く言うのは良くないと思いますし、そもそも僕自体そんなにできた人間ではないということを踏まえても、彼は決してお手本になるような人間ではありませんでした。

周りの人に迷惑ばかりかける生き方をしてきた彼ですが、あんな人間でも、人が亡くなるという事、それに立ち会うと、その説得力が僕やその場に立ち会ってくれた人々に語りかけ、悲しみを抑えることができませんでした。

彼がどんな生き方をしていても、彼が生きていた事それ自体が素晴らしいことだったんだなと今は思います。

生前彼の行き方が面白いと思い、話してくれた芸人の方達が、いつかまたそれを振り返って笑っていただけると

彼も幸せかと思います。

応援していただいた方ありがとうございました。

しめじ・兄・寺本太朗

 

家族としてももちろんですが、コンビとしても常に隣りにいた大樹さんが亡くなった悲しみは、想像に難くありません。

寺本大樹の家族についての情報は公開されていませんが両親、兄の4人家族だったのでしょうか。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

辛すぎる記事ですね。心よりご冥福をお祈りいたします。
ご家族の悲しみを考えるだけで、本当にこころが痛みます。

23歳って言ったらこれからですよね。
お笑い界で兄弟二人三脚でやっていく
中での死はお兄様もいたたまれません。
謹んで御冥福をお祈りします。
安らかにお休みください。

23歳はまだまだこれからって時だからまだ早すぎる。ご冥福をお祈りします。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次