【場所/どこ】神奈川県中井町田中で強盗事件|現場の住所は?犯人の名前顔画像特定は?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

神奈川県足柄上郡中井町田中付近で女性が刃物のようなものを持った男に脅され、現金が奪われる強盗事件が発生しました。

 

犯人は現金230万円を奪って逃走中です。

 

 

この記事では、事件現場の場所住所や、犯人の刃物男の特徴や逮捕の速報、名前や顔画像について書いてきます。

目次

事件の報道内容

 

31日午後、神奈川県中井町の住宅街で女性が男に刃物のようなものを突きつけられ、現金230万円を奪い取られる事件がありました。警察が強盗事件として捜査しています。

警察によりますと、31日午後1時ごろ、神奈川県中井町で、30代の女性が自宅の駐車場に止めていた車に乗り込もうとしたところ、男に刃物のようなもので脅され、封筒に入った現金230万円を奪い取られたということです。女性にケガはありませんでしたが、男はその場から走って逃げ、現在も逃走しています。

逃走した男は、身長175センチくらいで黒い服を着て帽子をかぶっていたということです。警察は、周辺の防犯カメラを捜査するなどして男の行方を追っています。

引用:日テレNEWS

 

事件が発生したのは1月31日の午後0時59分頃です。

事件の概要は以下の通りです。

 

・中井町田中の住宅街の駐車場で刃物で脅される

・被害者は30代の女性

・封筒に入った現金230万円を奪われる

・犯人は逃走中

 

被害者の女性にケガはなかったということです。

犯人は依然として逃走中であるため、近隣住民の方はくれぐれくもご注意ください。

 

 

周辺住民
「心配にはなる。 学校から連絡があって、子どもはみんな親が迎えに行った。狙った犯行なのかは分からないが、そうであってもそうでなくても、いつも気が緩んでしまっているから防犯は一層気をつけて、怪しい人を見かけたらみんなで情報共有などをしようかとは思う」

引用:tvkテレビ神奈川

 

目撃情報など情報をお持ちでしたら、下記連絡先まで

情報提供:松田警察署

0465-82-0110

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

模倣犯なのか、、最近多すぎますよね
夜中に仕事から帰るんですが、とにかく急いで自転車走ります。玄関開ける前は周りに誰か居ないか確認してから開けるようにしてます。

岸田政権になってから、犯罪と鉄道自殺が増えた気がする。

強盗は死罪の国もあるくらい重い罪

日本は全ての罪が軽い 被害者に厳しく 犯罪者に優しい国なんて あそこと日本くらいでしょう。

強盗の多い国は 治安が悪い国となってしまう このままだと日本もブラジルと変わらなくなる勢い。

埼玉県で起きたビリヤード場での強盗も身長170センチくらい、黒い服と白手袋だったな。埼玉の犯行現場から中井町まで高速使えば1時間半くらい。同一人物の可能性もあるんじゃないのか?怖いね、白昼堂々と襲うなんて。早く捕まるといいのに。最低だよ。強盗して金儲けしようとする奴ら!働けや!

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

犯人の特徴や名前顔画像の特定は?

逃走中の犯人特徴をまとめたものは以下の通りです。

 

引用:tvkテレビ神奈川

 

・身長175cmくらいの男・上下黒の服を着ている

・黒色のマスク

・帽子を被っている

・年齢は若い感じ

 

 

犯人は二宮方面に逃走したという情報が確認されています。

 

 

 

被害に遭った女性は自営業の女性であり、現金230万円を所持していました。

このことから、事前に現金があることを知っていた犯行だと見るべきでしょう。

 

一連の強盗事件との関連があるのか、もしくは模倣犯なのかも気になります。

スポンサーリンク

事件現場の住所はどこ?

事件が発生した場所はどこなのでしょうか?

現時点で判明している情報は下記の通りです。

 

神奈川県足柄上郡中井町田中付近

 

 

事件現場周辺の画像はこちらです。

 

引用:FNNプライムオンライン

 

住所は公開されていますが「付近」と表現されていることから、中井町田中ではないことも考えられます。

事件現場についてはより詳細な情報が入り次第、記事を追記しアップデートします。

スポンサーリンク

被害者について

被害者について判明した情報をまとめていきます。

 

・30代の女性

・自営業

・現金230万円を所持していた

・女性にケガはない

 

こちらも新しい情報が入り次第、記事を追記しアップデートします。

スポンサーリンク

ツイッターの反応

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次