こんにちは。

25日に放送された「くりぃむナンタラ」のプロレス企画でドタキャンした女性タレントが波紋を呼んでいます。

 

その女性タレントの代わりにタレントの「小池美由」さんが代打を務めました。

この女性タレントとは一体誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

くりぃむナンタラを女性タレントがドタキャン

 

25日のクリスマスに放送されたテレビ朝日「くりぃむナンタラ」の番組内の企画。

新日本プロレスの創立50周年を記念して、プロレスクイズの企画が放送されたのだ。

 

この企画の進行を務めたサバンナ「高橋茂雄」の冒頭の以下の発言が波紋を呼んだのです。

 

「聞くところによると、(間違えた場合プロレスファンを)即引退という条件で、プレッシャーがきつすぎて、ある女性タレントの方、収録をドタキャンしたらしいです」

 

これによりネット上でを中心に、ドタキャンした女性タレントは誰だと犯人探しが始まったのです。

SNSや匿名掲示板でも何人かの候補が上がっており、その中に上げられていた「ファーストサマーウイカ」さんはツイッターで否定しました。

 

 

これにより女性タレント探しはさらに過熱することになったのです。

では、ドタキャンした女性タレントとは一体誰なのでしょうか?

 

これについて匿名掲示板「5ちゃんねる」では以下のカキコミが確認されてます。

 

869名無しステーション 2022/12/25(日) 23:55:14.27
>>851
同じ事務所でプロレスファンといえば倉持明日香がいる
アマゾンプライムで有田とプロレス番組を長くやってた子だよ

引用:https://sora.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1671978669/

 

倉持明日香さんと小池美由さんは同じ事務所であり、代役として選出されるのは説明が付きます。

さらに倉持明日香さんは自他共に認めるプロレスファンとしても知られているのです。

 

 

 

倉持明日香さんは中学生の頃からプロレスが大好きだと公言している人物です。

そのためクイズの不正解でファンを引退するという条件を飲めなかったのではと考察されているのです。

 

しかしながら、あくまでネット上の個人のカキコミであり、ドタキャンした女性タレントが倉持明日香さんだという確証となるものは、何一つ確認されていないのです。

 

そのため情報の拡散等には十分ご注意ください。

スポンサーリンク

世間の反応

番組があるの知らなくて途中から見たけど、めっちゃ面白かったし、またプロレス企画して欲しい。視聴率はあまり期待できないかもだけど、好きな人はかなり楽しめる内容だと思う。
最近は同じような内容のテレビ番組が多いので、プロレスに限らず、こういった攻めた企画して欲しいな。

昔の新日が好きで今は別の団体メインに切り替えているファンとかもいるから
こうやって知識を求められると厳しい事もあるよね

かなり面白かった。またやってほしい。
全日やノア、女子プロとか。
昭和、平成、令和って時代とかジャンルに分けてあげた方が良さそうですね。

引用:Yahooニュースコメント