【結婚,嫁】向井政生アナの結婚相手の妻や子供は?家族構成は?

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

今回はTBSアナウンサーの向井政生アナについて書いていこうと思います。

 

1月22日に向井政生アナが死亡していたことが報じられました。(享年59歳)

 

 

向井政生アナの結婚相手の奥さんや子供、家族構成について書いていきたいと思います。

目次

向井政生さんが59歳で死去

向井政生アナ死去の一報は「スポニチアネックス」が報じています。

 

 

記事によると向井アナが亡くなったのは、21日の午前中でした。

死因はがんであり、都内の病院で亡くなったということです。

 

向井政生アナは2019年11月に顎下腺がんが見つかり、手術をしたことを公表。

2022年5月頃までナレーターの仕事などをしていましたが、近年は療養に専念していました。

 

TBSは葬儀や告別式についての情報は「公開していません」としています。

 

59歳というあまりにも早い訃報に、ネット上で悲しみの声が非常に多く上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

向井アナはがんの治療で顎に放射線を当てたそうです。

すると副作用で舌の動きが悪くなり、滑舌が悪くなってしまったそうです。

 

自分の中では「(以前の状態だったら)こんなに音のキレが悪くないはずだ」というのと、高い音域が出なくなったので、今までの完全なイメージどおりの声が出せていない状況なんです。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2169566/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw_pic

 

向井政生アナウンサーのご冥福を謹んでお祈りします。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

向井政生アナの奥さんや子供は?

 

向井政生アナは結婚した相手はいるのでしょうか?

これについて調査すると、ツイッターで以下の情報が確認されました。

 

 

この方のツイートによると、少なくとも2016年時点では独身だったようです。

また、いつまでもという書き方から、結婚後、離婚しているわけではなく、独身が継続しているという意味になるでしょう。

 

また過去に出演したラジオ番組では

 

「結婚したーい!」

 

と叫び、独誌男性のストレートな気持ちを表現したのだといいます。

 

また、匿名掲示板「5ちゃんねる」には以下のかきこみが確認されました。

 

398陽気な名無しさん2021/10/01(金)

テレ朝なら大熊英司とかTBSなら向井政生とかも独身ね

引用:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1631411977/390-n

 

このことから、向井政生アナは結婚しておらず、独身だったと思われます。

訃報が報じられると、その方の葬儀の予定や「喪主は妻の〇〇さん」といった記載があることが多いです。

 

向井政生さんのFacebookを確認しても、婚姻関係があるというステータスは確認できません。

 

このことからも、向井政生アナは独身だったと思われます。

そのため、お子さんもいないということになりますね。

 

Facebookには家族についての情報が記載されていません。

そのため家族構成に関する情報も得られていません。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

向井政生アナのプロフィール

 

プロフィール

【名前】:向井政生

【読み方】:むかいまさお

【出身地】:神奈川県川崎市

【生年月日】:1963年5月30日

【年齢】:59歳

【デビュー】:1988年

【勤務先】:TBSテレビ

【趣味】:カラオケ、歴史、ボクシング、野球

【特技】:ものまね

【学歴】:早稲田大学第一文学部

 

主な出演番組

「JNNニュース」

「情報!もぎたてサラダ」

「はぴひる」

「JNNイブニング」

「TBSニュース」

「ひるおび」

「S☆1」

スポンサーリンク

Yahooニュースの反応

向井政生アナと言うと正直地味なイメージがあったんですが
TBSのニュース報道と言うと必ずと言って良い程お見かけする方であり
喋りも安定感があって噛んだりする事もないんだろうな、よほど上から信頼されているんだろうなと思えるアナウンサーさんでした。
年齢的にに見ればもうすぐ定年後だったのでしょうし
第二の人生を謳歌出来たであろうにと思うとさぞ心残りでしたでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

驚きました。
キー局のアナウンサーという仕事は、会社員であるにも関わらず、不規則な生活が続く上に、本当に激務だろうと思います。
(安住さんを見ていると、特にそう感じます)
短命なアナウンサーが多い事から、健康を維持する事がいかに困難であるかが分かるような気がします。

まだお若いのに、ご本人はさぞ無念だった事でしょう。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

向井アナウンサー謹んでご冥福をお祈りします。
最近50代のアナウンサーが亡くなるのが多い。

河村アナウンサーや升田アナウンサー。
本当に残念だ。

まだまだこれから活躍出来る各局エース級の
アナウンサーだから本当に残念。

ニュースやひるおびのナレーションがとても
印象に残っている。

やはり不規則なアナウンサーの生活。
ストレスも大変だったのでは無かったか。

現場主義だから大変な仕事だと思う。

改めて謹んでご冥福をお祈りします。

TBSのような大企業ですから定期検診はちゃんとやっていたでしょうから二年前に手術できたのかなと思います。早期発見すればガンは怖くないといいますが、それは症例が多いガンに限ったこと。希少部位のガンはその限りではない。私も希少ガンで親族を失うまでは知らなかった、ご冥福をお祈りします。

引用:Yahooニュースコメント

スポンサーリンク

Twitterの反応

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次