アンガールズ田中卓志の結婚相手(嫁)は誰?妻の名前や顔画像は?昨年のあの彼女?

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

今回はお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんについて書いていきます。

 

 

1月26日にアンガールズ田中さんが、結婚したことを発表しました。

 

 

相手はかねてより交際している30代の一般女性だということです。

結婚相手の女性とは一体誰なのでしょうか?

目次

アンガールズ田中卓志が結婚を発表

アンガールズ田中さんはニッポン放送のラジオ番組「アンガールズのジャンピン」の番組内で、結婚したことを発表しました。

 

その後、自身のインスタでも結婚したことを報告しました。

 

 

番組内で、元日に彼女にプロポーズしたことを報告。

その結果、彼女からはOKをもらったということで、1月22日に入籍をしたことも報告しました。

 

相方の山根さんは

 

「えっ、じゃあ結婚したの。おおお、凄いじゃん。おめでとう」

 

と祝福し、長かった独身時代を振り返ったということです。

 

田中さんの結婚報告に、Twitterを中心にネット上でも祝福の声があがっています。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

カネもあって仕事も安定している。 結婚出来ない理由がないと思う。 マトモな考え方の人だし奥さんになる人も幸せになれると思う。 この度はご結婚本当におめでとうございます・・世代が近いので感慨深いです。周りの独身芸人が次々と結婚していく中で唯一残されたのが田中さんのイメージだった。 お母様を亡くされてその事を人を笑わせる芸人と言う職業を貫いて当初は公表しなかった姿勢はまさに芸人魂を感じました。 結婚のご報告をお母様に出来るようにやっとなって良かったですね・・きっと喜んでいると思います。改めてご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

これは、嬉しい。
田中さん、絶対にいい人。
最近、出川さんや田中さんなどの良さがみんなに伝わってきて嬉しい。
奥様も田中さんの良さをわかってくれて素敵な方なんでしょうね。
ほんとにたくさん幸せになってもらいたい。
おめでとうございます。

この度はご結婚本当におめでとうございます・・世代が近いので感慨深いです。周りの独身芸人が次々と結婚していく中で唯一残されたのが田中さんのイメージだった。
お母様を亡くされてその事を人を笑わせる芸人と言う職業を貫いて当初は公表しなかった姿勢はまさに芸人魂を感じました。
結婚のご報告をお母様に出来るようにやっとなって良かったですね・・きっと喜んでいると思います。改めてご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

奥さんは誰?名前や顔画像は?あの彼女?

アンガールズ田中さんの結婚相手はどのような人物なのでしょうか?

 

 

田中さんは2022年1月6日放送のニッポン放送「アンガールズのジャンピン」にて、重大発表として彼女が出来たことを報告しています。

 

田中:いやー、彼女できたね

山根:本当 おめでとう

田中:絶対びっくりすると思って言ったのに全然驚かないじゃん。本当にできたよ。やったのよ

山根:誰?

田中:聞いてくんなよ! いやいやいや、これあんまり言うと、真剣交際だから。

 

告白は田中さんから

 

「好きなんですけど、付き合ってください」

 

とストレートに伝えたといいます。

 

 

その後、2022年3月に出演した「しゃべくり007」では彼女について以下のように話しています。

 

「激昂しない穏やかな方でおばあちゃんのような人」

 

と話していたそうです。

 

その時の彼女も30代の一般女性だったため、1年交際しての結婚だということになりそうです。

彼女は一般女性のため、素性(名前,年齢,職業)については公開されていません。

 

ですが、過去に以下のようなやり取りがありました。

 

若槻さんが「彼女はどんな人?写真が見たい」とリクエストすると、田中さんは快諾。女優系の顔立ちで、30代の美女であることが判明しました。

引用:https://www.fujitv-view.jp/article/post-590460/2/

 

「奥さんは女優系の顔立ちで美女」

 

様々な美女を見ている若槻千夏さんが言うのですから、本当に美女なのでしょうね。

スポンサーリンク

2人の馴れ初めは?

田中さんと奥さんの馴れ初めはなんだったのでしょうか?

これについて調べてみると

 

「出会いのきっかけは「普通の飲みの席です」と告白。坂上忍に「合コン?」と質問され、「そんな感じですね。そこで出会ってみたいな感じで」

 

お二人の出会いが合コンだったことを明かしています。

 

出会ったのは7~8年前の合コンで、それから3年くらいはあんまり連絡取ってなかった。たまにメールで近況報告するみたいな

 

知り合って3年ほどは、親密な関係ではなかったとのことです。

ただ、田中さんの中で彼女は気になる存在だったといいます。

 

2人は2021年12月から交際しており、半年が過ぎたことろには結婚を意識していたといいます。

その後、いつプロポーズするのか話題になっていましたが、元旦にプロポーズし晴れて結婚となったようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次