【ぶぎぼ解散/理由なぜ】BOOGEY VOXXが3/6で解散|FraとCiが脱退

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回は音楽ユニット「BOOGEY VOXX(ぶぎぼ)」について取り上げていきます。

 

 

2月10日にぶぎぼが解散することが発表され大きな話題になっています。

解散の日時は3月6日だということで、メンバーのCiとFraは脱退し、グループとしての活動を終了するということです。

 

 

 

この記事では、解散の理由について調査していきます。

目次

ぶぎぼが解散を発表

ぶぎぼの解散は「BOOGEY VOXX」の公式ツイッターで公表されました。

 

 

 

2023年3月6日にてぶぎぼが解散するということです。

では、その解散理由とは何なのでしょうか?

 

上記ツイートによると、メンバーのCiとFraがそれぞれが求める活動の形に違いが生まれたということです。

それぞれの意思を尊重するため、解散という形になったということです。

 

よくあるロックバンドの「音楽の方向性の違い」のようなものだと思われます。

文章の内容から、なにか問題が発生した結果での、ネガティブな理由での解散というわけではないようです。

 

むしろ、それぞれが新しい活動に向かっての前向きな解散となるのではないでしょうか。

 

ただファンの間では、発表された文章の理由以外にもなにか出来事があったようです。

 

 

「あれしかない」というほどなので、何か大きな出来事があったと推察されます。

その理由については何があったのか分かっていないのが現状です。

 

活動期間3年間ですが、これからもソロでの活動はしていくとのことですので、それぞれを応援できるのは嬉しいですね。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次