【顔画像】原田慶三のFacebookやツイッターを調査|会社や自宅住所,家族は?

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

今回は女子中学生や高校生にわいせつな行為をしたとして、会社員の原田慶三被告が再逮捕された事件について書いていきたいと思います。

犯人の原田慶三とはどのような人物なのでしょうか?

目次

事件の報道内容

事件が起きたのは2019年の6月24~25日でした。

当時高校3年生の17歳だった女性に

 

「東京か埼玉の大学に進学しろ。無理なら動画を撮って」

 

などと脅迫し、わいせつな動画を送らせた疑いが持たれています。

 

犯人と被害者の女性はツイッターと通じて出会ったということです。

 

他にも

 

「ご主人様と呼べ」

「援助〇際して稼いでこい」

「家出をして住み込みで働け」

 

などと脅迫するメッセージを送っていました。

 

一体何様なんだという偉そうな文章ですが、原田慶三とは一体何者なんでしょうか?

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

海外のようにGPS装着義務化をやるべき。日本は加害者にやさしい国、被害者に冷たい国

こういう事件の裁判は弁護士の腕一つで判決に差が出る。ヤバ過ぎることはしてないから。

>ツイッターで知り合った女子高校生を脅し裸の動画を送らせたとして

勿論この変質者が1番の害悪なのは大前提として、最近の女子高生の危機管理力の乏しさを
どうにか出来たらいいとこの手の事件が起きる度に思います。裸の動画なんて送ったら、
それこそこの変質者の思う壺。脅迫された時点で誰か相談できる相手とかいなかったのだろうか?

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

原田慶三は何者?顔の写真

引用:日テレNEWS

プロフィール

【名前】:原田慶三

【読み方】:はらだけいぞう

【年齢】:29歳

【住所】:東京都杉並区天沼

【職業】:会社員

【容疑】:児童買春・ポルノ禁止法違反

 

児童買春・ポルノ禁止法違反の刑罰

5年以下の懲役または300万円以下の罰金

 

原田慶三の顔画像は、前回逮捕された事件で顔が公開されています。

会社員として仕事をしていたということですが、勤務先の会社については公表されていません。

 

前回逮捕された容疑は、SNSで出会った15歳の中学生に対して、自宅に招き別人のふりをして追い返す。その後DMを送り「その部屋の男に〇されろ」「顔写真をばらまくぞ」などと脅迫したものです。

 

 

スポンサーリンク

原田慶三のSNS(Facebook,インスタグラム,ツイッター)

イラスト

 

原田慶三のSNSはあるのでしょうか?

各SNSを

「原田慶三」

「はらだけいぞう」

「keizou harada」

で検索すると、以下の結果が得られました。

 

・インスタグラム:特定ならず

・Facebook:一致あり※可能性あり

・Twitter:特定ならず

 

Facebookには「東京都北区在住」のアカウントが確認されているのですが、投稿されている写真の中に、犯人とよく似た人物がいるのです。

最後の投稿は2014年と9年ほど利用されていませんが、犯人のものである可能性も考えられるものです。

 

被害者の女性とはツイッターで出会ったということですが、ハンドルネームでのアカウントで連絡していたことは明らかで、現時点では特定には至っていません。

原田慶三の自宅住所

原田慶三の自宅住所はどこなのでしょうか?

報道された情報でもっともくわしい住所の情報は以下の通りです。

 

「東京都杉並区天沼

 

スポンサーリンク

原田慶三の家族構成は?

原田慶三の家族についての情報は不明です。

しかしながら、SNSで出会った女子中学生を自宅に招いてわいせつな行為に及んでいます。

このことから、少なくとも1人ぐらしで自宅には1人しかいなかったと思われます。

 

ただ、同居している家族がいないとはいえ、両親やきょうだい、親族がいることは間違いないでしょう。自分の身内がこのような事件で逮捕され、顔や名前を全国に公開しているのを見て何を思うでしょうか。

 

家族としては悲しいとともに恥ずかしくて仕方ないことで、自分だけでなく身内にまで大きな迷惑をかけていることに気がついていないのでしょうね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次