金井裕世の自宅住所や家族(父親・母親)は?インスタや学歴(中学・小学校)を特定は?

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回は、東日本大震災の犠牲者を冒涜するような、不適切動画が炎上していることに関して取り上げていきたいと思います。

※2023年3月18日追記しました

SNSでは問題の動画がすでに拡散されており、加工なしの顔出しで公開されています。

犯人の名前は金井裕世(読み方:かない ゆうせい)

 

これを受けて「不謹慎過ぎる」と炎上し、犯人の名前や学校などが特定されているのです。

 

この記事では

・金井裕世の自宅の住所は特定されている?

・父親や母親、兄弟など家族構成は?

・小学校や中学校など学歴はどこ? 

こういった内容で書いていきたいと思います。

目次

東日本大震災の不適切投稿で金井裕世が炎上

東日本大震災の被災者を冒涜するような投稿をしたのは金井裕世です。

この人物が着てるユニフォームのエンブレムから、埼玉栄高校のサッカー部と一致したことで特定されました。

金井裕世のプロフィール

【名前】:金井裕世

【読み方】:かない ゆうせい

【年齢】:16歳(2023年3月現在)

【部活】:サッカー部

【学年】:1年生(4月で2年生)

【ポジション】:FW(フォワード)

また動画はインスタストーリーで投稿されていますが、投稿者名からインスタが特定され、撮影者が浅倉孜音(しおん)だと特定されました。

 

動画の内容があまりにもひどすぎるため、金井裕世の様々な情報を特定する動きが過熱している状態です。

スポンサーリンク

金井裕世の学歴が特定,インスタは?

※2023年3月14日追記・訂正しました

金井裕世の学歴はすでにネット上で特定されています。

その学歴がこちらです。

 

・深谷市立上柴西小学校

・埼玉栄中学

・埼玉栄高校

 

金井の学年は高校1年生で16歳であることも特定されています。

 

 

※小学校については、その後上柴西小学校だと判明しました。

 

またSNSでは1年〇組aコースであることも特定されました。

 

埼玉栄高校の普通科aコースの偏差値は65

 

埼玉栄高校は私立高校であるため、授業料などがかなり高額です。

埼玉栄高等学校の学費は、入学金が220,000円、授業料が360,000円、施設設備拡充費が150,000円です。

引用:study search

これだけの高額な入学金・授業料を親に払ってもらい通学しているにも関わらず、炎上動画を投稿し大問題になって親も悲しんでいるでしょうね。

 

金井裕世のインスタについては、撮影者である浅倉孜音のアカウントは特定されていますが、犯人の金井裕世のインスタについては特定に至っていません。

 

撮影者の浅倉孜音は裏垢が特定され、炎上したことを後悔する言動も確認されているのです。

スポンサーリンク

金井裕世の自宅住所はどこ?

自宅住所はどこなのでしょうか?

 

金井の学歴を見ると、小学校の「深谷市立上柴西小学校」は公立の小学校です。

 

このことから、この学校の学区内に住んでいると考えられるのです。

この小学校の学区は以下の通りです。

 

 

 

金井裕世の自宅住所は転居していないことが前提ですが、「埼玉県深谷市」までは判明しています。

あとは上記にある

 

・上柴町西1丁目~7丁目

・緑ヶ丘

・秋元町

・上野台

 

この中に金井裕世の自宅住所があるものと思われます。

 

これより詳細な住所などの情報は、ネット上でも確認できていませんが、爆サイや2chなどでリーク情報が公開されることも考えられるでしょう。

新たな情報が分かり次第、記事を追記しアップデートしていきます。

スポンサーリンク

金井裕世の家族構成は?

金井裕世の家族構成については不明です。

爆サイや2chなどの匿名掲示板にも、家族に関する情報は公開されていません。

 

ですが、学費が高額な私立中学校~高校に入れていることを考えると、一般家庭並かそれ以上に裕福な家かもしれません。

ツイッターには親の名前や、勤務先の会社名も晒されているとありますが、現時点で情報は確認出来ていません。

 

 

今後、父親や母親など家族についての情報が確認できましたら、記事を追記しアップデートしていきます。

スポンサーリンク

埼玉栄高校が問題動画に言及

この事態を受けて、埼玉栄高校は公式ホームページで以下のような謝罪文を公開しました。

 

 

 この度は、本校生徒が大変不適切な動画をSNS上に掲載したことにより、多くの方々にご不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 特に「平成23年東北地方太平洋沖 (東日本大震災) 」にてお亡くなりになられた方々や、そのご遺族の方々、また、被災されました多くの方々や、その関係の方々のお気持ちを大きく害してしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げますと共に謝罪申し上げます。

 本校では、これまでも毎年SNS教育を行い、ネットリテラシーについては生徒に何度も教育を施して参りましたが、今回の件を受けまして、まだまだ心の教育が生徒個々に行き渡っていなかったことを深く反省しますと共に、このような事態を防げなかったことに対し、大変悔しい思いをしております。

 今後は、このようなことが二度とおこらないように、当該生徒も含め、全校生徒に対してよりきめ細かな心の教育による道徳心の向上を図ると共に、ネット社会、特にSNSに対するリテラシー教育を更に充実させていく所存です。

 末尾に、改めまして、震災でお亡くなりになりました方々のご冥福をお祈り申し上げ、被災されました方々やその関係者の皆様にお見舞い申し上げますと共に、この度の動画により不快な思いをされました全ての方々にお詫びを申し上げ、重ねて謝罪を申し上げます。

 誠に申し訳ございませんでした。

 

スポンサーリンク

ツイッター上の反応

 

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

埼玉栄の学校のレベルはともかく、この件で学校が謝罪する必要なんてありませんけどね。
謝罪するなら発信した本人、さもなくばSNSを許可した親。
学校の外でやっていることなんですから。

「謝罪しない学校はおかしい」なんて言う人がいたら、そういう人こそ学校という所をわかってないという感覚を持たなくてはいけないと思います。

だからなんで学校が謝罪するの?謝罪すべきは本人であってそれを理解させ促すのが学校や保護者の役目でしょう。本人に指導するとか反省しているとか本人以外が言って何の説得力があるんでしょう。自分がやったのに他の誰かが代わりに謝罪してくれるとかしか思ってないからロクな行動をしない人間しか育たない。学校はいい加減生徒の行動の謝罪はやめるべきだし、保護者も学校に責任転換はやめて本人に謝罪するよう躾てください。

少し考えればわかること。とか、自分が逆の立場だったら。とか前は思ってたけど、こういう人ばっかり見ると少し考えることや、自分の事に置き換えるということがそもそも出来ないんじゃないかと思ってしまう。
思考が赤ちゃんレベルで止まってる。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次