新井寿のFacebook顔画像+インスタ「SNSに子供の写真?」家族や自宅住所は?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

群馬県東毛地域の店舗敷地内で男性を押し倒し性的暴行をしたとして栃木県足利市の会社員・新井寿容 疑者(26)が逮捕されました。

 

 

新井寿とはどのような人物なのでしょうか?

目次

事件の報道内容

 

群馬県の東毛地域で、面識のない男性に、性的暴行をした疑いで、26歳の会社員の男が逮捕された。

強制性交の疑いで逮捕されたのは、栃木県足利市の会社員・新井寿容疑者(26)。調べによると、新井容疑者は、今年10月31日午後9時ごろ、群馬県の東毛地域の店舗敷地内で、20代の男性に性的暴行をした疑いが持たれている。

新井容疑者と被害者の男性に面識はなかった。新井容疑者は、たまたま現場を通りかかった男性に近づき、突然、背後から、腕を回して、近くの建物の物陰に連れ込んだという。そして、「声を出すな」と怒鳴り声をあげながら、男性を押し倒して、犯行に及んだという。

新井容疑者は、その場を立ち去り、被害者が110番通報して事件が発覚した。新井容疑者は、群馬県内の自動車関連会社で働いているという。

事件の2日後、新井容疑者が、別の傷害事件で逮捕され、今回の強制性交事件の容疑者としても浮上したという。群馬県警の調べに対して、新井容疑者は、「やっていない」と容疑を否認している。。

引用:FNNプライムオンライン

 

事件は2022年10月に群馬県東毛地域で起きています。

店舗敷地内で20代の男性を押し倒しみだらな行為をしたとして男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは栃木県足利市の会社員・新井寿(ひさし)容疑者26歳です。

 

新井容疑者は10月下旬の午後9時頃に、店舗の付近を通りかかった20代の男性を、建物の陰に連れ込み「声を出すな」と脅迫。

 

無理やり押し倒してわいせつな行為をしたということです。

 

警察の調べに対して「やってません」と容疑を否認しているということです。

突然夜道で男に物陰に連れ去られどれほどの恐怖だったのでしょうか。

 

自分の性欲のために心に一生消えないかもしれないほどの大きな傷が残る行為をしているわけですから、重い刑罰にしていただきたいですね。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

新井寿のプロフィールと顔画像

引用:Yahooニュース

プロフィール

【名前】:新井寿

【読み方】:あらいひさし

【年齢】:26歳

【住所】:栃木県足利市

【職業】:会社員(自動車関連会社)

【容疑】:強制性交の疑い

 

強制性交罪の刑罰

5年以上20年以下の懲役

 

新井寿の住所は「栃木県足利市」だと報じられています。

この地域をグーグルマップで確認してみましょう。

 

 

この地域のどこかに新井寿の自宅があります。

現状住所もかなりの広範囲での発表であり、自宅の外観なども報道されていないため特定には至っていません。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

新井寿のSNS(Facebook,インスタグラム,ツイッター)は?

イラスト

 

新井寿のSNSはあるのでしょうか?

各SNSを「新井寿」「hisashi arai」で調査すると同姓同名のヒットは以下の通りになりました。

 

インスタグラム:10件以上

Facebook:10件以上

ツイッター:4件

 

この中でFacebookでは「栃木県足利市」が出身地であり、現在も住んでいるアカウントが確認されました。

 

そこには職業が「鳶職」と記載されており、年齢の記載はありませんが、友達の年齢から20代中盤であることが考えられるのです。

 

このアカウントには子供を抱っこする男性の写真がプロフィール画像に設定されています。

最後の投稿は2020年10月でそこから職業が変わっていても不思議ではありません。

 

現状犯人と同一人物だという確証はありませんが、条件が一致していることから、犯人が既婚者で子持ちである可能性もあります。

 

またインスタにはプロフィール欄に「96,Arai Hisashi」と記載されているアカウントが確認できます。

96が生年を指している数字の場合、26歳となり犯人と年齢が一致するのです。

 

プロフィールには顔の写真も投稿されていますが、報道された犯人の姿がメガネとマスク姿であり、同一人物かの判別が難しいのが現状です。

 

両アカウントとも報道などで犯人と同一人物だと判明した場合、こちらでも公開いたします。

スポンサーリンク

新井寿の家族は?

イラスト

 

新井寿の家族構成はどうなっているんでしょうか?

現状報道された内容からは家族構成を得られる情報は見当たりません。

 

しかしながら前述したFacebookのアカウントが犯人と同一人物だと特定されると、子持ちの既婚者であることが判明するのです。

 

もしそうだとしたら既婚者でありながら、町中で男性をを襲いわいせつな行為をしたと家族が知ったら悲しむでしょう。

 

そういう意味では結婚した妻や子供がいないほうがいいのですが、少なくとも両親はいるわけでいずれにせよ家族は悲しむでしょうね。

スポンサーリンク

新井寿の高校や大学など学歴は?

 

新井寿の学歴は判明しているのでしょうか?

現状高校や大学については情報が確認されていません。

 

学校通信や大会への出場履歴などで学校が判明することがありますが、新井寿の名前はどこにも確認できませんでした。

 

しかしながら前述したFacebookアカには出身高校こそ書いてないのですが、友達には「ある高校」が非常に多いことが確認できます。

 

このアカウントが同一人物だと判明した場合、犯人がその高校出身である可能性がかなり高まります。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

体格や力の強弱、抵抗の有無についてのコメントが多くて呆れる。
性犯罪に対して、本気で嫌なら抵抗できるはずとか、死ぬ気で抵抗しないなら受け入れたも同然みたいな意見を言う人が減らないはずだよ。

被害者男性がどういう背格好だったのかわかりませんが、こんな弱そうな加害者でも突然襲われたらなかなか抵抗が難しいということですね。そう考えてみると被害者が女性なら余計に逃げられない。性的暴行がいかに卑劣なことかと改めて思いました。

恥ずかしくて親族とか知り合いに顔向け出来ませんね、自分も小学生の時に銭湯で知らない人に襲われそうになりましたが物凄い恐怖でした。

こういうのはすぐに釈放しないでほしい。 野放しにするとまたやらかすよ。

いくらLGBT容認時代とは言え こういう事まで起きる世の中とは驚くばかりだ 私も昔、新宿のサウナに泊まった時襲われそうになったが足で蹴りたくって抵抗したら相手はあきらめた こういう状況になると(自分の弱さと、されている事が)恥ずかしくて声も出せないのかもしれない 痴漢が減らないのもわかるような気がする

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次