【顔画像】椎木里佳の結婚相手(旦那)は誰?夫との馴れ初めや妊娠についても

  • URLをコピーしました!

こんにちは。

今回は「女子高生社長」として注目を集めた起業家の椎木里佳さん(25)について書いていきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

椎木里佳 Rika Shiiki(@rikashiiki)がシェアした投稿

 

12月13日に椎木里佳さんが結婚したことを自身のインスタグラムで発表しました。

 

 

非常におめでたいニュースですが結婚相手の旦那さんはどんな人なのか気になりますよね。

この記事では旦那さんが誰なのか、馴れ初めや子供の妊娠についても書いてこうと思います。

目次

椎木里佳のプロフィールと経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

椎木里佳 Rika Shiiki(@rikashiiki)がシェアした投稿

 

プロフィール

【名前】:椎木里佳

【読み方】:しいきりか

【出身地】:東京都千代田区

【生年月日】:1997年11月21日

【年齢】:25歳

【身長】:151cm

 

椎木里佳の学歴

・慶應義塾幼稚舎

・慶應義塾中等部

・慶應義塾女子高等学校

・慶應義塾大学文学部

 

椎木里佳の経歴

2013年
株式会社AMF創業(当時15歳)

2014年
女子中高生のマーケティングチーム「JCJK調査隊」始動

2015年
株式会社TOKYO GIRLS COLLECTION顧問就任。

TBS「サンデー・ジャポン」出演

2016年
初書籍『女子高生社長、経営を学ぶ』ダイヤモンド出版より発刊。
慶應義塾大学文学部入学

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

椎木里佳の結婚相手の旦那は誰?

椎木里佳さんが結婚した旦那さんは誰なのでしょうか?

 

旦那さんが誰なのか名前は公表されていません。

 

ですが結婚発表したインスタグラムの投稿には旦那さんの顔画像が投稿されています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

椎木里佳 Rika Shiiki(@rikashiiki)がシェアした投稿

 

旦那さんは中学校の先輩で経営者だとインスタには書いてありますね!

中学生の頃から知り合いということは、12年くらいの付き合いになるんでしょうか!

 

椎木さんは名字を変えずに旦那さんが「椎木」さんになったそうで、本当に奥さんのために尽くしてくれる旦那さんなんですね。

 

過去のインタビューで好きな男性のタイプを聞かれて

「結婚するならお父さんみたいなタイプ」

だと答えています。

 

また別のインタビューでは

 

「多分、みなさんが想像する何倍も仲良しですよ! もし家族じゃなかったら、父と結婚したいくらい(笑)。」

 

なので旦那さんも椎木さんのお父さんに近いタイプの人なのかもしれないですね!

 

また彼氏の条件としては以下のような条件を語っています。

 

・目標を持ち一生懸命な男性

・ポジティブで気が長い

・私の考えを尊重して受け入れてくれる

・清潔感がある

・考え方が大人

 

また見た目や顔は「清潔感さえあればあまり気にしない」と答えており、イケメンかどうかはあまり気にしないそうです!

 

結婚相手の条件としては「何でも出来る人」と答えています。

 

 

これを見ると彼氏や結婚相手の理想がかなり高い人なのかなと思ってしまいますが、旦那さんはそのおメガネに叶った人物なのはすごいの一言です!

 

父親がどんな人なのか調べてみると、「株式会社DLE(ディー・エル・イー)」の社長である椎木隆太さんなのです。

 

 

起業家の後輩であることも公開されているので、同じビジネスを行っている仲間なのかもしれませんね。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

出会いの馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

椎木里佳 Rika Shiiki(@rikashiiki)がシェアした投稿

 

椎木里佳さんと旦那さんの出会いのきっかけや馴れ初めは何でしょうか?

 

学生時代からパートナーとしてだけでなく時には親友として支えてくれた

 

先程も書いたように旦那さんと椎木さんは中学時代の同級生です。

椎木里佳さんは慶應義塾中等部の出身なので、旦那さんも慶應大学まで進学していると思われます。

 

学生時代からすでに交際していたということですが、いくつの時から交際していたのかは公開されはいませんでした!

 

椎木里佳さんは2015年11月29日放送の「サンデージャポン」で彼氏について話していました。

 

司会の田中裕二が「男性にされて、喜んだこととかあります?」と椎木さんに質問した。

これに椎木さんは「男をたらしてたので、中学時代」「(恋人を)とっかえひっかえしてて」と語りだし、太田光は「中学時代!?」と目を見開いて驚いた。

ここで田中が「モテモテだったんだ」と相槌をうつと、椎木さんは「(中学時代)モテてたんです」と認める。

 

中学時代は家に花束を持ってくる男子が後を絶たないほどモテモテだったそうです。

彼氏を月一回はとっかえひっかえしていたことを話し、若干炎上した過去があるんです笑

 

 

ただ椎木里佳さんは17年間クリスマスに彼氏と過ごしたことがないことも告白しているんです!

彼氏がクリスマスの時期にいなかったのか。それとも彼氏がいても一緒に過ごしていなかったのかどっちなんでしょうかね。

 

椎木さんは慶應出身なんですが、過去のインタビューで慶應ボーイと何人か交際したことも告白しています。

 

なので旦那さんとも慶應の時に出会って交際しているのかもしれないですね!

真相がわかりましたらここに書いていきます。

スポンサーリンク

椎木里佳さんの妊娠は?

 

椎木里佳さんは妊娠はしているのでしょうか?

 

椎木里佳さんは妊娠については言及していません。

 

ただ現在も毎日忙しそうにされている椎木さんですから、急に妊娠した!というわけではなさそうです!

もしそうだったらこの発表の時に「妊娠しました」と発表しますしね。

 

ですのでしばらくは仕事を今までと同様に続けていくと思われます!

スポンサーリンク

椎木里佳の結婚相手(旦那)は誰?まとめ

いかがでしたでしょうか?

やり手の起業家でありながら25歳という最近では比較的若い年齢での結婚をした椎木さん。

 

過去のインタビューでは結婚についてあまり前向きではなかったものの、この人ならと決めた人に出会えて本当に良かったです!

 

旦那さんも経営者だということでこれからもビジネスに頑張っていってほしいです。

椎木里佳さん旦那さんご結婚おめでとうございます!

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

彼女が出始めのころの密着取材で、父親の援助で立ち上げた会社であるのに父親をバカにしたような言動、部下のように扱う態度をみて不快に感じた。社会人の経験、自分で地道に働いた経験なしに「社長」が務まるはずがない。人生は「どれだけ多くの失敗を乗り越えたか」ものを言うと思う。

ホリエモンが例の自称革命家少年に言ってた
【若いだけ】という言葉が何となく分かるかも
この人もJKだった当初はこちらが調べなくても割と名前が出てくるほどだったけど、今では全く見ない

この記事で
そういえばJK社長とかいう人いたなぁと思い出した程度

若い頃は若いから注目されるけど
歳をとった時に本当の実力が試されるんだなって感じた

長年の粉飾から上場廃止により社長を降ろされた父上はそもそも経営者と言えるのか分かりませんが、その会社の原資と肩書きで起業された娘さんがNHKの委員をされていることを教えていただきました。
末長くお幸せに。

引用:Yahooニュースコメント

最後まで読んでいただきありがとうございます

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次