柏木未来wikiプロフィールと経歴|子供の父親と結婚?素顔の加工なし画像

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回は元アイドルの柏木未来さんについて書いていきたいと思います。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

未来♡🐇(@mirai__0905)がシェアした投稿

 

12月28日に柏木未来さんが第一子を妊娠したことを発表しました。

柏木未来とはどのような人物なのでしょうか?

目次

柏木未来が妊娠を発表,彼氏?の父親は誰?

柏木未来さんが妊娠したことを以下のようなツイートで発表しました。

 

 

発表内容によるとお相手の彼氏はアイドル活動開始時から応援していたファンだという。

現在は安定期に入り出産予定は6月だということです。

 

柏木未来さんは2022年9月5日にアイドルを卒業しており、一部ではアイドル活動中から彼氏がいたのかと囁かれています。

 

そういった意見が気になってか妊娠発表の約12時後には以下のようなツイートをしています。

 

 

「ひとりで育てるのが一生辛いし毎日死にたすぎるよね」

とネガティブなコメントをしているのです。

 

最初の発表段階では父親と一緒に育てていくとも取れる幸せいっぱいの文章に見えました。

ですが、このツイートで父親とは結婚や子育てをしないことが判明しています。

 

また彼氏と思われる子供の父親と揉め事があったことを匂わせるツイートが多数確認されているのです。

 

 

 

このツイートから彼氏は妊娠後も遊び歩いていたと推測されるのです。

 

 

 

 

子供の父親である彼氏に別の女性がいたと思われるツイートです。

 

 

 

1人で育てるとありましたが婚姻届を記入し、夫の職業には「浮気」妻の職業には「夫の監視」との記載が確認されています。

 

 


こういった投稿から相手の男性とはうまくいっていないことがうかがえますね。

「ひとりで育てる」との発言から出産を前に別れたと考るのが自然ですがこの婚姻届はどういうことなのでしょうか。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

柏木未来のwikiプロフィールや経歴

柏木未来さんのwikipediaは存在していませんでしたが、複数のサイトからプロフィールをまとめてみました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

未来♡🐇(@mirai__0905)がシェアした投稿

 

プロフィール

【名前】:柏木未来

【読み方】:かしわぎみらい

【出身地】:栃木県

【生年月日】:1999年9月5日

【年齢】:23歳

【身長】:155cm

【好きな食べ物】:くだもの

【趣味】:香水集め、カフェ巡り

【ジャンル】:アイドル、コンカフェ、撮影会モデル

【インスタ】:mirai__0905

【ツイッター】:mirai__0905

 

柏木さんが何歳なのか年齢が気になる方が非常に多かったようですが23歳でです。

柏木未来さんは2019年8月頃から撮影会モデルとして活動を開始しています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

未来♡🐇(@mirai__0905)がシェアした投稿


モデル活動についてインタビューでは以下のように答えています。

 

ーー撮影会モデルを始めたきっかけは?
芸能関係の学校に通っていて、演技やランウェイなど様々な事を学び、身体で何か表現をすることが大好きで撮影会モデルでまた新たにたくさんの表現の仕方を学びたいと思ったのがきっかけです!

 

2.過去に何か参加した事や経験はありますか?
小学5年生の頃に初めて市のミュージカルのオーディションを受け合格をしそこから演技やダンスや歌に初めて触れました。そこから中学2年生の頃に2度目のミュージカルに参加をし、高校生の時にはモデルのオーディションで準グランプリを2回取ったり、学校PRのCMや1番はシンデレラフェスでランウェイを歩きましたっ!!
そして、今撮影会モデルとして頑張ってます!

 

3.撮影会で心がけてることや意気込みはありますか?
私は撮影会ごとにメイクや髪型が少しでも被らないように心がけています。
その洋服にあったメイクやスタジオの雰囲気によって変えたりしてますっ!!
これからもメイクやポージングも含めてたくさん研究や勉強を繰り返して皆さんにたくさん自分を伝えられるようにこれからも頑張りますっ!

引用: https://www.cotton-photo.com/topics_0082/

 

2020年3月にアイドルグループ「8ANGLE」のオレンジ担当としてアイドルデビュー・

姉妹グループの「8JEWEL」のメンバーとして掛け持ちでの活動をしていました。

 

2022年5月27日で「8ANGLE」を脱退し、9月5日の生誕祭を最後にアイドルを卒業していました。

アイドル卒業後は撮影会モデルとして活動しているようです。

 

 

以下のツイートから結婚した兄と妹がいることが分かっています。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

加工なし素顔の画像

柏木未来さんの写真は自身のSNsに投稿されている写真はほぼ加工されています。

ですがファンが投稿した写真や、撮影会での画像は加工なしの素顔が確認できます。

 

 

 

 

 

 

こちらのYou Tube動画でも加工なしの姿が確認できます。

 

スポンサーリンク

以前から病みツイート多数

ツイッターでは「病みツイート」が以前から多かったようです。

 

 

 

 

 

 

誰かに対してのメッセージのように見えます。

交際していた彼氏に宛てたものなのでしょうか?

 

 

 

 

 

アイドルを卒業する際の事務所からの発表文には「精神的疲れが多々見られて」との記載があります。

 

 

このことから精神的に不安定だったことが窺えます。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

ファンか何か知らんが無責任な男ですね。
どういった話をして、一人で育てる経緯になったのか、当事者しか分からないが、生まれてくる子供には精一杯の
愛を注いで欲しいね。
それが親としての責任です。

周りの人、行政、子育てに関して
利用できる事はいろいろあるので
一人で考え込まない事が一番でしょう。

辛い事もあるだろうが、必ず良い事もあるはず。

責めたところでこの子も、子供も、相手の男も、ファンも我々も誰も喜ばないのでそっとほかっておくしかない。
子供ができることはめでたいが準備ができてない親の元で育つ子供はかわいそうなので今から必死に頑張ってほしい。

彼女はこれからの一生を苦労するかもしれないけど、その子は生まれての一生を苦労するかもしれないのだから

なんにせよ子供のために頑張ってほしい。
けっこうシングルの方がいろいろ補助あってお得だったりするし。
でも若いから男に走って子供を蔑ろにしないかが心配。
責任感だけは持ってほしい。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次