【爆破予告】全国の大学で休講(休校)相次ぐ|犯人の逮捕,名前や顔/北海道,兵庫,広島,宮崎,大阪,長野

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

全国の大学に爆破予告が相次いでいます。

 

 

その内容は30万円の支払いなどの要求が確認されています。

 

 

SNSでも爆破予告による大学の休講が相次いで混乱する事態となっています。

目次

全国各地の大学に爆破予告

今日23日の朝に全国各地の大学に「爆破予告」がFAXで送信される事態が相次いでいます。

新潟県三条市の「三条市立大学」では爆破予告を受け、学校施設への全ての入場を禁止に。

 

大学は授業を中断し、学生や教職員などのスタッフを避難させる自体が発生しています。

現在警察が学校内を調査していますが、不審物は確認されていないということです。

 

この事態は全国各地の大学で確認されており、休校(休講)が相次いでいます。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

爆破予告の通知一覧

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

犯人の逮捕された?名前や顔画像

爆破予告の犯人は逮捕されたのでしょうか?

現時点で犯人が逮捕されたという情報は入っていません。

 

今回の爆破予告はFAXが学校に送られているケースが非常に多いため、発信元の特定から犯人の逮捕は時間がかからないかもしれません。

こういった爆破予告事件は、実際に爆発物が確認された事例は稀で、未遂に終わるケースが非常に多い。

 

世間から孤立した人物が注目を集めるために犯行に及ぶケースが多いといいますが、今回の犯人はどのような人物でしょうか。

 

今後、犯人の逮捕や名前,顔画像など新たな情報が入り次第、記事を追記しアップデートします。

スポンサーリンク

爆破予告の大学一覧

現在、確認できている爆破理由が出た大学をリストアップしています。

 

・神戸薬科大学

・三条市立大学

・南九州大学

・岡山県立大学

・エリザベト音楽大学

・福山市立大学

 

また大学以外にも小学校、中学校、高校、役所などにも爆破予告が出されている地域もあります。

スポンサーリンク

Twitterの反応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次