梅宮クラウディアのwikiプロフ+若い頃(画像)元夫や息子の現在,生い立ち,年齢は何歳

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回は梅宮クラウディアさんについて書いていきます。

11月23日に放送される「徹子の部屋」に梅宮クラウディアさんが出演されます。

その生い立ちや若い頃の写真、長男についても書いていきます。

目次

梅宮クラウディアのwikiプロフィールと生い立ち

 

この投稿をInstagramで見る

 

Anna Umemiya(@annaumemiya)がシェアした投稿

 

プロフィール

【名前】:梅宮クラウディア

【旧名義】:ヴィクトリア・クラウディア・ルールダウ

【生年月日】:1944年3月20日

【年齢】:78歳(2022年11月現在)

【出身地】:アメリカ合衆国ロサンゼルス

【趣味】:フラダンス、麻雀

【出身中学】:横浜雙葉中学校

【出身高校】:横浜アメリカンスクール

 

梅宮クラウディアさんはアメリカのロサンゼルス生まれです。

父親は船舶会社の社員でドイツ系アメリカ人。

母親(実母)はスペイン系アメリカ人でした。

 

1歳年上のの兄がいて幼少期から仲が良かったそうです。

生まれてまもなく実母が他界し兄とともに親戚の家に預けられています。

 

7歳の時に父親と兄とともに来日し父親が日本人女性と結婚。

継母のしつけはとても厳しかったといいます。

 

その後銀座のクラブで働いていた時に梅宮辰夫さんと出会い結婚しているのです。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

元夫や息子の存在

 

梅宮クラウディアさんは梅宮辰夫さんと出会う前に一度結婚をしています。

再婚し義母となった日本人女性とは不仲であり、家出をして銀座のホステスやモデルとして働いていたのです。

 

その時に元夫と出会ったとされていますが詳しいことは公表されていません。

元旦那との間に息子が誕生しているのですが離婚し離れ離れになっています。

 

 

この写真は梅宮クラウディアさんが24歳の時の写真で梅宮辰夫さんと出会う前です。

後列の一番左に写っているのがクラウディアさんであり、その前にいる男の子が息子さんだと言われています。

 

顔つきを見ても似ていますが息子さんについて過去に逮捕された桐島成仁という人物だと週刊誌「フラッシュ」が報じられたことがあります。

 

 

梅宮アンナの義理の兄に当たる人物でクラウディアさんと元夫の間に生まれた長男です。

 

逮捕された際には「妹(アンナ)に迷惑がかかるから、妹の実名は載せないでくれ」

と話していたというエピソードがありネット上では一定の信憑性がある話として知られています。

 

また元旦那についても犯罪組織に加担していた人物だということも囁かれているため、元夫や息子の話題はテレビ番組などでもNGとされているのです。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

20数年前に麻布のイタメシ屋さんにて、お腹の大きなアンナちゃんと、当時の旦那さん、亡きたっちゃんと、クラウディアさんに遭遇しました。クラゥディアさんは本当に綺麗で後光がさしてました。隣にいる、アンナちゃんが普通の人にみえました。

クラウディアさんがお元気で良かった
アンナさんも年齢を重ねて何か素直な顔になってきた感じがする

クラウディアさんが
遊び人やった辰っちゃんを変えたわな

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次