こんにちは。

東京都新宿区百人町1丁目のホテルの一室で、40代の遺体が発見されました。

 

 

遺体発見のホテルはどこなのでしょうか?

犯人の名前や顔画像は特定されているのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

事件の報道内容

新宿百人町の殺人事件について「日テレNEWS」では以下のように報じられています。

 

22日午前、東京・新宿区のホテルで、男性が倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。警視庁は事件と事故の両面で調べています。

22日午前10時すぎ、新宿区百人町のホテルで、「部屋を確認したら男性が意識も呼吸もない」と従業員から119番通報がありました。

警視庁によりますと、男性は40代くらいで、裸でベッドの上に心肺停止の状態で倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。男性に目立った外傷はなかったということです。

男性は21日午後8時頃、女性とともに部屋に入り、その後、女性だけが先に部屋から出て行ったということです。

警視庁は事件と事故の両面で詳しい状況を慎重に調べています。

引用:日テレNEWS

 

12月22日の午前10時過ぎに、新宿区百人町のホテルで40代の男性が倒れているのが発見されました。

男性は心肺停止の状態で発見され、緊急搬送されましたが、死亡が確認されました。

 

男性のベッドの上に裸で倒れており、遺体に目立った外傷は確認されなかったということです。

 

男性は前日21日の20時頃に女性とともにチェックインしていたことが確認されています。

しかし女性だけがその後1人で部屋を退室していたことが判明しています。

 

警察はこの女性が何らかの事情を知っていると見て、行方を追っています。

 

東京の新宿で起きた遺体発見事件。

状況から先に退出した女性が犯人だと考えるのが自然だろう。

 

今後は容疑者ありの殺人事件としても捜査が進められると思われます。

 

一体2人の間に何が起きたのだろうか。

スポンサーリンク

遺体発見のホテルはどこ?

遺体が発見されたホテルは一体どこなのでしょうか?

報道された内容をまとめると「東京都新宿区百人町1丁目」のホテルだと報じられています。

 

さらに報道ではホテルの外観が判明しています。

 

引用:日テレNEWS

 

さらにホテルの場所について調査すると、ツイッターで以下の情報が確認されました。

 

 

ホテルの外観からホテル名をつぶやいている方がいます。

以上の情報からホテル名が「ホテル風々」だと判明しました。

 

住所

東京都新宿区百人町1丁目3−6

 

 

 

このホテルは「JR新大久保駅」から徒歩2分の立地であり、細い路地にあるホテルです。

リーズナブルな値段でありながら、室内の清潔さや雰囲気サービスなど高い評価を得ていました。

スポンサーリンク

退出した女性の特徴や名前顔画像は?

イラスト

先に部屋を退出した女性はどのような人物なのでしょうか?

現在報道された情報には、女性の素性(名前,顔写真,年齢,職業)などに関する情報は一切公開されていません。

 

しかしながら、この場所は東京でも中心地であるためホテルや道路にも監視カメラが設置されています。

今後は女性の姿画像なども公開される可能性もありそうです。

 

今後犯人や男性の身元など新たな情報が入り次第、記事を追記しアップデートします。

世間の反応

イラスト

防犯カメラだらけだから映像は多いだろう
早く晒したほうが良い
日本の警察は画像を出すのが遅すぎる

腹上死?
昭和の時代では会社役員や社長さんなどが
たまに腹上死したとよく聞いたね。

最近は出来る人は筋トレとかしていて
腹上死はあまり聞かなくなったね。

女性はまぁお金目当てだろうけど、
男性の方はこんな最期で後悔しないのかな。。
意外と本望かな?

札幌で、ネットで知り合って初対面状態でホテル行きーの、キャッシュ160万円パクった姫君がお縄になった件といい、男性も命懸けでセックスせざるをえなくなったんですね。
欲を満たす引き換えにお金とられるか命落とすか…

究極の選択ですね。

引用:Yahooニュースコメント