堤愛実のインスタとfacebook+顔画像「派手なギャル女」自宅や職業は?福岡飲酒運転

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

福岡市天神で飲酒運転をしたとして久留米市のパート・堤愛実容 疑者(31)が逮捕されました。

堤愛実とはどのような人物なのでしょうか?

目次

事件の報道内容

今回の飲酒運転事件について「FBS福岡放送」では以下のように報じています。

26午前、福岡市・天神で飲酒運転をしたとして31歳の女が逮捕されました。

26日午前9時すぎ、福岡市・天神で乗用車が道路脇のポールに接触する事故を起こしました。

近くにいた警察官が駆けつけると車は発進し、別のポールと道路標識に衝突しました。

運転していた女から基準値の5倍を超えるアルコールが検出されたため、警察は久留米市梅満町のパート、堤愛実容疑者(31)を酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。

調べに対し堤容疑者は容疑を認め「未明にバーでテキーラのショット10杯とシャンパンをグラス3杯飲んだ」と話しているということです。

引用:FBS福岡放送

 

事件が起きたのは11月26日の午前9時30分頃でした。

福岡県天神で飲酒運転の疑いで久留米市のパート:堤愛実容疑者(31)が逮捕されたのです。

 

警察によると福岡市内の市道で歩行者に職務質問をしようとしたところ、走ってきた犯人が運転する車が道路脇に設置されたポールの衝突する事故を起こしたのです。

 

警察官が近づき運転手に声をかけようとすると、車を急発進させ逃走を図ったというのです。

警察が追跡すると20メートルほどで道路脇の標識やポールにぶつかり停車しました。

 

現場で呼気を調べると基準値の5倍を超えるアルコールが検出されたため現行犯で逮捕しました。

 

堤容疑者は警察の調べに対し

 

「テキーラ10杯、シャンパン3杯飲んだ。」

「飲酒運転したことに間違いないです」

 

などと供述し容疑を認めているということです。

 

幸いにもけが人がでなかった今回の飲酒運転事件ですが、一歩間違えれば死傷者が出ている危険な行為です。

何があったのか知りませんが、逃亡を図るなどただの飲酒運転の現行犯では済まされない危険運転ですよね。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

堤愛実のプロフィールと顔画像

イラスト

堤愛実のプロフィール

【名前】:堤愛実

【読み方】:つつみめぐみ

【年齢】:31歳

【住所】:福岡県久留米市梅満町

【職業】:パート(職種は不明)

【容疑】:飲酒運転の現行犯

 

飲酒運転の刑罰

3年以下の懲役、または50万円以下の罰金

 

堤愛実の住所は「福岡県久留米市梅満町」だと報じられています。

この地域をグーグルマップで確認してみましょう。

 

 

この地域のどこかに堤愛実の自宅があります。

堤愛実の結婚した夫や子供などの家族については判明し次第、記事を追記しアップデートします。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

堤愛実のSNS(facebook・インスタグラム・ツイッター)

イラスト

 

堤愛実のSNSはあるのでしょうか?

各SNSを「堤愛実」「megumi tutumi」「つつみめぐみ」で調べてみると、多くの同姓同名のアカウントが確認できました。

 

その中でfacebookで「福岡県出身」と基本データに記載されているアカウントが確認できています。

年齢の記載はないのですが、友達の年齢や顔写真などから該当アカウントの主は20代後半~30代前半である可能性が高いものです。

 

ただ犯人が住んでいる久留米市ではない市が出身地となっていますが、最後の投稿が2012年3月と10年以上更新されていないため、その間に転居している可能性も十分あります。

 

そこには顔の写真も投稿されており、ャルメイクの女性が友達と仲良く写っている写真が確認できています。

 

現時点でこのアカウントと犯人との関連性が確定したわけではないため、こちらでの掲載は差し控えさせていただきます。ご了承下さい。

 

今後の報道で犯人の顔画像やSNSなどが公開され次第、記事を追記しアップデートします。

スポンサーリンク

事件現場はどこ?

イラスト

 

飲酒運転をして逮捕された現場はどこだったのでしょうか?

報道では「福岡市中央区天神の市道」だと報じられています。

 

またすでに報道で流れている事件現場の映像から以下の場所だと特定できました。

 

 

 

この道路の左脇にあるポールに車を衝突させたと思われます。

歩行者も歩いている細い道なので、ほかにけが人が出なかったことが不幸中の幸いです。

スポンサーリンク

堤愛実の職業は?

堤愛実の職業とは一体何なのでしょうか?

報道では「パート」と伝えられているのみで、具体的な職種については伝えられていません。

 

堤は午前3時~午前5時までにテキーラ10杯とシャンパン3杯飲んだと話しており、場所は福岡でも有名な繁華街。

このことから堤愛実が「仕事として酒を飲んでいた」可能性も考察されているのです。

 

ガールズバーやキャバクラが該当するでしょうが今後の報道での新たな情報を待ちたいと思います。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

飲酒運転は、本当に人生が終わる違法行為なのだと知らしめる、一発免許取消、罰金額にしたらいいと思う。
また、人身でなくても危険運転適用して欲しい。
危険運転損壊罪とか。
周囲の人をいつ事故が起こってもおかしくない危険な状況下に置いたという罪。
無くすつもりならもっと重い罪にしないと。

もはや飲酒運転と速度超過は道交法の中でも即、危険運転罪として、怪我等人的被害無くても適用して、二度と免許取得出来ない制度と禁固刑や執行猶予等ではなく重罪として裁き、慰謝料や物損の支払い完了まで重労働を科す。と法改正を望む。

いるよなーこんな大酒飲み。
飲酒運転の罰則が中途半端だから
飲酒運転がなくならないと思う。
1、罰金500万
2、免許、永久に剥奪
3、所有してる車没収
4、車の購入、永久に出来ない
でどうかな?

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次