【顔画像】松本竜也の不倫相手Aは誰?結婚した嫁や子供の写真【広島カープ】

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回はプロ野球選手で広島カープの「松本竜也」選手について書いていきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本竜也(@45ryuya_matsumoto)がシェアした投稿

 

12月15日に松本竜也選手の不倫が「NEWSポストセブン」で報じられました。

松本選手の不倫相手とは一体どのような人物なのでしょうか?

目次

松本竜也が不倫,相手のAは誰?名前や顔画像は?

 

広島カープの松本竜也選手に親密な関係にある女性がいることが「NEWSポストセブン」で報じられました。

松本選手は2022年1月に結婚し3月には第一子を授かっています。

 

しかしながら松本竜也は結婚したことや子供がいることを公表していません。

プロ野球選手の中には結婚を公表しない選手が少なからずいます。

 

そのほとんどが女性ファンの人気を維持するためであり、いうなれば球団の収益のために公表されないのです。

松本選手が結婚していたこともここで初めてファンに知れ渡りました。

 

 

記事によると女性関係が報じられたのはこれで二度目です。

一度目は2022年10月の「FRIDAY」でありこの時は「若手投手」との表現で実名ではありませんでした。

 

しかしながら条件に一致する人物が松本選手しかいないという状況だったため、妻にもすぐにバレたそうです。

これを機に奥さんと子供との同居生活をはじめたようですが、その2週間後には不倫相手Aと密会していたのです。

 

この不倫相手のAさんとは誰なのでしょうか?

過去の報道も合わせると以下の通りになります。

 

・高校時代からの知り合い

・社会人野球時代に関係を持った

・妻の妊娠期間中も関係を継続

 

こちらはポストセブンや前回のFRIDAYの記事でも、相手が誰なのかは公開されていません。

 

また「爆サイ」や「2ch」などの掲示板にも、リーク情報は確認されていません。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

確かカープは中村選手の話題が出た時に、「もう一人」と、におわせ記事があった気がしますが。松本投手でしたか。 昔から、野球選手はこの手の話題に事欠かないが、なぜか未だに、ほぼ引き合いに出されるのが、二岡さんなのは、なぜでしょう。 当時ホークス監督で、巨人OBの王さんが、「プロ野球選手がそんな事したらいかん!」と激怒したので、さすが国民栄誉賞第一号の人格者王さん!と思ったら、「9800円の安ホテル行っては、いかん!!」と。 多くの人が、「そこかい!!!」とつっこんだからでしょうか。

外野がプライベートをとやかく申す権利は無いし、本人としても言われる筋合いは無いだろうけど、こういう話が流れてしまうと如何に本業のパフォーマンスが良かろうと、応援する気は失せる。

奨成もだけど、母子家庭で親御さんが苦労する姿をみてきただろうに、何でこんな真似するかな…

中村に続き、期待の若手がこうも記事になるのは悲しいね。
人気商売なんだから、もっと節操をもってプライベートも行動して
頂きたいものだ。本業の活躍で紙面を沸かせてもらいたいね。

引用:Yahooニュースコメント

スポンサーリンク

不倫相手の画像

今回新たに報道された不倫相手の画像は以下の通りです。

引用:NEWSポストセブン

 

顔には加工がされているが、スラッとした体型の美女であることがわかります。

ただこれが流出したということは、不倫相手自ら週刊誌に情報を売ったと考えるのが自然だろうか。

 

もしかしたらスクープのためにハニートラップに引っかかったのではないかと思ってしまうほど、見事に写真が流出している。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

結婚した妻は誰?子供の画像は?

今回の不倫報道で結婚していたことも判明した松本選手。

では結婚していた奥さんは一体どのような人物なのでしょうか?

 

このことに関して調査するとFRIDAYの過去の記事に以下のような情報が確認されています。

 

A選手は社会人時代にチームのチアリーダーだった女性Bさんと入籍

 

A選手が松本竜也選手ですが彼はカープ入団前に社会人チームに所属しています。

そのチームは「HONDA鈴鹿」でした。

 

HONDA鈴鹿のチアを務めている人物のSNSに、パパと呼ばれている松本竜也の姿が確認されています。

その写真がこちらです。

 

松本竜也の妻と子供

https://twitter.com/cheer_924/status/1551530836318908417/photo/1

 

妻は七島七海さんという人物で、1996年9月24日生まれの26歳です。

「HONDA鈴鹿」のチアを8年以上務めていた人物で、振り付けの考案も担当していました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次