石橋悠輔のFacebook顔画像・インスタ「元役者が落ちぶれたか」自宅や家族は?

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

今回は、SNSで知り合った女子中学生とわいせつな行為をした男が逮捕された事件について取り上げていきたいと思います。

 

逮捕されたのは無職の石橋悠輔容 疑者(39)です。

石橋容疑者はSNSで出会った女子中学生に対し、わいせつな行為をし、その様子をスマホで撮影するなどしたものです。

犯人の石橋容疑者とはどのような人物なのでしょうか?

 

目次

事件の報道内容

引用:日テレNEWS

 

SNSで知り合った女子中学生とわいせつな行為をした上、スマートフォンでその様子を撮影したとして、無職の39歳の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、無職の石橋悠輔容疑者は去年10月から11月、東京・足立区のホテルで複数回にわたり、女子中学生に対し、胸を触るなどのわいせつな行為をした上、その様子をスマートフォンで撮影した疑いがもたれています。

石橋容疑者と女子中学生は去年9月にSNSで知り合い、10月、初めて会ったその日に一緒にホテルに行ったということです。調べに対し石橋容疑者は容疑を認めているということです。

引用:日テレNEWS

 

事件が起きたのは2022年10月~11月にかけて、東京都足立区のホテル内でした。

SNSで知り合った女子中学生とホテルに行き、わいせつな行為をしその様子をスマートフォンで撮影していたのです。

引用:日テレNEWS

2人が知り合ったのは2022年9月であり、その後10月に初めて会ったときには、一緒にホテルに行ったといいます。

39歳という年齢ですが、髪の色は金髪と会社員などではないでしょうね。

引用:日テレNEWS

報道にはありませんが、中学生が無償でホテルに行くとも考えにくいため、金銭の授受があったのかも気になります。

10代の若い女性に良い大人が何をやっているのでしょうか。

引用:日テレNEWS

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

無理矢理だったのか
自分から好んで行ったのか
女子中学生がSNSで知り合った39歳のオジサンとなぜホテルに行ったのかも記事にしないといつまでもこんな事案が続くと思う…

今愛知に住んでいる福井出身の気持ち悪いスーツを着たり、やたらインスタを気にしないと生きていけないような、ホラ吹き借金まみれの女に暴行を加える性病男がいるが、育ちが悪く片親でいつこういうことをしでかすか分からない男がいる。中古の安い外車を乗り回し金は親からせびり、会社の金を横領して自爆するような周りから相手もされず嫌われるアホみたいな男。

娘にSNSをやらせないほうがいいと改めて思いました。百害あって一利なし。

無職なのにホテル代はどうしたのだろうか。

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

石橋悠輔はどんな人?

イラスト

プロフィール

【名前】:石橋悠輔

【読み方】:いしばし ゆうすけ

【年齢】:39歳

【住所】:非公表

【職業】:無職

【容疑】:児童買春罪の疑い

石橋悠輔の顔の写真

引用:日テレNEWS

石橋悠輔の顔写真は、犯人移送のシーンが報道され公開されています。

髪の色は金髪であり、若作りをしているという印象ですね。

石橋悠輔の刑罰

報道にはどのような罪で逮捕されたのか記述されていません。

ですが、相手が未成年の女性であることから「児童買春罪」の罪に問われる可能性があります。

 

児童買春罪の刑罰

5年以下の懲役または300万円未満の罰金

スポンサーリンク

石橋悠輔のSNS(Facebook,インスタグラム,ツイッター)

イラスト

 

石橋悠輔のSNSはあるのでしょうか?

各SNSを

「石橋悠輔」

「いしばしゆうすけ」

「yusuke ishibashi」

で検索すると、以下の結果が得られました。

 

インスタグラム:特定ならず

Facebook:特定ならず

ツイッター:特定ならず

 

アルファベットでの一致はありましたが、犯人と一致するSNSは確認できていません。

居住地が分かっていないため、特定するための情報は欠けています。

スポンサーリンク

元役者の男?

石橋悠輔の名前で検索をすると、同姓同名の人物がヒットします。

その中には役者として活動していた人物がヒットしました。

 

その人物の顔画像も公開されているのですが、犯人とよく似ているため、同一人物でる可能性が浮上しているのです。

その人物は2013年に行われたある劇団の「新人公演」のpdfファイルにもその名前が掲載されているのです。

ただ、その人物が役者として活動したのはわずかの期間だったのか、他には記録が残されておらず年齢すらも確認できていないのです。

犯人と同一人物だと確証が持てる材料が揃っていないため、こちらでの掲載は差し控えさせていただきます。ご了承下さい。

スポンサーリンク

自宅住所はどこ?

 

石橋容疑者の自宅住所はどこなのでしょうか?

住所についての情報は公開されていません。

 

報道には「住所不詳」や「住所不定」などの記載がないため、住所の情報について気になります。

事件現場は足立区のホテルだったため、足立区の付近に自宅があると考えるのが自然でしょうか。

スポンサーリンク

石橋悠輔の家族構成は?

イラスト

 

犯人の家族構成はどうなっているのでしょうか?

事件が報道されたばかりだからというのもありますが、家族についての情報は確認できていません。

 

39歳という年齢を考えると、結婚した嫁や子供がいても何ら不思議ではない年齢です。

仮に独身だとしても両親やきょうだい、親族など誰かしらいるわけです。自分の身内がこういった事件を起こしたと知ったら、情けない気持ちと悲しい気持ちでしょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次