【夫画像】古畑星夏の結婚相手(旦那)は誰?GTO出演で元モデル彼氏の名前は?

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

今回は女優でモデルの古畑星夏さんについて取り上げていきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

古畑星夏(@starandsummer)がシェアした投稿

 

2月14日に古畑星夏さんが、自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを発表しました。

バレンタインデーでの結婚に、多くの祝福の声が上がっています。

 

 

報道では結婚相手は「一般男性」とのことですが、一体誰なのでしょうか?

 

この記事では

 

・古畑星夏の結婚相手は誰?

・名前や顔画像が知りたい

・熱愛彼氏のGTOモデルとは?

 

こういった内容で書いていきたいと思います。

目次

古畑星夏が結婚を発表

古畑星夏さんは自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを発表しました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

古畑星夏(@starandsummer)がシェアした投稿

 

上記投稿によると、2月14日にかねてより交際していた男性と結婚をしたということです。

顔こそ公開されていませんが、夫との写真が公開されています。

 

補足

お相手の男性は一般男性であり、今月に婚姻届を提出したとのこと。

妊娠はしておらず、今後も仕事を継続するということです。

 

その後の報道では上記の通り、結婚相手が一般男性であることや、妊娠はしていないことなどが補足されました。

人気女優の結婚報告に、ネット上では多くの祝福の声が上がっています。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

一般男性と書かれる一般の定義は、要するに自分の名前(芸名)を売るタイプの職業ではないという意味での一般でしょう。つまりプライバシーが守られる職業

これが政治家・芸能人・プロアスリート・いわゆる習い事の先生などなど名前を看板に掲げている職業であれば保護対象外だから、メディアは突撃を
かけられるというわけです。

一般男性の定義とはなんぞや?
以前有名な女優が一般男性と結婚したが、その一般男性が年収三千万円超の外資系企業のエリートビジネスマンだったらしく、さすが芸能界の一般男性レベルは高いなと変に感心した覚えがある。
さすがにそこまでいかなくても、かなりハイレベルな「一般男性」であると想像してしまう。

まだ若いのにサイハラさんで色っぽいシンママ役とかやってましたね
30ちょっと前くらいかと思ってた
おめでとうございます

どんな困難も乗り越えられる。
そう思うのは最初の数年です。
その期間が過ぎる前に信頼関係をしっかり築けるようにしないと。

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

2022年7月に熱愛彼氏の報道

 

この投稿をInstagramで見る

 

古畑星夏(@starandsummer)がシェアした投稿

 

ここで気になるのは、古畑星夏さんの結婚相手が誰なのかということです。

これについて調査すると、古畑星夏さんには2022年7月に熱愛報道が確認されています。

 

 

文春オンラインの記事によると、

 

古畑星夏さんと男性との交際期間は5年以上にもわたっているという。

 

都内のマンションで同棲生活を送っており、周囲からはそろそろ結婚するのではと言われていたそうです。

 

 

実際に彼らの口からも結婚を匂わせる発言が出ていたそうです。文春が所属事務所に問い合わせると、2人の関係について明確な回答は得られなかったものの

 

「プライベートについて何かあれば、今後も本人のインスタグラムやYou Tubeで発信していきますので、フォロー&チャンネル登録をお願い致します。」

引用:文春オンライン

 

上記のような意味深な返答が来たといいます。まさしく今回の結婚報告のことを予言していたのでしょう。

かねてよりお付き合いしていたとの言葉からも、お相手はこの時熱愛が報じられた彼氏だと考えて間違いないでしょう。

スポンサーリンク

結婚相手の旦那は誰?名前や顔画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

古畑星夏(@starandsummer)がシェアした投稿

 

では、結婚相手の旦那さんは一体誰なのでしょうか?

昨年7月に文春で報じられた情報をまとめると以下のようになります。

 

・ドラマ「GTO」に出演した俳優

・10年ほど前ファッション誌やヘアカタログなどの読者モデルとして活動

・現在は芸能活動を引退済み

・引退後は西麻布のバーで働いていた

・現在は事務所も辞めている

・自身の会社を設立した経営者

 

こういった情報が得られています。

ちなみにドラマ「GTO」に出演した人物は以下のツイートでリストアップされています。

 

 

ここにリストアップされているのは生徒役のみですが、年齢的に合致するのは生徒役だと見られていました。

 

この中で条件に一致する人物が元俳優の「町山博彦」さんです。

 

 

町山さんはかつて読者モデルとして活躍し、上記のツイートの通りドラマGTOに出演しています。

また町山さんは25歳で芸能界を引退しているのですが、その理由は

 

「25歳までに仮面ライダーになれなかったらやめようと決めていた」

 

というものでした。

 

町山博彦さんは芸能界を引退後、25歳の時に「株式会社Over Flow」を立ち上げているのです。

ここまでの条件が、週刊文春の彼氏の略歴とピタリと一致していることから、結婚相手は「町山博彦」さんである可能性が濃厚だと言われています。

 

古畑星夏さんは女優の中でも恋愛にはオープンなタイプで、彼氏の存在やデートの報告などをたびたびSNSに投稿していました。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

古畑星夏(@starandsummer)がシェアした投稿

 

変装なども全くしていない様子なので、目撃した方も多いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

女優の古畑星夏さんの結婚という、非常におめでたいニュースについて書いていきました。

旦那さんは一般男性と報じられつつも、元モデルというのは結婚発表のインスタグラムの写真からもわかりますよね。

 

2009年にファッション雑誌「ニコラ」のモデルとして芸能界デビューしてから、キャリアは13年にもなる古畑さん。

 

ファッション好きな女性からすると、女優のイメージよりも「ニコラ」「ViVi」「セブンティーン」などのモデルのイメージが非常に強いのではないでしょうか?

 

テレビだとトヨタ「シエンタ」のCMにも出演していて、見たことある方も多いと思います。

現在はYouTuberとしても活躍しており、本当にマルチな女優さんになりましたよね。古畑さんご結婚おめでとうございます!お幸せに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次