明松美玖のwikiプロフィールと経歴|彼氏:堂安律との馴れ初め,会社はどこ?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回はモデルでインフルエンサーの「明松美玖」さんについて書いていきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miku(@shashishu_daily)がシェアした投稿

 

12月14日に明松美玖さんの熱愛が「週刊文春」で報じられました。

その相手とはサッカー日本代表の「堂安律」選手だというのです。

 

 

明松美玖さんとは一体どのような人物なのでしょうか?

目次

明松美玖のwikiプロフィールと経歴+学歴

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miku(@shashishu_daily)がシェアした投稿

 

プロフィール

【名前】:明松美玖

【読み方】:あけまつみく

【出身地】:兵庫県

【生年月日】:1995年9月12日

【年齢】:27歳

【身長】:160cm

【血液型】:O型

【趣味】:ダンス、ショッピング

【特技】:トレーニング、ダンス、一輪車

【職業】:美容会社広報、インフルエンサー

【好きな食べ物】:生麩、フルーツ

【好きな歌手】:EXILE

【学歴】:甲南大学法学部報学科

 

明松美玖さんの家族構成は父親、母親、兄が2人の5人家族です。

高校卒業後、甲南大学法学部法学科に進学。

 

「ミス甲南コンテスト2015」にも出場しファイナリストになった経歴もあります。

 

 

 

高校時代からコミュニケーションツールとして始めたインスタグラムにファッションの写真をアップしているとファンが急増しインフルエンサーとして人気を集めています。

 

高校生の頃から祖母のブランド物を譲ってもらい、大学進学のお祝いは「シャネル」と「ヴィトン」のバッグをプレゼントしてもらったそうです。

 

そのため実家は裕福だとネット上では言われているようです。

 

読者モデルとして「JJ」や「CanCam」などのファッション雑誌にも掲載されており、2020年6月にはYou Tubeチャンネル「めっちゃみく。」を開設。

 

ファッションや美容系の動画を中心に投稿しチャンネル登録者は2万5000人以上。

最も多く再生された動画は56万回再生を超えています。

 

※該当動画が非公開になったので別動画に差し替えました。

 

高校がどこなのか調査すると「兵庫県立兵庫高校」だという情報が確認されましたが、真偽の程は不明です。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

堂安律との馴れ初めは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

堂安律/Ritsu Doan(@doanritsu)がシェアした投稿

 

お二人の交際が報じられていますが馴れ初めは一体何なのでしょうか?

2人のプロフィールを確認すると出身地が二人とも「兵庫県」で共通しています。

 

3歳の年齢差がありますが地元の友人の紹介で出会った可能性が十分考えられますね。

堂安律と明松美玖はインスタで同じ場所で向かい合って撮影したと思われる写真をアップしています。

 

また2022年7月にドイツの「SCフライブルク」に移籍した1ヶ月後に明松美玖さんがドイツ旅行に行ったことをインスタで報告しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miku(@shashishu_daily)がシェアした投稿

 

さらに堂安選手がツイッターでフォローしていた数少ないアカウントの中にアルファベット「M」の鍵アカが確認されています。

 

裏垢と思われこのアカのIDを検索で調べると明松美玖さんが大学時代にのアカと一致したのです。

ちなみに現在は堂安さんはそのアカのフォローは外しています。

 

またチームを移籍した時には監督から「彼女の存在」を匂わせる発言も出てきているのです。

 

こういった背景から文春の報道前から堂安律と明松美玖が交際していることはファンの間で密かに囁かれていました。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

結婚間近だといわれる理由

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miku(@shashishu_daily)がシェアした投稿

 

明松美玖さんと堂安律さんは結婚が近いとも言われています。

というのもカタールワールドカップの試合を堂安さんの両親と3人で観戦しているのです。

 

引用:文春オンライン

 

11月27日のコスタリカ戦、そして12月6日のクロアチア戦を3人で応援しました。

このことから両親公認の交際していることが判明していることから、結婚間近だと言われているんですね。

 

ワールドカップが終了し落ち着いたら結婚するのでは?とも言われており、2023年の結婚発表が楽しみですね。

スポンサーリンク

勤務先の会社はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miku(@shashishu_daily)がシェアした投稿

 

明松美玖さんの勤務先の会社はどこなのでしょうか?

本人が公表しているのは「東京で美容系企業のOL」として働いており、マーケティング部に所属しているそうです。

 

さらに調査を進めるとネット掲示板「たぬき」の明松美玖スレッドで以下の情報が確認されました。

 

645: 19/08/31 15:48
みく 半導体メーカーで京都って事は 顔採用で有名なロームで確定じゃん

引用:https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1553515280/626-i?guid=on

 

ロームとは「株式会社ローム」のことを指していると思われます。

明松美玖さんは当時の雑誌のプロフィール欄に「半導体メーカー勤務」と書いてあったため、この会社が浮上したようです。

 

ですがロームは京都にある半導体メーカーであるため、現在勤務している美容系企業ではないことが分かります。

現在務めている会社について情報が判明しましたら記事を追記していきます。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

人の色恋に物申すのはどうなのかな、本人同士が幸せならば他人がどうこう言う話では無い、全ての人が幸せになれば良いと思う、その後も更なる活躍を期待する。

国を背負って戦った方に
心安らげる場所があるなら何よりですが
不倫してるわけじゃあるまいし、
何も問題ないんだから
わざわざ記事にしなくても…
ほっといてあげたらいいと思います

若くて才能がある方ですから
ますますのご活躍を期待してます!

綺麗だけど派手に見えます
彼女なら良いと思いますが
奥様には如何かなと勝手に思っています

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次