吉田正尚に文春砲!美女20人と夜遊びも「ただの飲み会,他の選手いる,主催みたいに書くな」の声

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

今回はプロ野球選手の「吉田正尚」選手について書いていきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田正尚(@bh_masataka34)がシェアした投稿


2月1日に週刊文春が吉田正尚選手のスクープを報じたのです。

 

 

そのタイトルは「吉田正尚 美女20人を集めて夜遊び「メジャー級写真」

 

 

この内容と週刊文春が報じたことから、不倫のイメージも漂うタイトルですが、ネット上の反応はそうでもないようです。

目次

吉田正尚に文春砲

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉田正尚(@bh_masataka34)がシェアした投稿

「夢の数だけあっり乾杯!」

 小柄だがムキムキの体を誇る男性を中心に、沖縄出身のバンド・BEGINの曲をカラオケで大合唱する男女グループ。「ハイ、ハイ、ハイ! ウェーイ!」という飲み会のコールは、店の外まで響き渡っていた。

 オリックスからポスティングシステムでレッドソックスに入団した吉田正尚(29)。契約金は日本から移籍した野手で最高額となる5年総額9000万ドル(約120億円)に上る。1月26日にはWBC出場も発表され、「メジャー挑戦、WBC出場は僕の夢でした。自分のベストを尽くしたい」と抱負を語った。

 そんな吉田は、海外で戦える体を作るため、1月の大半を沖縄で過ごした。

「去年から若手選手を集めた『チーム吉田』で自主トレをしています。今年は約3週間の日程で、参加選手はオリックスの佐野如一と来田涼斗、ロッテの藤原恭大など6名。いずれも吉田が目をかけている後輩です」(スポーツ紙記者)

 自主トレは主に沖縄南部の球場で行われた。

引用:週刊文春

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

吉田正尚は日本を代表する打者

文春砲の内容について詳しくは2月2日に発売される「週刊文春」の中で公開されます。

吉田正尚は6歳から野球を始め、高校は敦賀気比高等学校に進学すると、1年生の夏には4番に抜擢されその才能を多角評価されています。高校卒業後は青山学院大学に進学し大活躍、大学2年で出場した「日米大学野球選手権大会」では日本代表に選出されます。2015年のドラフトでオリックスから1位指名を受けプロ入り。3年目の2017年には規定打席未到達ながら打率.311で初の3割超えすると、そこから6年連続で3割超え。2020年~2021年と首位打者に輝き、2022年オフシーズンにポスティング制度でオリックスからメジャーリーグレッドソックスに入団。年俸は移籍1年目の野手としては最高額となる5年総額120億円となった。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

妻は美人管理栄養士

吉田正尚は2017年10月22日に美人管理栄養士で、モデルとしても活動していた「ゆり香」さんと結婚。

2人の子供に恵まれ2児の父。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

ツイッターの反応

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次