【顔画像】逮捕,本田匡史(NG HEAD)の嫁と年齢バレ|病気で入院した?

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

今回はレゲエ歌手の「NG HEAD(エヌジーヘッド)」について書いていきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

nghead(@nghead5)がシェアした投稿

 

1月12日にNG HEADこと本田匡史(まさひと)容疑者が大麻を所持したとして、「大麻取締法違反」の疑いで逮捕されました。

 

 

本田匡史とはどのような人物なのでしょうか?

目次

NG HEADら2人が大麻で逮捕

 

 車内で大麻を所持したとして、大阪府警北堺署は12日、自称レゲエ歌手の本田匡史(まさひと)容疑者(48)=同府松原市=ら2人を大麻取締法違反(共同所持)の疑いで現行犯逮捕したと発表した。本田容疑者は「NG HEAD」の名前で活動しているという。

逮捕容疑は11日午後6時5分ごろ、本田容疑者の自宅駐車場に止めた車内で、チャック付きのポリ袋に入った大麻の植物片を所持したとされる。署は2人の認否を明らかにしていない。

署によると、本田容疑者の自宅からは吸引器具や大麻とみられる植物の鉢が複数見つかっており、入手先などを調べる。

引用:毎日新聞

 

大麻を所持したとして、自称レゲエ歌手の本田匡史ら2人が逮捕されました。

本田容疑者は、大阪府の自宅駐車場の車内でポリ袋に入った大麻を所持。

 

自宅からは吸引に使う器具や鉢に入った大麻が複数発見されているということです。

本田容疑者は「NG HEAD」名義でレゲエ歌手として活動していた人物です。

 

警察は2人の認否を明らかにしていません。

 

レゲエ好きな方は名前は聞いたことあるNG HEADですが、久々に名前を聞いたと思ったら、大麻での逮捕となってしまいました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

nghead(@nghead5)がシェアした投稿

 

ファンとしてはがっかりですよね…。

レゲエやヒップホップは大麻などの常習犯が多いとされています。

 

この界隈でもどこか悪いことだという意識が低いものですが、れっきとした犯罪なんですよね。

こういう事件でレゲエの印象がまた悪くなると思うと、音楽を愛する人は本当に残念な気持ちになるのではないでしょうか。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

本田匡史のプロフィールと顔画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

nghead(@nghead5)がシェアした投稿

 

プロフィール

【名前】:本田匡史

【読み方】:ほんだまさひと

【芸名】:NG HEAD(エヌジーヘッド)

【年齢】:48歳

【住所】:大阪府松原市

【職業】:レゲエ歌手、レゲエDJ

【所属】:RIDDIM ZONE

【容疑】:大麻取締法違反(共同所持)

 

大麻取締法違反の刑罰

5年以下の懲役

 

NG HEADの年齢については非公開でしたが、今回の逮捕で48歳であることが判明しています。

生年月日(誕生日)についても公表はされていませんが、以下のサイトから情報が得られました。

 

情報参照元

https://onl.tw/yHNWLah

 

10月18日はNG HEADの誕生日

 

これにより生年月日が1974年10月18日だと判明しています。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

本田匡史の経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

nghead(@nghead5)がシェアした投稿

 

本田匡史がNG HEADとしてデビューしたのは1991年。

17歳でユニット「BIG BANG CREW」を結成し、DJとして音楽活動を開始しています。

 

1997年にユニット解散後は「TOKIWA DEM CREW」のメンバーとして活動。

2001年には楽曲「HONDA750s491018」でソロデビュー。

 

現在までにシングル曲22曲、6枚のアルバムをリリース。

湘南乃風」「MOOMIN」「KREVA」などの大物アーティストともコラボしている人物です。

 

2017年にはYou Tubeチャンネル「NEWTRAL」を開設。

2023年1月時点でのチャンネル登録者は3740人です。

 

最も再生された動画はこちらの楽曲で9万2千回再生です。

 

スポンサーリンク

結婚した嫁はいる?

本田匡史には結婚した嫁はいるのでしょうか?

公式的には結婚した妻がいるという情報は確認できていません。

 

ですが5ちゃんねるの「NG HEAD」の掲示板から以下の情報が得られました。

 

369No Name No Cry2020/11/20(金) 
嫁めちゃくちゃキレイやったのになー

 

400No Name No Cry2021/02/24(水) 
ある意味嫁さんがえらい
よく続いてるな

 

423No Name No Cry2021/09/02(木)
おっさんのくせに若い女連れてるとか気持ち悪いわ
嫁と子供知り合いやけど教えたろかな

引用:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/reggae/1286481192/

 

上記の書き込みが真実ならばすでに結婚して嫁と子供がいるようです。

家族は大麻を使っていることを把握していたのでしょうか?

 

自宅の駐車場の車内で吸引していたことを考えると、家族も把握していながら見て見ぬふりをせざるを得なかったのかもしれません。

スポンサーリンク

病気で入院説?

NG HEADには2022年に入院説が浮上していました。

そのためなにか病気を患っているのでは、とネット上では流布されたのです。

 

入院説の真相については以下の動画で語っています。

 

 

そう!なんか、なんか知らんけど、直前まで入院してた説…いやしてないしてない

 

これにより入院や病気の噂は一蹴される結果となりました。

なぜそのような噂が浮上したのかは、質問されたリアクションから察するに、本人も分かっていないようです。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

自称レゲエ歌手とかw
めちゃくちゃ有名やん。

なんでラッパーとか、この手の人たちって全員変な名前つけるのだろう??
通り名みたいな名前を名乗ってるから、本来の自分を喪失して悪さするんじゃないの?
レゲエ歌手・NG HEAD(本田匡史)で活動すれば、親兄弟に迷惑かけられないと自重できるかもよw

reggaeの方々は恐らく大半がやってると思うよ。
reggaeのマークはガンジャ。
アイラブガンジャ!
ジャマイカじゃOKでも日本じゃアウト!
大麻でカッコつけてるのはわかるけど、
やっぱりアウトはアウトだわ。
大麻じゃなくてお茶っ葉かなんかにしたら?

職業はともかく、48歳で大麻・・・
いい歳ぶっこいて恥ずかしい。
やっぱレゲエ歌手とかラッパーなんてw
職業はともかくでもないかw

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次