【死因,ワクチン?】ウエノ直哉さんが死亡丨顔画像+年齢やwikiプロフィール

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回は成人漫画家の「ウエノ直哉」さんについて書いていきます。

11月21日に三和出版の「コミックマショウ編集部」からウエノ氏が死去していたことが発表されました。

ウエノ直哉さんの死因はなんだったのでしょうか?

目次

ウエノ直哉さんの死去を公表,死因の病気は?

ウエノ直哉さんの訃報は以下のような内容で公表されました。

 

 

読者の皆様へ

弊誌にて執筆中の漫画家・ウエノ直哉先生が逝去されました。

令和4年9月25日、ご自宅で倒れている所を発見されましたが

すでに亡くなられておりました。

編集部一同、謹んでご冥福をお祈りいたします。

読者の皆様のこれまでのご愛顧に感謝し、謹んでお知らせ申し上げます。

 

今年の9月25日に自宅で亡くなっているのが発見されたようです。

死因は一体何だったのでしょうか?

病気などを患っていたのでしょうか?

 

ウエノ直哉さんは生前ツイッターで以下のようなことをつぶやいています。

 

 

かなり切羽詰まっていることが想像できる内容ですが何があったのでしょうか。

このツイートが結果的に最後となってしまいました。

 

このツイート以外にも辛そうな様子のツイートがいくつもあります。

 

 

体調の悪さを訴えており、食事もまともに取れていなかった様子が伺えます。

また2ヶ月半で体重が20キロも落ちたと報告しています。

 

夏バテと断酒だと本人は話していますが、何らかの重い病気が原因で激ヤセしたことも予想されます。

 

またウエノ直哉さんは2022年6月に新型コロナのワクチン接種をしており、死因はワクチンに関係するのではとの声も上がっています。

 

 

ですがウエノさんの死因とワクチンの関連性については断定されていません。

この段階でワクチンが悪影響だと判断するのは早計です。

 

 

2022年3月には献血がギリギリできるほどの血圧&脈拍数値だったそうだ。

 

死因の病気などについて窺い知ることはできませんが、コンビニ以外外出する予定がないともつぶやいているため、体調が悪くても病院に行っていなかった可能性があります。

 

 

胃腸の調子が悪かった様子が窺えます。

また誹謗中傷を受けていたと読み取れるツイートも確認できています。

 

 

また同時期に以下のツイートもリツイートしています。

 

 

このことから執拗な誹謗中傷で精神的に病んでしまい、自死の可能性もネット上では考察されているのです。

しかしあくまで個人の考察であり、ウエノ直哉さんの死因について何も発表がされていないことに注意が必要です。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

wikiプロフィールや顔画像は?

ウエノ直哉さんのプロフィールや顔画像について調べてみました。

 

これについて調査してみるとwikipediaは存在しておらず、ウエノ直哉さんは自身の素性(写真、年齢、出身地)などの一切のプロフィールは公開していませんでした。

 

家族については以下の情報が確認されました。

 

 

この表現仕方だとそう割と最近までは親元で暮らしていたと考察することができます。

 

 

「若い時の感覚」と「飲み食いができなくなった」という言い回しから、最近になって胃腸が衰えてきたことを示唆しています。

個人差こそありますが年齢は30代~40代だと考察することもできます。

 

自宅で孤独死したということで、結婚した嫁や子供はおらず独身だったと考えるのが自然です。

スポンサーリンク

世間の反応

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次