牧秀悟の結婚相手(嫁:中大の同級生)は誰?「あの時の彼女?」名前+顔画像特定は?

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回はプロ野球選手の「牧秀悟」選手について書いていきます。

 

 

12月28日に牧秀悟選手が結婚することがわかりました。

結婚相手の妻はどのような人物なのでしょうか?

目次

牧秀悟が結婚を発表,

 

DeNAベイスターズの4番バッターで日本代表メンバーでもある牧秀悟選手が結婚することがわかりました。

牧選手はすでに横浜市内で同居生活をスタートしているということです。

 

サンスポによると以下のようなコメントを発表しているということです。

 

「この度、中大の頃から長くお付き合いさせていただいていた方と結婚することを決めました。奥さんのことを本当に大切にしていきたいですし、これからもっともっと頑張ろうと思います」

引用:サンスポ

 

若き4番の結婚報道にベイスターズファンはもちろん、野球ファンの間で祝福の声が多く上がっています。

ここで気になるのは結婚相手がどのような人物なのかですよね!

さっそく見ていきましょう。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

結婚相手(妻)は誰?名前や顔画像は?

 

牧秀悟選手の結婚相手はどのような人物なのでしょうか?

 

お相手は中央大学の同級生で会社員の一般女性

 

大学時代から交際しており少なくとも3~4年は交際しているのではないでしょうか!

奥さんは「アスリートフードマイスター」の資格を持っていて、すでに現在も食事面で牧選手をサポートしているということです。

 

できる奥様感が全開ですが、名前や顔画像は特定されているのでしょうか?

調べてみましたが、一般女性であるため奥さんの素性(名前,顔写真)などは公開されていませんでした!

 

ですがサンスポの記事では似顔絵が公開されています。

 

 

似顔絵からでも美人妻なのが伝わってきますね!

笑顔がとても似合う素敵な女性なのがわかります。

 

牧選手はSNSも実名では公開していないので、プライベートの情報もかなり少ないんですね。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

彼女の噂は?

では結婚前から彼女の噂はあったのでしょうか?

彼女について調べてみるとツイッターでは以下の情報が確認されました。

 

 

牧秀悟選手の出身高校は「松本一高」なので牧選手のことを指していることが分かります。

彼女は「諏訪双葉高」出身の人物で長野弁が会話の中に交じる特徴があったそうです。

 

牧選手も出身は「長野県中野市」であることから大学以前から知り合いだった可能性も考えられますね!

記事でも結婚相手は大学時代から交際しているとあるので、同一人物だと考えられますよね。

 

牧選手、奥様ご結婚おめでとうございます。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

おめでとうございます!
彼は本当に良い選手。その上結婚して生活自体も安定していればさらに上を目指せると思います。スポーツ選手の奥様は色々気を遣うことも多いでしょうが夫婦で力を合わせて楽しい家庭を築いてくださいね。
成績だけじゃなくチームのムードを作れる牧選手はベイスターズの大看板であり柱でもあります。
益々の活躍期待してます!お幸せに〜!!

これはめでたい!!
昨年のデビューから今年も牧のお陰でという場面が多かったから、いまやベイスターズの軸と言って過言でない唯一無二・換えのきかない選手。
人生の伴侶を見つけて、これからさらなる活躍を大期待しています。
奥様のサポートが牧の活躍につながると思うので、よろしくお願いいたします。Deファンとしてはクワの結婚と合わせて本当にめでたいニュースだ。
今のメンバーで優勝してほしいな。

おめでとうございます。
桑原選手と共に良いお話を伺いファンも喜んでいるでしょう。
お幸せに。
長いお付き合いからのゴールイン。
女性を尊重し人を思う心がなければ出来ません。坂本勇人の様に女性を軽視し、道具の様に扱う輩もいるが、同じプロ野球選手でも違い過ぎる。中村奨成も同様だったが、若気の至りも加味出来る。
坂本勇人は元ロッテの清田よりも悪らつだと思う。そんな坂本を応援する女性の巨人ファンも居るみたいですね。

引用:Yahooニュースコメント

スポンサーリンク

まとめ

牧秀悟選手の結婚というおめでたいニュースについて書いていきました。

プロ野球のオフシーズンになると選手の結婚のニュースが連日流れますが、入団2年目の牧選手の結婚は少し驚きましたね!

 

きっと大学時代からプロでやれる目処が立ったら結婚しようと約束していたのでは!?

1年目から大活躍した影には、奥様の献身的な支えがあったのかもしれないですね。

来シーズンはDeNAの絶対的な4番バッターとして、侍ジャパンのクリーンナップとして大きな期待がかかります。

 

結婚したパワーをプレーに変えて大活躍を期待したいですね!

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次