平柳奈都弥さんFacebook顔画像やインスタ「犯人は交際相手」家族や自宅住所は?

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

和歌山市北島の「紀の川付近」で発見された、キャリーケースに遺体が入っていた事件。

 

 

女性の遺体の身元が和歌山市に住む平柳奈都弥(なつみ)さん(38)だと判明しました。

現在死因などを調べているということです。

 

 

一方付近の車から発見された50代男性の遺体は溺死だったということです。

平柳奈都弥さんとは一体どのような人物なのでしょうか?

目次

事件の報道内容

 

和歌山市の紀の川付近でキャリーケース2つに入った切断遺体が見つかった事件で、警察は遺体の身元が和歌山市内に住む38歳の女性と判明したと発表しました。

1月19日、和歌山市北島にある紀の川の堤防道路に放置された軽自動車内のキャリーケースと、近くの橋脚の土台にあった別のキャリーケースから、それぞれ切断遺体が見つかりました。

約2.5キロ下流では、18日にシャツとスパッツを身につけ、目立った外傷のない中年男性の水死体が発見されていて、軽自動車は男性が和歌山市内で借りたレンタカーでした。

また軽自動車の近くでは、男性のものとみられる上着と靴が見つかっています。

警察は死体遺棄容疑で捜査。

女性の遺体についてDNA型鑑定などを進めた結果、身元は、和歌山市に住む平柳奈都弥さん(38)だと判明しました。

捜査関係者によりますと、平柳さんは水死体で見つかった男性と交友関係にあったということです。

また新たに男性の死因は溺死だとわかりました。

引用:ABCニュース

 

かねてより報じられていた、和歌山市北島の河川付近で遺体が発見された事件。

この事件は紀の川の堤防道路に謎の車が放置され、車内にあったキャリーケースから切断された遺体が発見されたのです。

 

また車の付近に落ちていたキャリーケースからも、同様に切断遺体が発見され

 

・キャリーケース2つで1人の遺体

・遺体は20歳~50歳の女性

 

だと見られていました。

女性の身元はすぐに判明しませんでしたが、DNA鑑定などの結果、この遺体が和歌山市に住む平柳奈都弥さん(38)だと判明したのです。

 

放置されていた軽自動車には、50代男性の免許証が発見され、車が発見された場所の下流で50代の男性とみられる遺体が発見されたのです。

 

 

警察は、2人が死亡した経緯を調べているということです。

 

一体男女2人になにが起きたのでしょうか。

殺害された経緯などこの事件はまだまだ謎が多いですね。

 

ですが、何者かによって殺害され、遺体をバラバラに切断されてキャリーケースんに閉じ込められるのは無念だったと思います。

 

平柳奈都弥さんのご冥福を謹んでお祈りします。

 

それでは、世間の反応を見ていきましょう。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

ご遺体の身元が分かって、一歩前進ですね。行方不明で捜索願いでも出ていたのでしょうか?取りあえずは免許証の男性の名前も出せば良いのにと思いますが、出さない理由があるんでしょうね。
色々推測してしまいますが、もしかしてこの男性に容疑がかかるように偽装して、真犯人は逃げているとしたらもっと怖ろしいです。

実名報道に異を唱える人らがいるけど。
亡くなったという事実を知る権利は
少なくとも被害者と関わった事ある人らには
あるでしょう。。。

必要無いのは実名報道以上の
プライベート情報の根掘り葉掘り。

何でもかんでも
否定すれば良いってもんじゃない。

被害者の方の御家族が望むなら実名報道はしてもいいんじゃないかとは思う。ただ加害者を匿名で逮捕するので済ますのはあってはいけない

他人殺しても日本は釈放しちゃうから困るわ。 改正とか声を上げる議員が1人もいないのが現実。仮にいたとしても本気で行動している人なんかいないのでは。 多くの国民が求める事をしないんだよな~ 不思議でしょうがない。

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

平柳奈都弥さんはどんな人?顔の写真は?

イラスト

プロフィール

【名前】:平柳奈都弥

【読み方】:ひらやなぎなつみ

【年齢】:38歳

【住所】:和歌山県和歌山市

【職業】:不詳

【死因】:調査中

 

平柳奈都弥さんの顔画像は現時点で公開されていないようです。

平柳さんの生い立ちや高校大学などの学歴・経歴、職場などについても判明していません。

 

今後、報道で公開され次第、記事を追記しアップデートします。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

平柳奈都弥さんのSNS(Facebook,インスタグラム,ツイッター)は?

イラスト

 

平柳奈都弥さんのSNSはあるのでしょうか?

各SNSを「平柳奈都弥」「natsumi hirayanagi」で検索すると、以下の結果が得られました。

 

・インスタグラム:1件

・Facebook:1

・Twitter:0件

 

現時点でインスタには1件の同姓同名と思われるアカウントが確認されています。

しかしながら、プロフィール写真の投稿もなく、鍵アカになっているためその中身を窺い知ることはできません。

 

Facebookでも同姓同名は確認されていますが、プロフィール写真がなく投稿もされていないため、運用はしていないようです。

 

今後、SNSについて新たな情報が分かり次第、記事を追記しアップデートします。

スポンサーリンク

※追記あり 50代男性との関係は?

 

和歌山市の河川で突如遺体が発見された今回の事件。

 

下流で遺体となって発見された50代男性と、平柳さんとの関係はどのようなものなのでしょうか?

状況から考えると、平柳さんを殺害したのは、この50代の男性である可能性が高いです。

 

もしくは、50代男性が平柳さんを殺害後、川に身を投げて自死を装った真犯人の存在が考えられます。

 

現状分かっている情報で年齢差は少なくとも12歳~21歳。

 

・交際関係

・職場の同僚

・親子などの親族

・ストーカーなど

 

現状、二人の関係としてこのようなことが考えられるでしょうか。

※追記

その後の報道で、2人は「交友関係」にあったと報じられています。

引用:テレ朝news

 

殺害の動機や真犯人についても含めて、今後の警察の捜査の進展を待ちたいと思います。

 

【追記】

8月23日にこの交際相手を容疑者死亡のまま書類送検されました。

書類送検されたのは和歌山市に住んでいた会社経営者、中谷順彦容疑者(当時59)です。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

自宅住所や家族は?

平柳奈都弥さんの自宅住所や家族などについて調査しました。

平柳さんの自宅は「和歌山県和歌山市」だと報じられています。

 

 

現状ここまでしか判明していませんが、今後さらに詳しい情報が分かり次第、公開していきます。

 

また、家族についての情報は確認できていませんが、38歳という年齢から結婚した夫や子供がいてもおかしくはないですね。

 

この事件は全国的にも注目度の高いニュースであるため、そういった 情報も今後公開されていくものと思われます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次