西村洋和の顔画像やFacebookは?「パリピ系土木業か」会社や自宅住所,家族は?

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

長野県茅野市のアパートの一室で、24歳の女性の頭を素手で殴ったとして、会社役員・西村洋和容 疑者(48)が逮捕されました。

 

被害者の女性は、意識不明の状態で病院に搬送されましたが、その後死亡が確認されました。

 

逮捕された、西村洋和の勤務先の会社はどこなのでしょうか?

顔画像や自宅住所、家族などについても調べていきます。

目次

事件の報道内容

引用:SBC

 

事件が起きたのは今月の6日、長野県茅野市玉川のアパートの一室でした。

48歳の男が、24歳会社員の女性を殴って意識不明の重体にさせ、その後女性が死亡していたのです。

 

女性は殴られた衝撃で「くも膜下出血」を起こしており、病院に搬送後も意識不明の重体で治療を受けていましたが、22日の午後になって死亡しました。

 

この事件で逮捕されたのは、茅野市豊平泉の会社役員・西村洋和容疑者(48)です。

 

西村容疑者は女性に暴行を加えた後、自ら119番通報し「女性を殴った」と言い救急車を呼んでいます。

まだ若い女性がくも膜下出血を起こして亡くなるほどですから、相当な強い衝撃だったのでしょうか。

 

どういう理由があるにせよ、被害者の女性が気の毒でしかたありません。

被害者の女性のご冥福を謹んでお祈りします。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

西村洋和のプロフィールと顔画像

イラスト

プロフィール

【名前】:西村洋和

【読み方】:にしむらひろかず

【年齢】:48歳

【住所】:長野県茅野市豊平泉

【職業】:会社役員(職種不明)

【容疑】:傷害の疑い

 

傷害罪の刑罰

15年以下の懲役、または50万円以下の罰金

 

西村洋和の顔画像は現時点で公開されていないようです。

48歳という年齢からすると、結婚した妻や子供がいても不思議ではありませんが、家族などの情報は確認できていません。

 

今後、報道で公開され次第、記事を追記しアップデートします。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

西村洋和のSNS(Facebook,インスタグラム,ツイッター)は?

イラスト

 

西村洋和のSNSはあるのでしょうか?

各SNSを「西村洋和」「hirokazu nishimura」で検索すると、以下の結果が得られました。

 

・インスタグラム:10件以上

・Facebook:1件

・Twitter:4件

 

この中でFacebookで発見した1件は、「長野県茅野市在住」なっており、土木業を営んでいる人物だと判明しています。

 

プロフィール写真も投稿されており、上半身が裸でアフロと赤リボンの加工がされた、パリピのような写真が確認できました。

 

このアカでは年齢の記載がなく、確認ができないため、犯人と同一人物だという特定には至っていません。

しかしながら、名前と居住地が一致しているため、犯人である可能性は考えられるでしょう。

スポンサーリンク

会社名を特定?

西村洋和が会社役員を務めている、勤務先の会社はどこなのでしょうか?

これについて調査すると、報道された条件に該当する会社が確認されました。

 

その会社の所在地は「長野県茅野市」であり、西村洋和がという人物が代表取締役を務めています。

事業内容は土木業や不動産関係の会社であり、従業員は10人いる会社です。

 

その会社の「Facebookページ」には、1月いっぱいで「不動産業から撤退する」ことが告知されています。

また、ページでは「閉店、準備中」となっており、何かしらのトラブルが発生し、業務を停止していることも考えられるのです。

 

条件が一致してることから、犯人の勤務先の会社である可能性は高いとみられますが、同姓同名の別人であることも考慮して、こちらへの掲載は差し控えさせていただきます。ご了承下さい。

スポンサーリンク

犯行動機はなに?

イラスト

 

女性に暴行を加えた動機とは何だったのでしょうか?

現時点では動機についてまでは、一切公開されていないようです。

 

ここで今回の事件の状況をまとめてみたいと思います。

 

・被害者の女性とは面識がある知人同士

・事件当時2人でいた

・現場はアパートの一室

 

男女がアパートの一室に2人でいることが、仕事などの状況では少し考えにくいものです。

このことから、2人は男女の関係だったことも指摘されています。

 

イラスト

 

となると、何らかの理由で口論になり、カッとなって殴ったと見るのが自然でしょうか?

暴行後には自ら通報していることや、容疑を認めていることから、計画的な殺人ではなく、突発的な犯行だと考察されています。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

人間は本能的にヤバい人なのか察知できそうだけど欲望がそれを疎かにしてしまうのでしょう
独り言です

ネイチャーなんとかって庭の会社はそうなの?
代表取締役がこいつで茅野市にあるけど

48の男が、二回りも年下で自分の半分しか生きてこなかった女性の頭を殴る、ってそれどんな状況なんやろ。

48歳で殺人犯かあ。刑務所出てきたら微妙な高齢者になっていて余生が大変だろうなあ。20歳以上も年下の被害者を殴り殺したんだから当たり前だけど、犯人が60歳過ぎて刑務所出ても、その先の社会に必要なのかな?むしろ多数の人の負担になるんじゃないかな?だからこういう犯罪者は終身刑じゃなくて死刑にした方が良いと思う。
被害者も、遺族も可哀想だね。おそらく被害者の親は犯人と同世代だろうから悔しさも計り知れないだろう。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次