伊藤初音さんFacebookやインスタ顔画像「子供がかわいそう」愛川町自宅は?【伊藤裕樹】

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

今回は神奈川県愛川町で夫が運転していた車の中から、妻が死亡した状態で発見された事件について取り上げていきたいと思います。

 

 

この事件で逮捕されたのは夫の建設業・伊藤裕樹容 疑者(34)です。

遺体となって発見されたのは妻の伊藤初音さん(26)

 

 

2人には子供もいたということで、事件の凄惨さから大きくクローズアップされています。

目次

事件の報道内容

事件が発生したのは今月19日の夜、神奈川県愛川町の自宅で発生しました。

妻の初音さんの顔面を殴るなどして暴行を加え、死亡させた疑いで夫が逮捕されています。

 

 

逮捕された建設業・伊藤裕樹容疑者は妻に暴行を加えた後、知人に連絡。

連絡を受けた知人が警察に110番通報し事件が発覚しました。

 

路上に停車していた車の中で伊藤容疑者が寝ており、後部座席に妻の初音さんが倒れていました。

 

警察の調べに対して

 

「妻を殴ってけがをさせたことに間違いない」

「酒を飲んだあとトラブルになった」

 

と容疑を認めています。

 

この事件を受けて伊藤容疑者の父親は

 

伊藤容疑者の父親
「『初音は亡くなりました』と聞きました。(初音さん)本当…かわいかったですよ。(息子は)本当、バカなことをしてくれたなと思って。もっとなんとかできなかったのかなと…そうなる前に」

引用:Yahooニュース

 

伊藤初音さんの死因は「頭蓋内損傷」だと報じられました。頭部に強い力が加わったことによるものです。

情報参照元

https://news.yahoo.co.jp/articles/e3d9d9cc04eda82a48b3505b0b2fb5bdc59adc97

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

あまりにも酷すぎる奴.としか、言葉が出ないね...
兎に角、殺人事件を起こしても刑が軽すぎる現在の法律が悪いと思う、。
法改正を急ぐ必要がある。コロナ禍してからは、特に残虐な事件が増えた…
法改正に時間が,かかるならば、。最高刑をのぞむ。

子供の前で暴行してたら最悪ですね
お子さんも父親と同じような人間になってしまう可能性が0じゃない(暴力や虐待は連鎖しやすいのです)
しかるべき支援機関で、お子さんのケアをしっかりしてあげてほしいです

手をあげる男は大概親から手をあげられて育っている。親父さんも「もっとなんとかならんかったのか」とか言ってるけど自分もやってきたのではないか。旦那が奥さんに手をあげてなんともない連中だったのではないのか。
遺されたお子さんにはここで連鎖を断ち切らせてあげて欲しい。

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

伊藤初音さんのプロフィール

 

プロフィール

【名前】:伊藤初音

【読み方】:いとう はつね

【出身地】:神奈川県相模原市

【年齢】:26歳

【住所】:神奈川県愛甲郡愛川町中津

【職業】:非公表

【死因】:頭蓋内損傷

 

伊藤初音さんの中学や高校などの学歴は、Facebookにも記載されていません。ですが、少なくとも2017年(21歳)までは相模原市に住んでいたため、地元の中学校や高校に通っていたと思われます。

スポンサーリンク

Facebookには幸せな写真

 

報道番組では、伊藤初音さんのFacebookから引用された画像が多数紹介されています。

その中には、伊藤容疑者との結婚式の様子も含まれており、幸せそうな2人の笑顔が印象的でした。

 

伊藤初音さんは相模原出身で相模原市に住んでいたようです。

伊藤裕樹は大和市出身であるため、神奈川県愛川町に転居したのは最近だったようですね。

 

 

最初の投稿は2015年6月であるため、初音さんが19歳前後の写真があります。

 

 

伊藤初音さんの整った顔立ちと笑顔からネット上で「可愛い」という声も上がっています。

 

婚約したこと、結婚したことも、幸せそうな写真とともにFacebookで報告しています。

2016年8月2日に婚約しています。

 

 

そして、婚約から1年後の2017年8月2日に結婚しています。

 

 

婚約の報告の時点で子供が生まれていることから、出産⇒結婚だったようです。

 

2017年8月6日に結婚式を挙げており、結婚式の写真もかなりの枚数がFacebookに投稿されています。

 

 

またFacebookには結婚式の様子が動画で残されていました。

 

 

結婚式は地元で人気のある結婚式場で行われ、上記の動画のようなクラブさながらのダンスミュージックが流れていました。伊藤裕樹は自らビールサーバーを担ぎ、客席を回ってグラスにビールを注いでいたそうです。

スポンサーリンク

暴行殺害の理由は?

引用:FNNプライムオンライン

 

なぜ自分の妻を殺害するに至ったのでしょうか?

伊藤容疑者の供述では「酒を飲んだ後トラブルになった」と話しています。

 

2人は3年前に口論からもみ合いになって、その時は初音さんが実家に批難したそうです。警察に相談があった際には伊藤容疑者は警察に「もうしません」と話していたそうです。

 

容疑者宅の近隣住民:
(2月19日の)午後7時になったくらいに声は聞こえてた。いつもみたいに酔っぱらったら誰かを怒鳴っているみたいになって、なんか怒っているんだろうなという感じ。「なんだよ!」みたいな。結構いつもの感じなので、そんなに特別感はなかった。

引用:FNNプライムオンライン

 

近所の住民の話では、伊藤容疑者は酒を飲むと怒鳴ることが頻繁にあったといいます。近所で「夫婦喧嘩が激しい家」としてしられていたようですね。

 

伊藤初音さんの仕事についての情報がありませんが、専業主婦だったのかもしれません。

 

過去には、夫婦の口論で警察に通報したのが2回あったそうですが、いずれもその場で収まっていたそうです。

日常的に暴力が遭った可能性も考えられますね。

 

暴行によって死亡したのは判明していますが、死因については今後の捜査の進展を待ちたいと思います。

スポンサーリンク

子供はどうなる?かわいそうの声

イラスト

 

伊藤初音さんには前述したように子供が1人いました。

近所の方の話では

 

近所の人
「(子どもは)たぶん、今度年長さんになるのかな。1人男の子」3人で買い物に行く姿を見かけたといいます。一方で、伊藤容疑者にはある一面があったといいます。

引用:日テレNEWS

 

お子さんは男の子が1人で、家族3人で出かける姿も目撃されていたそうです。

 

※伊藤裕樹のFacebookには、2人の子供の写真が投稿されているため、子供は2人いると言われています。近所の方との証言と食い違うため調査を継続致します。

 

ただ、近所の方の話では、お酒が入ると豹変している怒鳴り声が何度も聞こえてきていました。

 

近所の人「お酒が入ると怖い。すごい怒鳴り声がして一瞬女の人の声がして、子どもの声がキャーとか、そんな感じで聞こえた」

引用:日テレNEWS

 

子供の悲鳴も聞こえていたということですが、母親が暴行を受けているのをみての悲鳴だったのか、それとも子供にも暴力を振るっていたのでしょうか、

いずれにしても子供にもトラウマが残るくらい最悪な経験ですね。

 

SNSでも子供のことを心配する声が多く上がっています。

 

 

スポンサーリンク

伊藤初音さんのインスタやTwitterは?

伊藤初音さんのインスタやTwitterについても調査しました。

インスタグラムとTwitterにはともに同姓同名のアカウントが確認できます。

 

 

ですが、Facebookで確認した顔画像と一致するアカウントは確認できず、神奈川県や相模原市、愛川町に紐付くアカウントもありませんでした。

 

26歳という年齢を考えると、インスタを使っていたいというのはなかなか想像できないので、ハンドルネームで運用していると思われます。

スポンサーリンク

Facebookで「ブス」「ひっぱたく」

結婚する前の2人はFacebookで以下のようなやり取りをしていたそうです。

 

・写メ詐欺怖い

・ブス

・もう一回椅子から落とす

・うるせーひっぱたく

・たまには褒めろハゲ

 

周辺からは仲良しだねと言われていたように、これはいつものやり取りのように思います。

 

しかし「もう一回」とあるのは日頃から暴行が行われていたことを示唆するもので、この頃から酒を飲んでの暴行が行われていたのではとの指摘もあります。

 

「冗談といえど、容姿を貶すような発言には嫌悪感を覚える人もいそうです。ただ、これはちょうど彼が結婚をする前のやりとり。初音さんも〈うるせーひっぱたく〉〈たまには褒めろハゲ〉とやり返しており、その当時はこうした言い合いも、ふたりにとっていつものことだったようです」

引用:NEWSポストセブン

 

もしかしたら、結婚してから5年半、いや結婚前からあったとしたらそれ以上の期間、伊藤初音さんは暴力を耐えていたのかもしれません。

スポンサーリンク

伊藤初音さんの愛川町の自宅は?

伊藤初音さんの自宅住所はどこなのでしょうか?

 

報道では「神奈川県愛川町中津」まで公開されています。

 

さらに報道番組では自宅の外観が公開されています。

 

引用:日テレNEWS

 

この外観から、自宅が以下の住所だと判明しました。

 

住所

神奈川県愛甲郡愛川町中津1037−11

 

 

 

この場所は2019年には更地であるため、ここ数年の間に一軒家を購入、もしくは新築で建てたようです。

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は神奈川県愛川町で夫が妻を殴って殺害した事件を取り上げていきました。

近所の人の話では、普段の伊藤裕樹容疑者は感じの良い好青年だったという声が多く、悪い印象は聞こえてきませんでした。

 

ですが、夜に酒を飲んでいると思われるときには、近所に聞こえてくるほどの怒鳴り声が響き渡っていたそうです。

 

亡くなられた伊藤初音さんが本当に気の毒でなりません。

伊藤初音さんのご冥福を謹んでお祈り致します。

 

また、子供がまだ小学校に上る前の子がいるようですが、これからどうなるのかも非常に心配ですね。ただ、酒を飲むと暴れる父親のもとにだけは置いてほしくないですね。

親族が育てるか、あるいは施設で生活をするほうが父親のもとにいるよりは遥かに良い人生になるのではないでしょうか。

 

それも伊藤容疑者がどれだけの懲役があるのかも分かっていませんし、何年も後の話ですからどうか伊藤初音さんの子供さんが元気に成長できることを祈っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次