【顔画像】大倉みぞれのwikiプロフィールと経歴!年齢や大学院はどこ?

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

 

22年12月にデビューしたばかりの6人組アイドルグループ「雪のフェアリー」が早くも5人が脱退したとして注目されています。

 

 

その唯一残ったメンバーが大倉みぞれさんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大倉みぞれ(@mizore_ohkura)がシェアした投稿

 

他のメンバーはかわいい系をやりたかったそうですが、コンセプトが合わずに脱退しました。

唯一残った大倉みぞれさんとは、一体どのような人物なのでしょうか?

目次

大倉みぞれの年齢・大学院はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

大倉みぞれ(@mizore_ohkura)がシェアした投稿

 

大倉みぞれさんのwikipediaは現在存在していないようです。

また、「雪のフェアリー」の公式サイトなども制作されておらず、プロフィールを窺い知ることは出来ません。

 

ただ、ツイッターやTikTokなどの投稿から、わずかなプロフィールが判明しているため、ご紹介いたします。

このツイートから、現在の年齢は23歳だと判明しています。

 

 

このツイートから大学院生であることが判明しました。

 

 

中学と高校は一貫校だったようです。

大学院はどこなのかは明かされていませんが、ツイッターのプロフィールから理系だと判明しています。

@mizore_ohkura

#雪のフェアリー #大倉みぞれ #アイドルデビューします #アイドルデビュー #地下アイドル #ミルクで乾杯 #大学院 #院生 #大学院生 #おすすめにのりたい #運営さん大好き

♬ ぱ ぴ ぷ ぺ POP!(ミルクで乾杯~サビ ver.) - Appare!

 

23歳になってから10日くらい経ったとあり、動画投稿日が「10月8日」であるため、9月終わり~10月始めが誕生日のようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大倉みぞれ(@mizore_ohkura)がシェアした投稿

 

インスタには9月22日に「来週誕生日」とあるため、25日~10月1日のどれかが誕生日となります。

※追記

その後、Twitterにて誕生日が「9月29日」だと判明しました。

 

大倉みぞれさんは2022年の出来事を以下のようにツイートしています。

 

 

 

大学院へはアイドルになるために行ったそうです。

アイドルになることは親には秘密にしていたとのこと。

 

5月までは別の事務所に所属していたようですが、アイドルになれなかったため退所したそうです。

 

10月の「パトカーに乗る」が気になりますが、何があったのでしょうか(笑)

 

このツイートによると妹さんがいるようです。

 

 

そして12月に「雪のフェアリー」のメンバーとして念願のアイドルデビュー。担当カラーは黄色。

 

 

メンバーが全員脱退してしましまいましたが

「アイドルをやらせていただけるだけありがたいので、1人でも続けていきます。これからも応援よろしくお願いします」

と1人でもアイドルを続けるということです。

 

 

雪のフェアリーの楽曲は独特すぎて、メンバーも受け入れられなかったのかもしれないですね。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

大倉みぞれのwikiプロフィール

 

 

以上のことから判明したwikiプロフィールは以下の通りです。

 

プロフィール

【名前】:大倉みぞれ

【読み方】:おおくらみぞれ

【年齢】:23歳

【生年月日】:1999年9月29日

【身長】:163cm

【職業】:アイドル、大学院生

【所属グループ】:雪のフェアリー

【担当カラー】:黄色

【趣味】:ピラティス

【特技】:水泳(巻き足5分耐久)

【資格】:英検2級、漢検準2級、TOEIC615点、そろばん2級、習字4級

 

TikTokでいいね3000弱のプチバズもあります。

@mizore_ohkura

#大学 #大学院生 #院生 #jdol #jdolaudition #アイドル #アイドルオーディション #アイドルオーディション参加中 #アイドルになりたい #運営さん大好き #おすすめにのりたい

♬ 可変三連MIXをおぼえるうた - iLiFE!【あいらいふ】

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

確かに今AKBグループもMIX嫌うメンバーやファンも増えてきたしMIXは時代遅れなのかも
AKBも最近は生歌でやりだしてメンバー歌声をしっかりと聞きたいっていうヲタも多くなってますし

「冬をテーマに」って夏は生き辛いだろうな(笑)実績があるならともかくプロデュースする側のエゴが行きすぎても成功しないでしょうね。差別化して無数にいる自称アイドルから抜け出したいんでしょうが、それならもっと市場調査してコンセプトから初期のターゲット層、ターゲット層の嗜好の分析などをすべき

ですね。アイドルも市場なので分析力は命綱に等しい

少なくともアイドルグループなんだから最初の何曲かはアイドル調の曲をリリースするべきだと思うよ。それが最初からmixってアイドルじゃないじゃん!!って辞めた元メンバー5人の総意なんだと思うよ。それにしてもみぞれちゃん以外のメンバーの名前は一体何だったんだろう?

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次