【モーリー逮捕】本名/森衡平 現在の仕事や自宅住所は?家族や顔画像【禁断ボーイズ】

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回は元YouTuberで「禁断ボーイズ」のモーリーについて取り上げていきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

禁断ボーイズ(@kindanboys_)がシェアした投稿

 

今月13日にモーリー(本名:森衡平)が逮捕されたことが報じられ、SNSを中心に激震が走っています。

その容疑は売〇の斡旋で違法に収入を得ていたとうことです。

 

 

この記事では

 

・モーリーの現在の仕事は?

・モーリーの自宅住所はどこ?

・家族構成は?

・現在の顔画像はあるの?

 

こういった内容で書いていきたいと思います。

目次

事件の報道内容

引用:NHK

 

YouTuberの禁断ボーイズのメンバーとして活躍していた男が逮捕されました。

逮捕されたのは森衡平(もりこうへい)容疑者(27)ら5人です。

 

森衡平らは名古屋市を拠点にして、マッチングアプリを使って客を募り、女性らに〇春をさせていたものです。森衡平は女性になりすましてメッセージを送る役割だったと見られています。

 

この売〇グループは20人余りで構成されており、2年9ヶ月あまりで1億7000万円の金を違法に得ていた疑いが持たれています。

 

森容疑者は去年まで登録者数が100万人を超えるチャンネルでYouTuberとして活動していたということです。
警察は売春グループは20人ほどで構成され1月までの2年9か月でおよそ1億7000万円を違法に得ていたとみて実態解明を進めています。

引用:NHK

 

かつては175万人を超える人気グループ「禁断ボーイズ」のメンバーとして活躍していましたが、ファンも裏切られた気持ちになったことでしょう。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

禁断ボーイズのモーリー逮捕されてたんかWWW全盛期めっちゃ見てたな禁断

逮捕されたのは、東京・新宿区のアルバイトで、元YouTuberの森衡平容疑者(27)とすでに逮捕されている4人のあわせて5人です。

フルネーム出ちゃってんだなモーリー

私ほんまに禁断大好きで、未だに田中さんのサブ垢と相互フォローよ
大好きだったよ
モーリー何しとんよ

モーリーはやはり社会〇適合者だったんだね
ヒカルさんが言ってること間違いなしじゃん
あー悲し

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

モーリーのwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

禁断ボーイズ(@kindanboys_)がシェアした投稿

プロフィール

【名前】:モーリー

【本名】:森衡平(もりこうへい)

【年齢】:27歳

【生年月日】:1995年5月30日

【身長】:186cm

【血液型】:O型

【出身地】:兵庫県淡路島

【容疑】:売〇防止法違反の疑い

 

売〇防止法違反の疑い

3年以下の懲役または10万円以下の罰金 

 

メンバーの中でも一際大きな体と、赤い髪で人気を集めていたモーリー。個性派揃いの禁断ボーイズの中でも、目立っていた人物です。

 

一時はバイトが忙しくて動画に出演していませんでしたが、ほぼレギュラーとして禁断ボーイズの動画に出演していました。

 

 

モーリーの出身地は兵庫県淡路島です。

身長は186センチとかなり大きいことが分かります。

 

学歴は高校については兵庫県内の高校が有力視されています。大学は近畿大学出身。禁断ボーイズに改名した際に大学をやめて、映像系の専門学校に入学しています。
スポンサーリンク

ウエストランドの予言的中?

2022年12月にM-1グランプリを優勝した時のネタに

「YouTuberは警察に捕まり始めてる!」

というネタがありましたが、今回のモーリーの逮捕で「予言か?」と囁かれています。

 

 

 

これまで知名度があまりないYouTuberの逮捕は、かなりの数いましたが、100万人を越えるYouTuberの逮捕は「ワタナベマホト」しかいないのではないでしょうか。

スポンサーリンク

モーリーの仕事はなに?

モーリーはどのような仕事をしていたのでしょうか?

 

報道では「新宿区のアルバイト」だと報じられていますが、実際のところはマッチングアプリを悪用して違法に金を稼ぐ犯罪グループのメンバーでした。

 

稼いだ額からも、アルバイトよりこちらのほうが本業だったとみられてもおかしくはないでしょう。

スポンサーリンク

家族構成や自宅住所はどこ?

モーリーの自宅住所は東京新宿区だと報じられています。

新宿区とってもかなりの広さであるため、より詳細な住所が分かりましたら追記します。

 

家族構成については結婚しているのか独身なのかどっちなのでしょうか。

過去には彼女の情報があり、以下のような人物だと言われています。

 

・コンカフェに勤務している

・現役の地下アイドル

・2020年8月で活動休止

・犬を飼っている

 

ただ、彼女の噂はいくつかあるものの、結婚したという情報は確認されていません。

そのため、モーリーは独身だとみて良いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

今回は元ユーチューバーの男が逮捕された事件について取り上げていきました。

 

100万人を大きく超えるチャンネルのメンバーだったため、その反響は非常に大きいものでしたね。

 

元メンバーの田中さんもコメントを発表し「まず、モーリーの犯罪行為で被害に遭われた方々、大変申し訳ございませんでした」と謝罪しています。

 

You Tube活動中の森衡平容疑者については

 

・かなりク〇な人間だった

・ほぼ毎日遅刻する

・仕事の期限を一切守らない

 

といった印象があったということですが、根元の部分では腐っていないと信じていたといいます。

 

こういった周辺の人間の信頼を裏切る行為であり、それが金儲けのためだったとあれば、避難されて当然の行為をしたということになるでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 100万人超えYouTuberの逮捕で一番有名なのはワタナベマホトですかね。

コメントする

目次