【猫虐待動画】犯人の名前はおもちで実名特定『かわむらゆい』自宅住所も流出

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回はSNSで拡散されている、ネコの虐待動画について取り上げていきたいと思います。

子猫を虐待していると思われる動画が拡散され、批判の声が多く上がっています。

 

当該の動画は加工なしの顔出しで拡散されています。

ねこを虐待した犯人は一体誰なのでしょうか?

目次

猫虐待動画で炎上

猫を虐待している動画はこちらです。

 

 

この動画では女が猫も前足を持ち、左右前後に振り回している様子が映っています。

またそれだけでは飽き足らず、無理やり丸めて頭と腰がくっつく体勢にするなど、虐待が疑われる動画が36秒に渡って続きます。

 

最後には2匹まとめて振り回し、投げつけるなどいくら体が柔らかい猫でも、痛みを感じると思われる行為が行われているのです。

 

この動画が拡散されると

 

・なにこれ胸糞悪すぎる

・早くこいつ特定して子猫助けてあげて

・は?何してんだこいつマジない

・目の前でこれやられたら手が出るわ

・これ背骨折れてない?大丈夫なんか?

 

上記のような声が上がっているのです。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

同じようにこいつの全身振り回して
四肢の肉が皮が骨がすべてがバラバラになるまで続けてやれば良い
少しはやられた側の痛みがわかるだろう
加害者に甘い世の中より、ハムラビ法典に則り、やったらやられる覚悟を持つ世の中になった方がいいわ

バズるためだけにネコを使う人いるけど扱いが悪い人本当に多い
子猫を片手で雑に掴んで撮ってる人とかいるけど明らかにネコちゃん嫌がってる

愛護動物をみだりに殺傷した場合の刑罰は「5年以下の懲役または500万円以下の罰金」です(同法第44条1項)。 従来は最長で2年以下の懲役でしたので、器物損壊罪よりも軽い刑罰でしたが、令和2年6月施行の改正法により罰則が強化されています。

引用:ツイッター

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

犯人は誰?実名や住所,ツイッターアカは?

虐待をした女は一体誰なのでしょうか?

早くも犯人のツイッターが特定されています。

 

 

アカウント名「おもち」IDは「@1122abbeeee」です。

当該アカウントのプロフィール蘭には「レ〇ビアン」「フェムネコ」「18⤴」「中国国籍不可」「その他〇」など書かれています。

 

拡散当初は公開アカでしたが、現在は鍵アカになっています。

 

さらにアカウント名も変更し逃亡したと思われます。

 

 

動画が拡散されると、おもち本人が謝罪ツイートを公開しました。

 

 

おもちの謝罪文によると、動画を公開したのは2年前の当時16歳だった時のようです。

言語の障害があるため、人に指示されると断れなかったというのです。

 

しかし本人の言い分を否定する方が現れ、その方がいうには虐待どころか窃盗もしているとのこと。

実際に犬を盗まれたと言うかたもいるため、さらに炎上する事態となっているのです。

 

ちなみに別のツイートにはおもちの実名が特定されており、本名は「かわむらゆい」という名前で年齢は18歳だといいます。

 

そのツイートでは住所も公開されており「埼玉県さいたま市浦和区」に住んでいるとのこと。

詳細な住所が掲載されてしまうため、そちらのツイートの当サイトでの掲載は差し控えさせていただきます。ご了承下さい。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

今後はどうなる?

今現在も複数の猫や犬も飼っているというかわむらゆい。

今後はどうなってしまうのでしょうか?

 

動画を公開した人物がツイッターにて以下のように公表しています。

 

 

上記ツイートによると、埼玉県の動物愛護センターと連携し、虐待を辞めさせるために動いている人物がいるとのことです。

また、窃盗されたことが事実でしたら、こちらも警察の刑事罰の対象になるでしょう。

動物の虐待は「5年以下の懲役または500万円以下の罰金」というかなり重い刑事罰があるため、かわむらが逮捕されるのも時間の問題だと思われます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次