【離婚理由,不倫】平井理央の元夫(旦那)蜜谷浩弥と子供の画像+親権は?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回はフリーアナウンサーの平井理央さんについて書いていきます。

 

 

12月23日に公式ホームページで離婚したことを発表しました。

離婚理由とは何だったのでしょうか?

目次

平井理央の離婚理由は何?夫の不倫が原因?

 

平井理央さんの離婚理由については公式からのコメントで

 

「婚姻関係を解消したことをここにご報告いたします」

「温かく見守っていただけたら幸いです」

 

とコメントされているだけで離婚の理由については言及されていません。

 

では離婚理由とは一体なんなのでしょうか?

それは元夫蜜谷浩弥さんの不倫でした。

 

 

夫の蜜谷浩弥さんは今年11月にグラビアアイドルの「熊田曜子」さんとの不倫が報じられています。

 

 

報じられた記事には蜜谷浩弥さんの実名こそ出てきませんが以下のような記載があります。

 

昨年10月には熊田さんと、彼女と関係があったとされるキー局プロデューサーで、フリーアナウンサー平井理央の夫Bさんの両名が不倫関係であるとして、民事訴訟を起こしたんです

引用:https://www.jprime.jp/articles/-/25254

 

この記載から熊田曜子さんは蜜谷浩弥さんが不倫関係だと判明しています。

すでに裁判が進行中であり、証拠として音声データも提出され「週刊新潮」が公開しています。

 

 

この裁判は熊田曜子さんの夫が起こしたもので熊田さんが夫からDVを受けたと通報したところから始まるのです。

熊田さんの夫は一切暴行をしていないことを主張し、熊田さんが不倫していた証拠があることを明かしたのです。

 

すでに夫は熊田さんの手帳の不審なハートマークがあまりにも多いことを突き止めており、その日の行動パターンを追跡していたのです。

 

熊田さんが所持していた大人のおもちゃから採取した体液と、蜜谷さんのDNAを鑑定し同一性が確認された鑑定書なども突きつけたのです。

 

この報道当初から「離婚」の噂が取り出たされていましたが、12月23日に離婚発表となりました。

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

子供はいる?親権はどうなる?

平井理央さんには子供がいるのでしょうか?

平井さんは2017年10月に第一子となる女児を出産しています。

 

娘さんは現在5歳になると思われます。

娘さんの名前は公開していないようですが、写真が以下のブログから確認できます。

 

平井理央の娘の画像

https://ameblo.jp/masami-tanaka/image-12345165904-14113552460.html

 

他の子は修正なしで掲載しているにも関わらず、平井さんのお子さんだけ修正しているということは、赤ちゃんであっても防犯などの理由から顔は公開しない方針なのでしょう。

 

子供の親権はどうなるのでしょうか?

今回のように夫が不貞行為によって離婚になる場合にはほぼ間違いなく平井さんが親権を得るでしょう。

 

 

仮に逆の立場だった場合には裁判にて夫が親権を得る確率が高いものでしょう。

それほど不倫などの不貞行為は世間的な信用をなくすばかりでなく、親として不適合の烙印を押されるのです。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

別れた旦那は例の熊田曜子の不倫相手のプロデューサーで、他にも女性関係が派手だったと報道されてましたからね。そりゃ周りの反応含めてしんどいよね。
熊田さんの報道があってから、相当の時間がありましたから、色々考えて出した結論なんでしょう。年内に片付いて、心機一転良い年が迎えてください。

「報告する必要がない」というコメントが目立ちますが、離婚を報告せずに新たなパートナーと外出しているところを目撃されたら世間はどのような対応をするでしょうか。プライベートについて一切の報道や投稿を禁じない限り、報告せざるを得ないとだと思います。過程が過程ですので、これからは穏やかに生活できるといいですね。

長い間結婚生活をしていると、多かれ少なかれリセットしたくなるときはある。
そんなときのブレーキは、離婚はめんどくさそうということ。慰謝料だの養育費だの、めんどくさい。子供にとってもマイナスにしかならない。次の相手を見つけるのもしんどい。学生時代に彼女と別れるのとはわけが違う。
あと、離れてみてやっぱり一緒に暮らしたいなと離婚を後悔する可能性もある。
それらのブレーキを押しのけて離婚するのだから、相当な決心なんだろうなと思うよ。ある意味、自分の人生を真剣に考えていると言える。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次