みなさん、こんにちは。

今回は双子アイドル「リリーズ」の妹、燕真由美(つばめまゆみ)さんについて書いていきます。

 

 

1月26日に燕真由美さんが死亡したことが報じられました。(享年62歳)

 

 

この記事では燕真由美さんの結婚した夫や子供、死因となった病気について書いていきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

燕真由美さんが死去,死因の病気は?

燕真由美さんの死去の一報は、「スポニチアネックス」が報じました。

 

 

記事によると燕真由美さんは62歳で亡くなったということです。

では、燕さんはなにかの病気を患っていたのでしょうか?

 

記事によると、燕さんは2年前に脳腫瘍と診断され闘病生活を続けていたそうです。

 

現在までに2度の摘出手術を行っていましたが、容態が急変。

24日の午後2時10分に、姉の奈緒美さんと両親に見守られて亡くなったということです。

 

昭和の双子アイドルの62歳という早すぎる訃報に、ショックを受けた方も多いと思います。

燕真由美さんのご冥福を謹んでお祈りします。

 

通夜と葬儀は近親者のみで執り行うということですが、2月以降にお別れの会を予定しているとのことです。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

リリーズさんは横浜の緑区にある都田中学に転入されたそうですが、父が自転車で一時間程かけて見に行ったそうです。愛らしい姿と柔らかな歌声に惹かれて人気があったとか。最近では夢グループのコンサートに度々出演されていたそうで。ご冥福をお祈り申し上げます。

コンサート会場やライブ会場でも気さくに話をしてくださっていたのに本当に悲しいです。
奈緒美さんの気持ちを考えると余計辛いです。

この記事見て‥好きよ好きよキャプテン♪♪思い出した。若いなあ。夢グループのコンサートにも出てたよね。まだまだこれからなのにさあ(T . T)。姉妹可愛かったなあ。北海道美人でした。合掌。

引用:Yahooニュースコメント

スポンサーリンク

結婚相手(旦那)や子供,家族構成は?

 

燕真由美さんの結婚や子供について調査しました。

過去にリリーズはメンバーの結婚により一時活動を休止しているのです。

 

ただその時の結婚については、姉の奈緒美さんが1986年に結婚し、3人の子宝に恵まれています。

その際、姉は「平野奈緒美」名義になっています。(芸能活動は燕奈緒美)

 

しかし奈緒美さんは後に離婚しています。

 

真由美さんは、その後も単独でタレントや歌手として活動をしており、結婚したという情報は確認できていません。

 

本名で登録していると思われるFacebookは、現在も「燕真由美」名義であり、姉と違い名字が変わってはいません。

 

また、亡くなった時に看取ったのが、姉の奈緒美さんと両親でした。

そのため、子供についてもいないということになります。

 

真由美さんのFacebookには、ワンちゃんとの写真が多いため、我が子同然の家族だったのかもしれません。

 

 

 

リリーズは、1986年からしばらくは活動休止状態でしたが、2005年に再結成し音楽活動を再開しました。

 

近年は闘病生活を送りながらも、歌手活動を継続し元気な姿を見せていました。

 

 

燕真由美のwikiプロフィール

 

燕真由美さんのwikipediaは存在しませんが、複数のサイトからプロフィール情報が得られました。

 

プロフィール

【名前】:つばめ真由美

【本名】:燕真由美

【出身地】:北海道夕張市清水沢

【生年月日】:1960年12月7日

【年齢】:62歳

【身長】:155cm

【血液型】:非公表

【デビュー】:1975年6月5日

【ジャンル】:歌手

《学歴》

・横浜市立都田中学校

・堀越高等学校