【結婚,妻】ジェフベックの家族構成|子供(娘,息子)や孫の現在画像は?

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

今回はミュージシャンのJeff Beck(ジェフベック)について書いていきます。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jeff Beck(@jeffbeckofficial)がシェアした投稿


1月12日にジェフベックが死亡したことが自身のSNSで公表されました。

 

 

この記事ではジェフベックの結婚した妻や家族構成、子供や孫について書いていきたいと思います。

目次

ジェフベックの死去がSNSで公表される

世界的ロックギタリストのジェフベックの死去が、自身のツイッターで公表されました。

公表された内容は以下の通りです。

 

 

翻訳

彼の家族を代表して、深く深い悲しみとともにジェフ・ベックの訃報をお伝えします。突然の細菌性髄膜炎にかかり、昨日安らかに息を引き取りました。彼の家族は、この途方もない損失を処理する間、プライバシーを求めます。

 

家族を代表した人物がジェフ本人のツイッターから訃報を公表したのです。

死因は「細菌性骨膜炎」だということです。

 

主な原因には「髄膜炎菌」「肺炎球菌」「インフルエンザ菌」があります。

 

細菌性骨膜炎とは?

原因となる細菌の種類によってその症状は異なるが、体内に入った原因菌が喉や呼吸器を経由して骨膜に入り込む病気です。

免疫力が低いと発症リスクが増し、その結果細菌性骨膜炎を発症させます。

症状は通常、発熱、頭痛、嘔吐などがあり、全身がだるくなり呼吸が苦しくなる症状も確認されている。

初期段階では風邪と似た症状ながら、治療が遅れ重症化すると意識障害や痙攣・麻痺などを引き起こす場合もある病気です。

 

一時代を築き上げたロック界のスターがまた1人逝きました。

ジェフベックのご冥福をお祈りします。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

ジェフベックの結婚した嫁

ジェフベックは過去に6回もの結婚を経験しています。

 

初めての結婚は1963年に「パトリシア・ブラウン」と結婚をしています。

結婚生活は4年間で1967年には離婚をしています。

 

元妻のパトリシアの画像はこちらから閲覧できます。

 

ジェフベック元妻の画像

http://wall.kabegami.com/detail/981630928/Patricia%20Brown

 

その後数回の結婚を経験。

2005年にはサンドラ・クシュと6回目の結婚をしています。

 

ジェフが61歳、結婚相手のサンドラは41歳と20歳差での結婚でした。

ジェフベックは1回目の離婚の時には

 

「もうこりごりだよ」

 

と話していたそうですが、まさかこの時、自分が6回も結婚することになるとは思わなかったでしょう。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

ジェフベックの子供や孫は?

6回の結婚をしているジェフベックですが子供や孫はいるのでしょうか?

これについて調査すると、ジェフには子供がいるという情報は一切確認できないのです。

 

これだけの世界的ロックスターの子供ならば、産まれる前から注目を集めてもおかしくない存在です。

実際に子供については以下のような情報が確認されます。

 

ジェフベックって子供いるんでしょうか?

調べても出てこないからいないのかな

 

いないと聞いたことがありますよ。
昔からの彼のインタビューを読んでいても、子供以前にガールフレンドの話もほとんど出てきません。

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13107865843

 

ジェフベックには孫どころか子供もいない。タルちゃんにはサポートメンバー以上の気持ちを抱いてたんじゃないかな。

引用:https://www.pixiv.net/artworks/11258069

 

ここでいう「タルちゃん」とは天才女性ベーシストと言われた「Tal Wilkenfeld(タル・ウィルケンフェルド)」です。

 

ジェフとの共演がきっかけでブレイクした彼女ですが、自分の子供のようにかわいがっていたそうです。

こちらが2人が共演したステージの動画です。

 

 

6回もの結婚をしていると聞くと、子供は10人以上、孫は20人はいるようなことを想像してしまいます。

 

ですが、子供が1人もいないというのは彼なりに、子供は作らないと決めていたのでしょうか。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

ライブ観に行った。当時はビジョンがなく手元がよく見えないので、どうやってあの音を出しているのかよくわからなかった。
凄かった。
サポートメンバーも凄くて驚いた。ドラムスのサイモンフィリップスは、ジェフベックのライブで初めてみてぶったまげた記憶があります。
ご冥福をお祈りします。

数年前に広島へ来日された時もライブを見ました。年齢を感じさせないエネルギーとプレイ!Beatlesのカバー曲A DAY IN LIFEを聴いた時は鳥肌がたったのを記憶してます。

名ギタリストがまた一人旅立たれたのですね。ご冥福をお祈りします。日本のファンとして。

there and backを出したあとのライブを武道館で見た。サイモンフィリップスは凄かった。今でもよく聴くアルバム。スキャッターブレインが入っているアルバムも衝撃を受けた。まさかだよね。自分も歳とった。ご冥福をお祈りします。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次