【結婚/夫】早瀬久美 旦那や子供娘の現在画像!家族構成は?

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

今回は女優の早瀬久美さんについて取り上げていきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

くみ はやせ(@hayasekumi)がシェアした投稿

 

早瀬久美さんが年下のファンとの不倫が報じられ、大きな注目を集めています。

 

相手の男性は早瀬さんより10歳ほど年下で62歳の男性。

IT企業の副社長であり妻と子供がいる妻帯者だということです。

 

この記事では、早瀬久美さんの元夫や子供、家族構成について書いていきたいと思います。

目次

早瀬久美のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

くみ はやせ(@hayasekumi)がシェアした投稿

プロフィール

【名前】:早瀬久美

【本名】:物集 久美子(もづめ くみこ)

【出身地】:兵庫県神戸市

【生年月日】:1951年12月25日

【年齢】:71歳(2023年3月現在)

【身長】:160cm

【デビュー】:1968年~

【事務所】:カロスエンターテイメント

《学歴》

・神戸山手女子中学校

・北鎌倉女子学園

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

早瀬久美の結婚相手の旦那は誰?

早瀬久美さんは1980年に29歳で結婚しています。

結婚相手の旦那さんは2歳年上の実業家の男性です。

 

旦那さんは一般人であることから、名前や顔画像、職業などの素性は公開されていません。

出会いのきっかけはアメリカに旅行中に出会い、交際から1年も経たずに結婚しています。出会いはアメリカでしたが、旦那さんは日本人です。

結婚後、1983年には芸能活動を休止し、サンフランシスコに移住。現地で娘さんを出産し専業主婦をしていました。

娘さんが小学校に上がるタイミングで日本に帰国。

 

夫婦で日本に住んでいましたが、2001年頃から夫はアメリカに住むように。

この頃から気持のすれ違いもあり、2007年には離婚が成立しています。

 

 

また離婚後に、旦那さんとは連絡を取っていなかったそうですが、数年後に亡くなったことをインタビューで報告しています。

 

情報参照元

https://www.asagei.com/excerpt/49933

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

子供娘や家族構成

早瀬久美さんには娘さんがいらっしゃいます。

娘さんは2008年に大学を卒業し就職しています。

2007年の記事で「現在22歳」と記述されているため、2023年3月現在は37~38歳だと思われます。

 

情報参照元

https://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20071110-281102.html

 

娘さんの現在の画像はありませんが、サンフランシスコに住んでいた頃の写真がインスタに投稿されています。

その画像がこちらです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

くみ はやせ(@hayasekumi)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

くみ はやせ(@hayasekumi)がシェアした投稿

娘さんについても一般人であるため、名前や職業などの素性は公開されていません。

また、結婚しているといった情報もなく、お孫さんについてSNSで言及したことも見当たりませんでした。

 

早瀬久美さんについても、その後結婚したという情報はなく、SNSを見る限り娘さんと同居しているといった投稿もありません。

このことから、現在は独身で一人暮らし生活を満喫していると思われます。

スポンサーリンク

不倫報道の概要

70年代に人気ドラマ「おれは男だ!」(日テレ)でヒロインを演じた女優早瀬久美(71)の熟年不倫疑惑を9日発売の「女性セブン」(小学館)が報じている。同誌によると、早瀬は自身のファンだったIT企業副社長の男性(62)と6年ほど前から親しくしている。男性は妻と3人の子供がいるが、早瀬との出会いをきっかけに家を出て、昨年から離婚調停中という。

 早瀬の所属事務所はスポニチ本紙取材に「事実関係を確認中です」とした。芸能関係者によると「ファンだった男性と懇意にしているのは事実」という。

 早瀬は「おれは男だ!」で人気となり、75年には毎日放送のワイドショー「奥さん!2時です」の司会を担当。80年に青年実業家と結婚したが、07年に離婚している。

引用:スポニチ

報道が出た時点では「不倫疑惑」の状態でしたが、その後「ファンだった男性と懇意にしているのは事実」とされています。

相手の男性はIT企業の副社長で、6年ほど前から親しくしているとのことです。男性には妻と子供がいるが、現在「離婚調停中」だとされています。

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

熟年不倫か…
こんな歳になってまで何をやってるんだ、と思うのか、この歳だからこそ好きに生きたいと思うのか。

友人じゃ駄目なのかな?
別に、わざわざ不倫する必要がないと思うが。
友人を続けて、お互いパートナーが亡くなったら、改めて付き合い方を考えればいい。

こんな歳になってまで、長年連れ添った人を悲しませる必要はないと思うが。
人を好きになるのは自由だけど、それは人を悲しませる理由にはならないよ。

62歳ならそろそろ終活でもと考え始める年。
これから年取って誰が面倒見てくれるか考えたらあり得ないと思うけどね。
この男、最後は寂しい人生だろうな。

内容証明破りそれを弁護士に送り付け更に旦那は離婚調停を先手に打ってきたなら後はとことん戦いましょう奥様。別記事がほんとなら無責任極まりない数年覚悟でめげずに戦って欲しいと思います。そのうちこの熟女は別の若い男性に行く可能性もあるかもですよ。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次