瀬見井清貴の自宅住所や会社名は?|顔画像やFacebookなどSNS特定は?

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

今回は愛知県瀬戸市で70歳が運転する車が、小学2年生の男女2人をひき逃げした事故を取り上げていきます。

 

この事故で逮捕されたのは愛知県安城市の自営業・瀬見井清貴容 疑者(70)です。

瀬見井清貴とは一体どのような人物なのでしょうか

 

この記事では

 

・瀬見井清貴の自宅住所はどこ?

・自営業の会社名はなに?

・顔画像は公開されている?

・FacebookやツイッターなどSNSの特定は?

 

こういった内容で書いていきたいと思います。

目次

事件の報道内容

引用:東海テレビ

 

事件が起きたのは1月14日の夜に、愛知県瀬戸市小坂町の信号で置きました。

横断ほどを渡っていた小学2年生の男女2人をはねて、救護をせずにそのまま逃走したのです。

 

この事故で逮捕されたのは、愛知県安城市の自営業・瀬見井清貴容疑者(70)です。

はねられた小学生の女児は鎖骨を折る重傷、男の子は右足の太腿部を打撲する軽傷でした。

 

引用:東海テレビ

 

この事件は女児の通報でひき逃げが発覚。防犯カメラの映像などから犯人が特定され、逮捕に至ったということです。

 

瀬見井容疑者は警察の調べに対して

 

「停まった車に、子どもたちが車の下に自分から入り込んできた」

 

などと供述し、容疑を否認しているということです。

 

被害者の男女はいとこ同士であり、2人で近所のコンビニに買い物に行く途中だったということです。

 

またしても起きてしまった高齢者のひき逃げ事件ですが、この事件では犯人のいいわけがあまりにもヒドイです。

何が起きたら、横断歩道を渡る際に子どもたちが停まっている車の下に入り込むのでしょうか。

 

また仮にそれが本当だとしたら、そのまま発進させ、2人に怪我を負わせる意味もよく分かりませんよね。

一歩間違えれば命に関わる事故になっていたでしょうし、女の子は重傷で傷跡や精神的なトラウマを抱える可能性だってあります。

 

老人の自分勝手な運転で、子供がケガしたのに救護すらできないなんて、そのまま逃げれると思ったのかも気になりますし情けなくてしょうがないですね。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

この人、自分が警察に話している事が事実だと認定されれば確実に殺人未遂罪になるでしょ。なぜなら、子どもたちが勝手に車の下に入ってきていることを認識していながら車を動かしていることになり、これって明らかに殺意があるということになるよ。おそらく即運転免許取り消しになるだろうが、このような運転手については二度と運転できないようにしてほしい。

小学2年の子供二人をひき逃げしたということで、70歳の男が逮捕されたとのことですが、被害者を救出することはもとより、救急車を要請することもなかったということは決して許される事ではありません。 また、最近は加害者が人身事故であることを認識しながら被害者を放置したまま、現場から逃走する事例が増加しているようにも感じられます。言い方を変えれば、被害者が死亡したり重篤化する事例も増えていることから交通法ではなく、刑法を適用するなど「厳罰化」をもって臨むべきではないでしょうか。 いずれにしても、車の運転を一歩誤れば、車が「走る凶器」と化すことは勿論のこと、事故が発生した際に加害者が現場から逃走することは「殺人未遂にも値する」ことを認識する必要があると思います。 加害者は「自らの誤った行為の結果を被害者の子供たちに責任転嫁する」ことは人間としても許されることではありません。

この方も長年車を運転して、何回も免許更新に行かれているはずなのに、話されてる事が
理解出来ないのですが!
道路交通法で、横断歩道に歩行者がいた場合
歩行者の横断を優先しなければならないと教えられたはず!
最近、横断歩道に歩行者がいても止まらない車も多いし、一時停止も止まらない車も多い!

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

瀬見井清貴の職種や会社名は?

引用:東海テレビ

 

瀬見井清貴は自営業だと報じられていますが、会社名はどこなのでしょうか?

現時点では瀬見井容疑者の会社は、大手のニュースサイトなどの報道機関では公開されていないものです。

事故を起こした車を見ると、

 

普通車のワンボックスカーで、写真からハイエースではないかと思われます。

ハイエースは見ての通り、ファミリーカーとしても使われますが、多くの荷物を積むことができるため、仕事用の車としての利用が非常に多いです。

 

このことから、瀬見井容疑者の仕事は

 

・建築関係

・解体業者

・掃除屋など

・電気工事関係

 

といった機材を多く車に積む関係の仕事ではないかと予想ができます。

スポンサーリンク

瀬見井清貴の自宅住所はどこ?

引用:東海テレビ

 

瀬見井容疑者の自宅住所はどこなのでしょうか?

 

瀬見井容疑者の自宅住所は「愛知県安城市」だと報じられています。

 

 

現時点で判明している住所はここまでです。

今後の報道でより詳しい住所が判明次第、記事を追記して参ります。

スポンサーリンク

事故現場の場所はどこ?

事故現場の住所はどこなのでしょうか?

暴動された内容では愛知県瀬戸市小坂町の信号のある交差点だと報じられています。

 

また報道の動画では、すでに事件現場の映像が公開されています。

 

引用:メ~テレ

 

以上の情報から、事件現場は以下の場所だと判明しました。

 

住所

愛知県瀬戸市小坂町

 

 

 

 

 

報道の映像と、特徴的な看板や横断歩道の位置、交差点の看板の名称も一致しているので、この場所で間違いないと思われます。

スポンサーリンク

瀬見井清貴とはどんな人物?SNSは?

イラスト

プロフィール

【名前】:瀬見井清貴

【読み方】:せみいきよたか

【年齢】:70歳

【住所】:愛知県安城市

【職業】:自営業(職種不明)

【容疑】:過失運転致傷の疑い

 

過失運転致傷の刑罰

懲役7年以下、または罰金100万円以下

 

瀬見井清貴は小さな子供2人を引きケガをさせたにも関わらず、救護もせずに逃走することから、自分勝手な性格のようです。

また、事故が起きたのが午後10時頃だということですが、飲酒運転をしていなかったのかも気になります。つまり救護すると自分の飲酒がバレることを恐れてそのまま逃げた可能性も考えられますね。

また、瀬見井清貴のSNS(Facebook,インスタグラム,ツイッター)を調べてみましたが、同姓同名のアカウントは発見できていません。

 

70歳という年齢を考えると。SNSを利用していなかったのかもしれません。

スポンサーリンク

瀬見井清貴の顔画像の公開は?

イラスト

 

瀬見井清貴の顔画像は公開されているのでしょうか?

このニュースを報じているすべてのメディアを確認しましたが、顔画像は公開されていませんでした。

今後の報道で写真が公開され次第、記事を追記しアップデートしていきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次