みなさん、こんにちは。

6日の午後2:10頃にJR名古屋駅前にある「JRゲートタワー」で人が飛び降りたとツイッターで拡散されています。

 

 

発生して間もないですが、15階スタバのテラス席に警官が集まるなど、現場は物々しい雰囲気に包まれています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

名古屋駅前のビルで飛び降り発生

 

名古屋駅前のビル「JRゲートタワー」で人が飛び降り、現在名古屋駅が封鎖されています。

飛び降りたのは13歳の男子中学生と見られている。

 

 

15階のテラス席から地上4階ほどの高さにある、ひさしの上に落ちたとのこと。

心肺停止の状態で病院に搬送され、巻き添えになった通行人はいないということです。

 

 

15階にあるスタバのテラス席から飛び降りたと見られています。

 

 

 

 

パトカーと救急車、消防車が集まっているため、サイレンの音がすごいとのことです。

 

 

現場で飛び降りを目撃した方もいるようです。

 

 

現場の状況は以下のツイートの動画で確認できます。

 

 

飛び降りがあったとされるスタバのテラスは2回目で過去にも起きていたようです。

 

 

 

名古屋駅の上空はヘリが飛んでおり、警察も出動しているようです。

 

・人が落下したと通報が相次ぐ

・現場は名古屋駅前のJRゲートタワー

・飛び降りた人は心肺停止で緊急搬送

・15階のテラス席から飛び降りたとみられる

・4階相当にある日さしに落下したとみられる

・巻き込まれなど他にけが人はいない

・名古屋駅は封鎖されている

・現場はパトカー,消防車,救急車が出動し騒然としている

 

 

 

 

新たな情報が入り次第、記事を更新しアップデートしていきます。

スポンサーリンク

飛び降りの現場はどこ?

飛び降りが起きた場所はどこなのでしょうか?

SNS上の情報によるとJR名古屋駅前の「JRゲートタワー」から飛び降りたとされています。

 

 

スポンサーリンク

遺体の身元確認は?名前や顔は?遺書は?

飛び降りた人物の遺体の身元は誰なのでしょうか?

現時点で公開されている情報は以下の通りです。

 

・男子中学生

・年齢は12歳

・名前や中学校不明

 

遺書なども現在のところ確認はされていません。

今後新たな情報が発表され次第アップデートしていきます。

世間の反応

どんな事情があったにせよ、
こんな人通りが多い所で頼むからこういう事は止めてくれ。
巻き添えを食らった人がいなかっただけでも救い。

まず巻き添え被害が無かったことはなにより。
そして、そうした巻き添えなどの周りへの影響を考える余裕が無いほど追い込まれていた男子中学生を事前に助けられる環境では無かったのがとても残念だ。

年始から自殺が後をたたない
経済的な問題かな?
生きてるだけでお金かかるからね。
自分も生活費は増え、給料は減り 不安しかないわ。

引用:Yahooニュースコメント