こんにちは。

今回は作曲家で音楽プロデューサーの「菅野祐悟」さんについて書いていきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅野祐悟(@yugokanno)がシェアした投稿

 

12月16日放送の「アナザースカイ」に菅野祐悟さんが出演されます。

 

 

菅野祐悟さんとは一体どのような人物なのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

菅野祐悟のwikiプロフィール

 

プロフィール

【名前】:菅野祐悟

【読み方】:かんのゆうご

【出身地】:埼玉県川越市

【生年月日】:1977年6月5日

【年齢】:45歳

【ジャンル】:作曲家、音楽プロデューサー

【事務所】:ワンミュージック

【出身高校】:須賀学園宇都宮短期大学附属高校

【学歴】:東京音楽大学作曲科(卒業)

 

埼玉県川越市で幼少時代を過ごし、4歳からピアノを習い始めています。

母親が趣味でギターをやっており、どっちにするか聞かれて不得意な方を選んだほうが褒められるという思いからピアノを選んだそうです。

 

その後栃木県塩谷郡に引っ越して大学生中盤まで過ごしています。

 

東京音楽大学の音楽学部に在籍し、大学時代からCMや歌手への楽曲提供を行っていました。

 

ドラマ・映画・ゲームのサウンドを数多く手掛け、クラシックの交響曲や協奏曲も手掛けています。

 

 

情報参照元

https://ja.wikipedia.org/wiki/菅野祐悟

スポンサーリンク

菅野祐悟が結婚した嫁や子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅野祐悟(@yugokanno)がシェアした投稿

 

菅野祐悟さんは結婚した妻や子供はいるのでしょうか?

 

現在45歳の菅野さんの結婚について調査しましたが、公式では結婚したと発表したことはありませんでした。

 

SNSにも結婚しているという情報は確認できていません。

 

菅野祐悟さんの作品の中には「妻」「奥さん」『結婚」のワードがつく作品がいくつか確認できます。

 

・ボクの妻と結婚してください。

・妻が知ってしまった夫の秘密

・すてきな奥さん

 

菅野祐悟さんのFacebookを確認すると「交際ステータス」や「家族」の項目が未入力であることからも、現在独身である可能性が高いです。

スポンサーリンク

菅野祐悟と菅野よう子の関係は?

 

菅野祐悟さんを検索で調べると「菅野よう子」とのサジェストワードが確認できます。

 

菅野よう子さんは「作曲家」「音楽プロデューサー」として活動しているほか、歌手、ピアニストとしても活動するマルチな音楽家です。

 

 

ともに天才と呼ばれる音楽家であることから、2人はなにか関係があるのか気になるところです。

これについて調査してみると、菅野祐悟さんと菅野よう子さんはきょうだいや血縁関係がないようです。

 

菅野よう子さんのwikipediaには『「菅野祐悟」とは別人です』の注意書きも確認できます。