こんにちは。

今回は乃木坂46のメンバー「与田祐希」さんについて書いていきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

与田祐希(@yodayuuki_oimo)がシェアした投稿

 

12月27日に与田祐希さんのデート報道が週刊文春で報じられました。

 

 

その内容が衝撃的でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

報道内容

 

 紅白歌合戦に8年連続で出場、今や本家AKB48の人気を凌駕する乃木坂46。その「エース」と言われるのが与田祐希だ。選抜メンバーで最も背が低く、周囲に可愛がられる“妹系”。ただ、彼女が足繁く通う男性には――。

12月4日、22時半。六本木交差点に程近いコンビニの前で、1組の男女が見つめ合っていた。女性の目は潤み、時折、男性と手が触れ合う。そして男性は女性の腰に手をまわした。

短髪の男性はクロのセットアップにダウン姿、傍目から見ても体格がいいのが分かる。マスクはしておらず、口髭をたくわえ、EXILEのATSUSHI似のワイルドな風貌だ。

一方、ゆるいニットにパンツ姿の女性はマスクをし、帽子を目深にかぶっている。小柄だが、スタイルの良さはひと際目立つ。

熱気溢れる街といえども、師走のこの季節は肌寒い。しばらくすると男性は女性にそっとコートを掛けてあげた。その姿は、どう見てもカップルそのもの。だがこの女性は実は――。

引用:週刊文春

 

今や本家のAKB48を超えるほどの人気グループ「乃木坂46」のエース格である与田祐希さんに文春砲です。

12月4日の22時半頃、六本木の交差点付近のコンビニで、男性と仲良く歩く与田祐希さんが目撃されています。

 

その様子はお互い見つめ合い、与田さんの目は潤み、男性が女性の腰に手を回すなどの行為をしてたという。

 

明かりの消えたジムで6時間もの間デートをしていたとも報道されています。

週刊文春の記者が把握しているだけで12月だけでも7日会っているという。

 

12月4日には19時過ぎから隠れ家的和食料理店で待ち合わせし3軒をハシゴ。

合計8時間もの間会っていたというのだ。

 

この内容からすると普通の関係性ではないですよね。

 

記事が出た直後に与田祐希さんはブログで報道を否定しました。

その文面には「恋愛関係もやましいことも一切ありません」と書かれています。

与田さんがいうには営業時間外でトレーニングの対応をしてもらったり、ジムの中でウーバーイーツを頼んで、テレビを見ながら忘年会をしたことがあったとのことです。

 

与田さんからは「友人関係」のようですが、妻子持ちの男性とジムに残ったり2人で食事に行くことがすでに不適切だという声も上がっています。

これに対し文春からの追加の報道があるのでしょうか。

スポンサーリンク

世間の反応

結婚してる人と二人っきりで食事行く自体が特別な感情を感じるのでどれだけ言い訳したとしてもアウトだと思います。

与田ちゃんの事信じる!
普通トレーニングて6時間くらいするだろ
人の人生壊しまくる文春の事は無視して

アイドルの恋愛禁止を見直す時期という意見が以前ありましたが、
演者側が見直してもファンが受け入れられなければ意味がないんですよね。
アイドルの恋愛禁止が解かれるのはまだ先になりそうです。

シンプルに子持ちの男と2人きりで食事するってダメだろ

与田祐希
ヤッててもヤッてなくても
ブログでは違うと言うだろうし
どっちにしろ
イメージダウンは免れないね

引用:Twitter

スポンサーリンク

与田祐希が通ってるジムの名前はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

与田祐希(@yodayuuki_oimo)がシェアした投稿

 

与田祐希さんの通っているジムはどこなのでしょうか?

 

ジムは渋谷区にある有名人御用達の店

 

個人のプライバシーもあるでしょうから、どこのジムに通っているよ~とは言うわけないですよね(笑)

名前がバレたらファンが押し寄せてしまい、ジムも練習どころではなくなってしまうでしょうね!

 

相手の男性はジムの代表を務める人物で親しい関係だったことは認めています。

 

私にトレーナーとしてついていただいたのが、そのジムの代表でもある方で、最近は地元の友達のような感覚で親しくさせていただいていました。

2人で食事に行くことに特別な感情は一切ありませんでした。

引用:https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101000?ima=5605&cd=MEMBER

 

ですが、文春の写真だとじむらしき建物から出てくる2人の写真が公開されているんです。

もしかしたら、この写真からジムの名前が判明するかもしれません。

 

ネット上の特定班が解析し、5ちゃんねるや爆サイで公開される可能性も考えられます!

またその時に情報公開しますね。

スポンサーリンク

相手のトレーナーは誰?名前や顔画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

与田祐希(@yodayuuki_oimo)がシェアした投稿

 

6時間ものあいだ深夜の「ボディメイキング」をしていた子持ちトレーナーとは一体誰なのでしょうか?

 

子持ちトレーナーは29歳でジムの代表

 

またモザイクなしの写真も現時点では公開されていませんでした。

ただこのトレーナーには籍を入れてないが妻がいて、2022年に生まれた子供がいるというのです。

 

人気グループ乃木坂46のエースメンバーの不倫報道です。

 

同じジムに勤務しているトレーナーやジムに通う会員さんは、与田祐希さんが通っていることは当然知っている方も少なくないでしょう。

 

ーージムはどのくらい通っているんですか?

5月頃は誕生日月間っていうのもあって、少し太っちゃってました。人間だし、そんな時があってもしょうがないと思うタイプなんですけど「どこかで歯止めをかけなきゃ」と思ってジムに通って筋トレを始めました。

人生、その繰り返しですよね!極端なタイプなので今は週6~7日くらい通ってます(笑)

 

与田さんはジムに週6~7通っていると公言していたので、ジムの間でもかなり有名になっているはずです。

そうなると、誰かからリーク情報がネット掲示板に暴露されることもありえるのではないでしょうか!

 

ただそれだけジムに通っていたにも関わらず、SNSにはジムでのトレーニングの様子が全く上がっていないことに少し違和感を覚えます…

 

この報道がでるとジムに週6~7回通っていたのもこの男性と会うためだったのでは?とも思ってしまいますね!

続報を待ってまた記事を追記していきますね。

スポンサーリンク

過去には怪しいという声も

与田祐希さんが週6でジムに通うことを公表した際、ネット上では違和感を指摘する声も上がっていました。

 

17君の名は2021/10/03(日) 02:43:20.92
やってるメニューにもよるけど週6は多すぎる。
変なこと勘繰ってしまう

 

20君の名は2021/10/03(日) 02:51:15.69
ジムと称して待ち合わせデートか
完全個室パーソナルトレーナーとしっぽりか

 

94君の名は2021/10/03(日) 12:13:29.14
外に出かけてると文春に掴まりやすいから
スキャンダルもすぐ出そう

 

104君の名は2021/10/03(日) 13:30:52.74
間違いなく個室パーソナルやろな
週6だと30万とかかかるやろな

 

引用:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1633193609/

 

また一人暮らしで犬を飼い始めたことや、ベッドがダブルベッドだったことも違和感があると指摘されていました。

 

 

寝相が悪いからという理由のようですが、ファンの間では男の影を感じていた人がいたのもまた事実です。

まとめ

人気グループ乃木坂46の与田祐希さんの「文春砲」について書いていきました。

与田祐希さんは独身ではありますが、ファンのことを考えると恋愛は好ましいニュースではありませんよね。

 

ましてや相手が妻子持ちの男性となると炎上は避けられないのではと思われます。

アイドルグループでも「恋愛禁止」をなくす流れはありますが、与田さんは過去にファンに向けて「恋愛禁止を守ります」と宣言しています。

 

相手の男性についても奥さんを裏切って不倫をしていたことと、乃木坂のファンを裏切ってアイドルに手を出していた事になりますから、大きく敵を作ってしまったのではないでしょうか!

 

まだ報じられたばかりなので今後の情報が出てくるのを待ちたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます