【嫁の顔画像】鈴木もぐら離婚理由はなぜ?子供(息子)の名前|お年玉事件が原因か?

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

今回はお笑いコンビ「空気階段」の鈴木もぐらさんについて書いていきます。

 

 

1月31日に鈴木もぐらさんが離婚したことを発表し大きな話題になっています。

ラジオ番組「空気階段の踊り場」の番組内で発表されました。

 

 

鈴木もぐらさんの離婚理由とは何だったのでしょうか?

目次

鈴木もぐらの離婚理由は何?お年玉事件とは?

 

突然の離婚発表が大きな話題になっている鈴木もぐらさん。

ラジオで語られた内容によると、離婚をしたのは1月27日だったということです。

 

離婚した具体的な理由については、はっきりとは明言せず口を濁しているのです。

ただ番組内で語られた理由の内容は以下の通りです。

 

・浮気・不倫など女性問題ではない

・こっそり競馬をやっていたことでもない

・パチンコとかそういうのじゃない

 

鈴木もぐらさんといえば「クズ」キャラで売っている芸人で、ギャンブル狂が代名詞ともなっている人物。

「離婚」と聞いてまず思い浮かべるのは、ギャンブルでしょう。

 

現に結婚し子供ができても、ギャンブル癖が治らず

 

「パチンコしたら離婚だから」

 

と嫁から言われていたそうです。

しかし2022年5月31日に出演した「踊るさんま御殿」では、その約束を破ってしまったことを報告。

 

 

もぐら夫婦は別居生活をしていたが、4~5月にはまた一緒に住むという話が出ていた矢先の出来事だったそうです。

 

ただラジオの発言では、この出来事が原因であることも否定されています。

 

そこでネット上で離婚理由では?と噂になっているのが、お年玉事件です。

 

 

芸人仲間のオズワルド伊藤俊介さんが、2023年1月4日にお子さんにと鈴木もぐらさんにお年玉を渡したそうです。

しかし伊藤さんがTwitterで

 

「お年玉を渡したのですが、ちゃんとお子さんに届いているかご確認ください」

 

と鈴木もぐらの奥さんへ向けてツイートをしました。

その理由は過去に鈴木の奥さんが

 

「子どもたちへのお年玉は誰からももらったことがない」

 

と発言していたためです。

 

 

その後、鈴木もぐらからは「受け取った金を競馬で使うか、キャラ的に迷ったが使わなかった」との釈明があったという。

 

しかし奥さんとコンタクトを取ったという人物のツイートには驚くべき内容がありました。

 

 

子供へのお年玉だけでなく、出産祝いも奥さんに直接渡されたもの以外、受け取ったことがないとのことです。

2人の主張が真っ二つに別れており、真実はわからない状況になっていました。

 

しかしファンの間では鈴木もぐらの金遣いの悪さを知っているため

 

・これは着服してる

・そもそも子供のお年玉を使うって発想にならない

・迷う時点で何回かやってるな

 

などの声がありました。

離婚理由については言及されていませんが、この出来事が大きく影響したのではと見るかたは少なくないようです。

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

個人の家庭のことを推測でいろいろ言うのは野暮、とは言え「踊り場」リスナーとしては、いろいろと考えてしまう。
これまでの番組内での会話でも何度も離婚の危機はあった様だったし、ギャンブル・タバコ、その他の約束を破ったり、奥さんがやめて欲しいと願っていることが、番組上は「オモシロ」として消費される一方で、奥様は苦しまれたのかな。
もちろん本当のところは分からないけど。

とにかく二人の息子さんのために、頑張って欲しい。
そこだけはしっかり約束を守って。

以前にもぐらさんが水ダウで檸檬堂のCM出演権を獲得した際、出演料は何に使いますかと聞かれ「もうすぐ次男が産まれるのでベビーベットを買って、子供の寝る姿を見ながら檸檬堂を飲みたいですね」と心温まるコメントをしていたので家族円満、良きパパとして幸せな生活を送っているのだろうと想像していました。ギャンブルやお酒が大好きな部分は変わらずとも、KOC優勝から仕事量も増え申し分ない収入も得ていた印象だけに離婚という選択肢に正直びっくりしています。

改めて人様の家庭事情は外側からは分かりませんし、他人では理解しづらい部分もあるのでしょうね。もぐらさんには引き続き芸人としてのお仕事を頑張ってもらいたいです。

ひとつわかるのは、コンビ仲が良いんだなぁということ。相方のことに泣いてくれるかたまりさんも、自分のことを泣いてくれる相方を持つもぐらさんも、きっと基本的には良い人なんだろうな。だからこそ、離婚は残念だ。。まぁ相方には出さない奥様にとっては許せない側面もあったのかもしれないし、結婚生活は色々あるもんだからね。

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

 奥さんの顔画像や子供の名前

離婚した奥さんの名前は「ともみ」さんであり、北海道札幌出身の30歳です。

職業は一般職であるため、その顔は公開されていません。

 

鈴木もぐらさんのSNSに顔写真が投稿された時も何度もありましたが、いずれも加工されており素顔が公開されたことはありません。

 

 

 

 

また妻がABEMATVの『自腹100万円!クズの恩返し!』に出演した際にも、顔には加工が施されています。

 

 

このことから、奥さんは顔を公開しない方針なのでしょう。

 

一方、子供に関しては名前や顔の写真も公開しています。

 

《長男》

達円(たつまる)

2018年10月生まれ 4歳

《次男》

弁二郎(べんじろう)

2021年4月生まれ 1歳

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次