神山悟のFacebook顔画像とインスタ「泣き叫ぶ子供の姿」自宅住所や家族は?

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

愛知県長久手市の路上で、小学2年生の男児が軽自動車にはねられて、骨盤を折る大ケガをする事故が発生しました。

 

 

この事故で逮捕されたのは名古屋市千種区の理学療法士・神山悟容 疑者(26)です。

神山悟とは、一体どのような人物なのでしょうか?

目次

事件の報道内容

 

愛知県長久手市で19日午後、小学2年生の男の子が車にはねられ大ケガし、運転していた男が、男の子を自宅に送り届けましたが、警察に届け出ていませんでした。

警察によりますと、19日午後5時半すぎ、愛知県長久手市で、歩いて横断歩道を渡っていた小学2年の男の子(8)が軽乗用車にはねられました。

運転していた男は、男の子を自宅まで送り母親に引き渡していましたが、警察には届け出ず、その後男の子(8)は骨盤を折る大ケガをしていたことがわかりました。

警察は、軽乗用車を運転していた名古屋市千種区の理学療法士・神山悟容疑者(26)を、過失運転致傷や事故を申告しなかった疑いで逮捕しました。

当時、神山容疑者は訪問介護の仕事中だったということで、調べに対し容疑を認めています。

引用:東海テレビ

 

事件が起きたのは19日の午後5時半過ぎ、愛知県長久手市の路上でした。

横断歩道を渡っていた小学2年生の男児が乗用車にひかれたのです。

 

この事故で男児は骨盤を骨折する大ケガを負いました。

乗用車を運転していた名古屋市千種区の理学療法士・神山悟容疑者(26)が逮捕されました。

 

神山容疑者は事故後、男児を自宅まで送り母親に引き渡したのですが、警察には届け出ず、事故の申告をしていませんでした。

 

神山容疑者は事件当時、訪問介護の仕事中だったそうです。

仕事中とはいえ、事故を起こして警察に通報しないのは、あきらかな違反行為ですね。

 

相手が軽傷だったといった理由があったのかと思いましたが、被害者の男の子は重傷を負っていて、かなり大きな衝撃を伴う事故だったことが想像できます。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

神山悟のプロフィールと顔画像

イラスト

プロフィール

【名前】:神山悟

【読み方】:かみやまさとる

【年齢】:26歳

【住所】:愛知県名古屋市千種区

【職業】:理学療法士

【容疑】:過失運転致傷

 

過失運転致傷罪の刑罰

7年以上の懲役もしくは禁錮、または100万円以下の罰金

 

神山悟の顔画像は現時点で公開されていないようです。

今後、報道で公開され次第、記事を追記しアップデートします。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

神山悟のSNS(Facebook,インスタグラム,ツイッター)は?

イラスト

 

神山悟のSNSはあるのでしょうか?

各SNSを「神山悟」「satoru kamiyama」で検索すると、以下の結果が得られました。

 

・インスタグラム:10件以上

・Facebook:10件以上

・Twitter:10件以上

 

各SNSを見てみると非常に多くの同姓同名のアカウントが確認できます。

Facebookでは現時点で愛知県や名古屋市周辺のアカは発見できていません。

 

 

ただツイッターには、職業が「理学療法士」と記載されている同姓同名のアカがあります。

ただ、居住地や年齢についての情報がなく、犯人と同一人物だと特定するには至っていません。

 

今後SNSについては、新たな情報が確認でき次第、記事を追記しアップデートします。

スポンサーリンク

神山悟の自宅住所は?

神山容疑者の自宅住所はどこなのでしょうか?

報道された内容をまとめると

「名古屋市千種区」

だということです。

 

 

現時点で分かっている自宅の住所はここまでのようです。

神山悟の自宅がある場所から、事件現場までは車で30分ほどの距離です。

 

 

事故当時、神山容疑者は仕事中だったとされているため、職場がこちらの方にあるのでしょうか。

もしくは訪問先が長久手市周辺だったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

神山悟の家族は?

イラスト

 

神山悟容疑者の家族は分かっているのでしょうか?

現時点では家族についての情報は確認されていませんが、26歳という年齢を考えると、結婚し子供がいる可能性も考えられます。

 

また独身だとしても、両親はいるはずであり、家族がこの事故を知ったら悲しむことでしょう。

こういった人をケガさせる事故を起こし、救護活動や警察への通報を怠った人間への刑罰が軽いのかもしれないですね。

 

通報や救護義務を違反したら、さらにさらに罪が重くなり、免許取り消し10年再交付はできないくらいでもいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

事故現場はどこ?

 

事故が起きた場所の住所はどこなのでしょうか?

報道された内容をまとめてみると

 

「愛知県長久手市の路上」

 

とされています。

 

 

現状、ここまでしか報じられていませんが、今後事故現場の映像や、さらにくわしい住所などが公開されるかもしれません。

スポンサーリンク

勤務先は職場はどこ?

神山悟の職場はどこなのでしょうか?

理学療法士ということは主な就職先は「病院」が挙げられます。

またそれ以外に考えられるものは以下の通りです。

 

・診療所

・医療福祉中間施設

・老人福祉施設

・障害者自立支援施設

 

記事には「訪問介護中だった」とされていることから、訪問リハビリテーションなどの職場も考えられますね。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

昔、3歳くらいの男の子が車ではねられて、病院に連れて行くと言って事故を起こした男が連れ去った末、行方不明になるという時間がありましたね。 どんな場合であっても、知らない人の車には乗らない、乗せられそうになったら防犯ブザーを鳴らすなど教えたいなと思いました。 ただ、事故で骨盤を折る重傷を負って苦しみつつそんな対応できるかな?と思うと無理ですよね…

自分も子供の頃明らかに車に跳ねられたのに警察にも届けずそのまま様子だけ確認して去っていったドライバーにあった事がある。
まぁ全くの無傷だったんだけどねw
子供の柔軟性って凄いよね。
轢かれてタイヤに踏みつけられたのに。

交通事故に遭った時、「大丈夫ですか?」と聞くと「大丈夫」と答えてしまう人が多いことをもっと徹底的に教習所で教えた方が良いですね。
「大丈夫ですか?」と訊かない。理学療法士でも医師ではないのですから、被害の軽重は分からないはず。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次