【平林さな/芸名】星谷梨里花のアイドル画像13選|生い立ちや経歴,Facebook

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

 

2月3日に東京都府中市のホテルで女性が殺害される事件。

被害に遭った平林さなさんは、かつて地下アイドルとして活動していました。

 

 

平林さんの芸名は「星谷梨里花」という名前です。

 

 

 

星谷梨里花さんのアイドル時代の画像や経歴などを調査していきます。

 

目次

平林さなの芸名は星谷梨里花として地下アイドルだった

平林さなさんは、過去に地下アイドルとして活動しており芸名は「星谷梨里花」でした。

所属していたグループは「アオハルsince2015」というライブアイドルです。

 

平林さんのアイドル時代の写真がこちらです。

 

 

 

上記ツイートの通り、アオハルsince2015 3期生の「りりー」として活動していました。

 

はじめまして 女優を目指して星の谷からやってきました!星の谷のお姫様!みんなの妖精しゃんになりたいりりーこと星谷梨里花です

 

星谷梨里花さんは星の谷からやってきた設定で、妖精キャラだったようです。

当時を知るアイドル雑誌の記者によると

 

「いわゆる地下アイドル、ライブアイドルというジャンルです。『アオハルsince2015』 というグループでライブ活動し、物販やチェキなどで収益を得ている。彼女は半年程でグループを脱退してしまった。グループもコロナ禍以降は活動をしていません」(アイドル誌ライター)

引用:集英社オンライン

 

女優を目指してアイドルとして活動を開始しましたが、5ヶ月ほどで脱退してしまったそうです。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

星谷梨里花のブログ

星谷梨里花さんはアイドル活動をしていた当時、ブログを運用していました。

ブログによると、初めての投稿が2017年8月2日、平林さんが18~19歳のときだと思われます。

 

 

え〜っと8月に入って新しい事をはじめてみようと思いブログはじめました!(🌼❛ ֊ ❛„)

これから毎日更新していけるようにがんばりますので、応援してくれると嬉しいです(,,^_^,,)

そして少しの間活動をおやすみしていたのですが、また徐々に活動はじめて行くので、よろしくお願いします!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

引用:https://ameblo.jp/ririca314/entry-12298135411.html

 

毎日更新を目標にしていたようですが、投稿の数は10個ほどで2018年1月8日を最後に更新されていません。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

星谷梨里花の生い立ちや経歴

引用:アメブロ

 

平林さなさんこと星谷梨里花さんの、生い立ちや経歴について調査しました。

 

父親や祖父が医師であり、代々医師の家庭に生まれる。幼い頃に母親が亡くなり、以後祖母が面倒を見るように。1歳下の弟がいて、小学校から私立の学校に通っていた。

 

非常に裕福な家庭で生まれており、近所の方のイメージは「良家のお嬢様」という印象だったそうです。

 

「娘さん(平林さん)も1つ下の弟さんも小学校から私立で、きちんと制服を着て学校に通うお嬢さんというイメージでした。まだ小さい頃にお母さんが病気で入院して亡くなってしまい、祖母が世話をしに一家に通っていたようです。それから父親が祖父の病院を継ぐ形で今の家に引っ越してきて、家族仲良く暮らしていました。

引用:文春オンライン

 

引用:アメブロ

 

平林さんは高校時代に阿波踊りのパフォーマンスチームに所属していた経歴があります。

 

2014年頃に高校のイベントに阿波踊りのチームが出演。この時の演技に憧れてすぐに「加わりたいです」とメンバーへの応募があった。高校生は多くないため積極的なイメージだった

 

その後に進んだのがアイドルの道だったそうです。

アイドル活動をするために阿波踊りチームを脱退しています。

 

引用:アメブロ

 

「いわゆる地下アイドル、ライブアイドルというジャンルです。『アオハルsince2015』 というグループでライブ活動し、物販やチェキなどで収益を得ている。彼女は半年程でグループを脱退してしまった。グループもコロナ禍以降は活動をしていません」(アイドル誌ライター)

引用:集英社オンライン

 

アイドルを辞めた後は、個人のカメラマンの好きなポーズや格好をして写真撮影するモデル「個人撮影モデル」として活動していました。

 

石川容疑者とはこの時に出会った客とモデルの関係だったと言われています。

スポンサーリンク

星谷梨里花のFacebook

平林さなさんの名義では、いくら検索してもFacebookアカウントがヒットしませんでした。

その理由は芸名の「星谷梨里花」で登録していたためだったのです。

 

 

この写真と報道で公開された写真が一致しているため、平林さなさんのアカウントで間違いないと思われます。

 

このアカウントには当時の写真が 複数投稿されており、好きだったと思われるネコの写真や、阿波踊りチームメンバーとの写真もありました。

 

Facebookには出身高校や中学など学歴の情報はありませんでしたが、誕生日が12月1日とあるため

平林さんの生年月日は「1998年12月1日」だと判明しました。

 

引用:アメブロ

 

友達には「平林」姓の人物が確認でき、1人は同じ府中市出身の人物でした。

職歴や年齢などが記載されていないため、身内なのかも判明していませんが、父親や母親、弟である可能性もありえます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次