【LINE全文】浜田雅功のパパ活相手が特定!?エステティシャンの顔画像と名前

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

今回はお笑いコンビダウンタウンの「浜田雅功」さんについて取り上げていきます。2月18日追記

 

 

2月17日発売の週刊誌「FRIDAY」で、浜田雅功さんの「パパ活不倫」がスクープされましたね。

パパ活をしていた時期は、2018年~2019年頃と言われていて、お相手とのLINEも流出していますね!

 

パパ活不倫相手のエステティシャンとは、一体誰なのでしょうか?

 

この記事では

・浜田雅功のLINE全文がかわいい?

・浜田雅功のパパ活相手は誰?

・エステティシャンのお店や名前は?

・加工なし素顔の画像はある?

こういった内容で書いていきたいと思います。

目次

浜田雅功にパパ活不倫報道

 

ダウンタウンの浜田雅功に

 

新たにパパ活不倫報道が「FRIDAY」によってスクープされましたね。

 

過去にも若手女優との不倫が報じられた浜田さんですが

 

今回は2018年~2019年にかけてのパパ活です。

 

お相手の女性は24歳のエステティシャンの女性で

 

「“カレ”との関係は胸にしまっておこうと思っていました。でも、奥様との別居報道が出たあと『嫁と一緒に笑うてた』と円満アピールする様子を見て、黙ったままでいいのかなと悩むようになって……。誰もが知る人気者だからこそ私が経験したことを知ってもらったほうがいいんじゃないかと思ったんです」

引用:FRIDAY

 

良いように報道された経緯を説明していますが、暴露したのはネタを売ったということでしょうかね。

 

紹介したのは過去に吉本興業所属の元芸人のSさん

 

Sさんはトリオを組んでいた芸人で、パパ活相手とは飲み友達の関係でした。

パパ活相手は浜田さんと会うことになり、初めて会った時に浜田さんの好物であるフレンチクルーラーをプレゼント。

 

「会う前に浜田さんのことを調べたら、フレンチクルーラーが好きと書いてあったので、ミスタードーナツで買って持って行ったんです。そしたら、浜田さん『こんなことしてもらったんはじめてや』と泣いてしまって……。気を使って『携帯の電源切ったほうがいいですか?』と聞いたら、さらに泣いていました。こんなに有名なのに、すごく寂しい方なんだなと……。『マー君って呼んでほしい』とも言っていました」

引用:FRIDAY

 

お相手のエステティシャンは、2回目に会うときには、体の関係を持つようになったといいます。

 

2回目に会ったときは私もするだろうと思っていたので、抵抗はなかったです。ムードも特になく『じゃ、ベッド行こうか』みたいな感じでした

 

そのまま浜田さんに気に入られてLINEを交換。財布から札束を数えもせずにガバッと掴み、合計で30万円ほどもらったといいます。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

こういった一連の芸能人や著名人の浮気騒動だけど、有名人になったが故の宿命みたいなところあるよね。仕事の単価の大きさと引き換えに誰もが知る人物ともなれば、一般人相手に対等の駆け引きができるわけじゃないってことだろう。同じ有名人の立場同士だったら利害一致でだんまりを通せるところ、特ダネをリークすれば宝くじが当たったような報酬を得られる一般人は、その誘惑に勝てない場合がほとんどじゃないかな。まあ、リークする側もそれで実にがめつい根性してんなって、そっちもそっちでなかなか醜いもんだけどね。

一般人だから顔出しはできないのでしょうが、事実であれ虚偽であれリークするなら顔出しを必須にすべきだと思うよ。
犯罪のリークならまだしもお互いで不貞を行っていたわけだからね、金も受け取っておいて裏切った側だけが得している。
制裁を浴びているのは芸能人だけって理不尽すぎる。
まぁ、最初からそういう立場を理解して不貞を行わなければって話だけど、そんな立場だからこそ、お金払って息抜きしたかったんだろうね、でもお金受け取っているなら商売であり、やってはいけないリークだと思うが。

色々な夫婦感があるから一概には言えないが、浜ちゃんならネタにして終わるよね~

たけしさんの浅草キッドの歌詞にもあるように笑のネタにした的な

小林幸子さんの雪椿の歌詞 やさしさとかいしょの無さがってあるけど浜ちゃん2つとも持ってそう

てか、女も売るとは反則だよな~
パパ活=お金
情報提供=お金

この子はどちらにせよお金だってことかな

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

浜田雅功のLINE全文がかわいい?

FRIDAYのスクープ記事が報道され、浜田雅功さんとパパ活相手のLINE内容が公開されました。

通常でしたら、不倫をした浜田さんにバッシングが集中するはずですが、そうではなかったのです。

 

・浜ちゃんのLINEかわいいw

・浜ちゃんLINEみたら気遣い半端ねえ

・LINE見て逆に好感度爆上がりなんだがw

 

こういった声が続出し浜田雅功さんの好感度は爆上がりしているのですw

そのLINEの全文をこちらに書き出していきます。

 

 

浜田雅功

気をつけて帰ってよ!

連絡するから待っててね!

 

パパ活相手

ありがとうございます!

お仕事頑張ってください!

 

 

浜田雅功

そろそろ終わるからホテルに向かって!

タクシーの領収書貰ってね!

下着いたら連絡して!

ごめんやけどこれコンビニで買って来て。一つでええから!

 

 

パパ活相手

お疲れ様!わかった♪

着いたんだけど入り口塞がってる…

 

浜田雅功

〇〇に直接来て!!

そんなわけないやろ!

 

パパ活相手

あ、間違えた笑笑

 

浜田雅功

バーカ!!

 

パパ活相手

ごめんなさい(スタンプ)

 

浜田雅功

外寒いよ~

 

 

浜田雅功

気をつけてね!

 

パパ活相手

ありがとうございます!

 

浜田雅功

ロケ終わったから東京に戻ります!

 

パパ活相手

お疲れ様ですっっ

あられ?みたいの降ってるから気をつけて帰ってきてくださいね!

 

以上が浜田雅功さんとパパ活相手のLINEのやりとり全文です。

浜田さんは絵文字やスタンプを多用しており、SNSではかわいい!という声が多く上がっています。

 

 

 

スポンサーリンク

パパ活相手のエステティシャンは誰?

浜田雅功さんのパパ活相手が誰なのかはネット上でも特定作業が進んでいます。

FRIDAYで公開されたパパ活相手の画像がこちらです。

 

引用:FRIDAY

 

加工なしの素顔画像や実名などは、現時点ではネット上でも明らかになっていません。

 

ですが、不倫相手のエステティシャンには批判の声が集中しており、相手を特定する動きがSNSを中心にネット上で過熱している状態なのです。

 

 

このことから、不倫相手のエステティシャンが特定されるのは、時間の問題ではとの声も上がっています。

では、相手の情報について判明していることを以下にまとめます。

 

・年齢は24歳

・大阪府在住

・エステ店を営む経営者

・2018~2019年に梅田で複数回密会

・モデルのめるる似の美女

 

このような内容が相手の情報として報じられています。

大阪在住でエステ店経営の24歳、さらにめるる似と特徴がかなり抑えられているため、特定が近いと言われています。

 

 

めるるさんこと生見愛瑠さんは、2023年の誕生日(3月)で21歳になる年齢なので、もう少し大人になった印象でしょうか。

 

また、トリオで活動していた元芸人Sさんの特定作業も、同時に過熱しているようです。

 

ちなみにSさんとトリオを組んでいた元芸人は、M-1グランプリの決勝に出場するほどの実力の持ち主で、現在もテレビに数多く出演している人気芸人なんだそうです。

 

こちらの情報も、引き続き集めていきたいと思います。

スポンサーリンク

ツイッター上のみんなの声

スポンサーリンク

まとめ

今回はFRIDAYでスクープされた、浜田雅功さんのパパ活不倫報道について書いていきました。

 

2023年1月に妻の小川菜摘さんとの別居報道があったため、余計にこの報道で多くの方がざわつく事態となりましたね。

ですが、こういった不倫報道では大体男性がバッシングを食らうのですが、今回は浜ちゃんにはかわいいという声が続出し、高感度が爆上がりしているのは面白いですね。

 

逆に不倫相手の女性は、自分もお金をもらって不倫をした加害者であるにも関わらず、被害者面してさらにFRIDAYにネタを売ってお金を得ていることなどから、批判の声が集中しています。

 

たしかに、未婚だと騙されていたならともかく、浜田さんが既婚者だと知ってて関係を持っているわけですから、奥様や家族からしたら加害者ですし、もし裁判になったら賠償金を請求される可能性だって考えられるんですよね。

 

こういう世間の声が浜田さん側につくのも、日頃の好感度や人徳の為せる技でしょうか。

 

また、こういった不祥事があると、テレビCMの降板などがよくありますが、浜田雅功さんが出演中のくら寿司の広報の方は「今のところ影響はありません」として、CM継続する方向だといいます。

 

過去には渡部建さんや千原せいじさんなどが不倫報道で、番組やCMの降板や多額の違約金の支払いなどが発生しましたが、浜田さんはどうなるのかも注目したいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次