林孝則の会社名や自宅住所は?「あおり運転社長」顔画像や家族,Facebookインスタは?

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

岐阜県各務原市鵜沼で、乗用車に対して蛇行運転やクラクションを鳴らすなどのあおり運転をした男が逮捕されました。

 

逮捕されたのは愛知県半田市の会社役員・林孝則容 疑者(50)です。

 

この記事では

 

・林孝則の勤務先の会社はどこなの?

・林の自宅住所はどこ?

・顔画像は公開されてる?

・家族構成はどうなってるの?

・FacebookとかツイッターなどSNS特定は?

 

こういった内容で書いていきたいと思います。

目次

事件の報道内容

 

愛知県半田市の会社役員である、林孝則容疑者(50)が道路交通法違反(妨害運転)の疑いで逮捕されました。

逮捕の容疑は、昨年11月18日のお昼ごろ、岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町の路上で、27歳の男性が運転する乗用車にあおり運転をしたものです。

 

その内容とは

 

・パッシング

・蛇行運転

・クラクションを鳴らす

・車の左側から追い越す

・前に回り込んで車を急停車

 

などのような行為が行われました。

 

さらに、それだけでは飽き足らず、車を停車させると相手運転手の胸ぐらをつかみ、暴行を加えたということです。

 

あおり運転は一歩間違えれば、車の運転手や偶然いた道の通行人などの命を危険にさらす、悪質な行為ですよね。さらに、暴行を加えたとなるとかなりの罪の重さだと思われます。

 

自分が会社役員であることで、さらに、鉄の塊に守られていたことで、気が大きくなっていたのでしょうか。

大体こういう事する人間は、自分より弱そうな人間にしか手を出せないような輩が多いんですよね。

 

あおり運転も何度逮捕されても辞めない人間が多いとも言われていて、一種の病気のようなものなんですかね。相手どころか自分の命も危険にさらして、何がやりたいのか全く理解できませんね。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

 悪質な「あおり」は減らず、増える一方である。これは余りにも軽い罰則であることも。飲酒運転も含め、更なる法改正が必要。罰金と執行猶予なしの有期刑を科すことが必要である。日本の刑罰は軽すぎる。この程度の違反であれば、必ず執行猶予がつく実刑、或いは罰金で済んでしまう。罰金も財産を失うくらいの罰金、執行猶予なしの懲役刑が必要。国会は国民の安全や生活を無視した議論をしているが、道交法に関する法改正、厳罰化を早急におこなう必要がある。併せて、司法のレベル低下も考えるべきである。

常に暴力欲求のあるやつが、そのきっかけ、正当性を自己演出するために、
「あおり」をツールとして活用している。所詮小心者。
よって、その暴力欲求以上の刑罰が意識されないと無くならない。
警察はご苦労だが、ドラレコを証拠に徹底的な取り締まりをお願いしたい。

飲酒運転もそうなんだけれど、
厳罰化されているのにもかかわらず違反行為を行うものがいる。

そして、例え免許証を没収したとしても
無免許運転を行う者が一定数出てくる。

〇〇に付ける薬はないのかもね

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

林孝則の自宅住所はどこ?

林孝則の自宅住所は一体どこなのでしょうか?

 

報道された内容では愛知県半田市が住所のようです。

 

 

現時点で判明している住所はここまでです。

今後、さらに詳細な住所の番地などや、自宅の外観などが公開され次第、記事を追記しアップデートしていきます。

スポンサーリンク

林孝則の勤務先の会社はどこ?

会社役員だと報じられている林孝則容疑者の勤務先の会社はどこなのでしょうか?

 

報道では会社名などの情報は一切公開されていません。

 

ちなみに、こういった事件の報道で「会社役員」と報じられる場合には、その人物が「代表取締役」「社長」など会社のトップである可能性が非常に高いのは豆知識としてあります。

 

誰もが知るような大企業での事件の場合ではその限りではないですが、そういった事件の場合は会社名と詳細な役職まで公開されることが多いです。

 

そのため、林孝則も社長であると考えて調査を進めてみると、ある会社を発見できました。

そこの会社は愛知県知立市に存在し、住宅に関する総合マネジメント会社です。

 

代表者の名前が林孝則であり、半田市と知立市は車で30分ほどの距離であるため、犯人と同一人物である可能性も考えられます。しかしながら現時点で犯人との関連性について確たる証拠は提示されていないため、会社名や事業所の住所などこちらへの掲載は差し控えさせていただきます。

スポンサーリンク

林孝則はどんな人物?

イラスト

プロフィール

【名前】:林孝則

【読み方】:はやしたかのり

【年齢】:50歳

【住所】:愛知県半田市

【職業】:会社役員(職種不明)

【容疑】:道路交通法違反(妨害運転)、傷害の疑い

 

道路交通法違反(妨害運転)

3年以下の懲役又は50万円以下

傷害罪の刑罰

15年以下の懲役または50万円以下の罰金

 

林孝則について分かっていることは、車に乗ると気が大きくなりあおり運転などの危険行為をする人間だということは分かっていますね。

 

警察の調べで容疑を認めているということですが、余罪などを調べているとされているため、普段から似たようなあおり運転をしていたことは十分考えられるのではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

林孝則のSNS(Facebook,インスタグラム,ツイッター)

イラスト

 

林孝則のSNS(Facebook,インスタグラム,ツイッター)について調査すると、各SNSで非常に多くの同姓同名のアカウントが発見されました。

 

その中では、Facebookに名古屋市在住で同じ名前の人物がいます。

 

 

最後の投稿が2015年2月と8年更新されておらず、顔の分かる写真も公開されていませんが、サングラスをした写真から察するに犯人よりも若い印象を受けるため別人ではないかと推察されます。

スポンサーリンク

事件現場はどこ?

事件現場はどこだったのでしょうか?

報じられている内容だと

 

岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町から蘇原三柿野町にかけての国道21号

 

この区間を約700メートルに渡って、あおり運転をし続けたそうです。

区間としては下記の区間のどこかだと推察されます。

 

 

 

 

 

事件現場付近の道路は、片側二車線の広い道路です。

ですが、事件が起きたのは昼の12時前だったことから、交通量もかなりの量だったことが想像できます。それを考えると、他の車輌や通行人を巻き込む危険性が高かったことがよく分かります。

 

本当にこのような危険な行為は、これに懲りて二度としないで欲しいですね。次は誰かの命を奪ってしまい、一生背負って生きていく可能性も十分あるでしょう。

スポンサーリンク

林孝則の家族構成は?

林孝則容疑者はどのような家族構成なのでしょうか?

 

これについては、現時点で家族についての情報は公開されていません。

 

ですが、50歳という年齢を考えると、結婚した妻やかなり大きい子供がいても不思議ではない年齢でしょうか。

自分の夫や父親が、あおり運転でさらに暴行を加えたなどと知ったら、家族はため息しか出ないでしょう。

 

仮に未婚だとしても両親やきょうだい、親族などはいると思われ、身内に対しても恥ずかしいことをしていることに気がつくべきでしょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次