こんにちは。

今回は声優の鈴木陽斗実(ひとみ)さんについて書いていきます。

 

 

12月24日に鈴木陽斗実さんが死去しました。(享年26歳)

鈴木陽斗実さんの死因はガンと発表されましたが、どこのガンなのでしょうか?

 

 

結婚相手の夫や子供などの家族構成についても書いていきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

鈴木陽斗実が死去,死因は癌だと事務所が発表

 

鈴木陽斗実さんの訃報は所属事務所の「オフィスPAC」から以下のように発表されました。

 

 

所属事務所によると鈴木さんは2021年1月からガンを患っており、病気療養のために当面の休養を発表。

ここからガンの闘病生活を続けていました。

 

同年7月2日には声優ユニット「NOW ON AIR」の活動休止が発表され、悪性腫瘍が見つかったこと、治療に専念中であることを公表。

 

治療の成果もあってか2021年12月には退院し、声優業の復活へ向けて調整中であることが発表される。

 

 

しかしガンの再発を繰り返し再び闘病生活に。

2022年12月18日に享年26歳の若さで亡くなりました。

 

すでに葬儀等は親族のみで執り行っているとのことです。

突然の訃報にツイッターでも多くの悲しみの声が上がっています。

 

 

 

 

鈴木陽斗実さんのガンはどこだったのでしょうか?

当時の療養する以前の発表文が以下の通りです。

 

 

発表文には「悪性腫瘍」が見つかり、との記載がありますが具体的な箇所については言及されていません。

この時期の文面には「ガン」というワードも出てこないため、ファンを心配させまいと公表していなかったのかもしれないです。

 

ネット掲示板では死因のガンについて以下のようなカキコミがあります。

 

34名無しさん@恐縮です2022/12/24(土) 17:35:28.17
>>20
乳癌、卵巣癌、白血病あたりかねえ
若い人が亡くなってしまうのは

 

82名無しさん@恐縮です2022/12/24(土) 17:45:44.22
若いと癌の進行が早いから見つかった時は手遅れになるパターンが多いから気の毒だ
俺の兄貴も16で癌見つかって手遅れで駄目だった

 

211名無しさん@恐縮です2022/12/24(土) 18:18:03.02
子宮ガンでは?

引用:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1671870473/

 

若い方はがんの進行が速いとの指摘もされています。

様々な憶測が飛び交っていますが、ネット上での根拠のないカキコミであり、鈴木さんの死因ではないことにご注意ください。

 

 

事務所からも諦めずに病気と戦い抜いた鈴木陽斗実さんは、ファンに会えることを楽しみにしていたとされています。

亡くなる2週間前には自身のクラリネットの練習表を学生たちの参考になればと公開しています。

 

 

体もかなり辛かったと思いますが、亡くなる直前に誰かのために動くことは簡単なことではありません。

鈴木陽斗実さんのご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

結婚した旦那など家族構成は?

 

鈴木陽斗実さんに結婚した夫や子供はいたのでしょうか?

これについて調査しましたが、結婚についての情報は一切得られませんでした。

 

これだけ情報がないということは、結婚しておらず独身だと思われます。

また熱愛のスクープや彼氏の噂などについても情報が確認されていないため、仕事一筋の方だったと思われます。

 

鈴木さんは20歳の時に両親への感謝の言葉をツイートしています。

 

 

この写真の撮影も母親がしており、感謝の言葉を述べられるほど親子の仲の良さが伝わってきます。

きょうだいについては過去のSNSなどでも言及されていません。

スポンサーリンク

鈴木陽斗実のwikiプロフィール

 

プロフィール

【名前】:鈴木陽斗実

【読み方】:すずきひとみ

【愛称】:みんひと

【生年月日】:1996年6月21日

【年齢】:26歳没

【出身地】:千葉県

【身長】:158cm

【血液型】:B型

【趣味】:絵を描くこと

【特技】:楽器演奏

【事務所】:オフィスPAC

【職業】:声優、女優、ナレーター

【デビュー】:2016年

《学歴》

・東京芸術大学音楽学部附属音楽高校

・東京芸術大学音楽学部クラリネット専攻

 

2016年「キミコエ・オーディション」で応募総数3000に中から6人の合格者に選出。

6人組声優ユニット「NOW ON AIR」のメンバーに抜擢。

 

 

2017年8月劇場アニメ「きみの声をとどけたい」で声優デビュー。

2020年7月声優ユニット「Qace」のメンバーに抜擢。クラリネット担当。

 

2021年1月病気療養のため活動休止が発表。

スポンサーリンク

鈴木陽斗実の出演作品

 

アニメ

・厨病激発ボーイ

・薄墨桜 -GARO-

・ルパン三世 PART5

・オーバーロードⅡ

・きみの声をとどけたい

 

ゲーム

・モンスターストライク

・バイオハザード レジスタンス

・トムとジェリー

・モンスターハンターストーリーズ2~破滅の翼~

 

吹き替え

・エブリデイ

・フィールザ・ビート

・ニックのいたずら

・ダークマテリアルズ

・シットコム大運動会

・ミッキーマウスミックスアドベンチャー

・ライオン・ガード

世間の反応

イラスト

わかすぎますよ~
これからなのに~
お悔やみを申し上げます。

声優さんは、あまり存じあげないけど、26歳か。あまりにも若すぎる。つらい気持ちになるね。

ヤバい 歳が近い。

若い人でも癌になるは事実か。
体調管理は徹底しよう!

先日のあきさんや高見さんといった方々も悲しいが、
彼女の26歳はあまりにも早すぎる。
まだやりたいことは山ほどあっただろうと思うと本当に辛い…
ご冥福をお祈りします。

引用:Yahooニュースコメント