【旦那画像】道端ジェシカの子供は何人で誰の子?現在の家族や離婚・第二子は?

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

今回はモデルの道端ジェシカさんについて取り上げていきたいと思います。

※2023年3月21日追記しました

速報で道端ジェシカさんが合成麻薬MDMAを所持したとして、麻薬特例法違反の疑いで逮捕されました。

このニュースに芸能界の関係者はもちろん、ファンの間でも衝撃が走っています!

一緒に所持していた知人が誰なのかも気になります。

この記事では道端ジェシカさんの現在の旦那や子供は誰の子なのかについても調査していきます。

目次

道端ジェシカが麻薬所持で逮捕

引用:FNNプライムオンライン

 

この報道で3月20日に報じられ、大きな反響を呼んでいます。

記事によると、合成麻薬MDMAが隠された荷物が滞在していたホテルに届いたということです。

ホテルには知人とともに滞在しており、知人もその場で逮捕されたということです。

合成麻薬MDMAを所持したとして、警視庁は20日までに麻薬特例法違反の疑いで、モデルの道端ジェシカ容疑者(38)を都内のホテルで現行犯逮捕した。

捜査関係者によると、海外から到着した荷物にMDMAが隠されているのを税関職員が発見。通報を受けた警察はその場で検挙せず、荷物を追跡したところ、東京・六本木の高級ホテル一室にたどり着いたため、警視庁の捜査員が踏み込み、その場にいた道端容疑者と知人の男を逮捕した。

引用:スポニチ

上記の記事によると、海外から届いた荷物の中に合成麻薬のMDMAが隠されていて、税関の職員がこれを発見したということです。

 

道端ジェシカ容疑者は警察の調べに対して

 

「知らない」

 

と容疑を否認しているということです。

 

容疑を否認していますが、荷物が届いただけで逮捕にまで踏み切るということは、以前から麻薬を使用・所持している疑いがかけられていたのでしょうか。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

知人とは誰?

この状況だけで、しかも知人まで逮捕されるとなると、確たる証拠がないと動かないですよね。

道端ジェシカさんのインスタを見ると、以下のような投稿がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jessica Michibata(@jessicamichibata)がシェアした投稿

 

数年前から「カンポ蛙」治療というものを行っているようです。

カエルの毒を身体の中に入れて、強力なデトックス反応を起こす治療だと説明しています。

 

関連性があるのかは不明ですが、今回の逮捕とこの治療とはなにか関係があるのでしょうか。

「知人」というのがこの動画に映っている人物なのかも気になるところです。

一部の情報では知人は薬の売人であるプッシャーだったのではないかとの見方もあるようです。

もしこの見解通りだった場合、道端ジェシカさんは容疑を否認していることから、彼女も被害者である可能性も浮上しているのです。

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

信じてもいいけど、クロだった場合は姉妹みんな今後の活動にさらに大きな影響を受けてしまうでしょう。まぁ、もともと最近はあまり見かけることもなかったけど。

引用:Yahooニュースコメントより

 

お母様はから「モデルとして」厳しい教育を受けた様ですが、「人として」の厳しい教育は受けなかったからこの現実。。
皮肉ですな。。

引用:Yahooニュースコメントより

 

マジで終わってるな。どっから手にしたのか知らんけど、こういうのよく聞くから、なんか当たり前に上の方で繋がっているのかね? 普通に生活して、普通の友達といたらまずないからな。疑いだとしてもかけられるだけの理由があるんやろ。悪そうな友達と絡んでるとかさ、、

引用:Yahooニュースコメントより

 

信じるのは自由。特に家族だし。 結果、嘘なら終わり。 その覚悟で庇うべき。

引用:Yahooニュースコメントより

スポンサーリンク

道端ジェシカのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jessica Michibata(@jessicamichibata)がシェアした投稿

プロフィール

【名前】:道端ジェシカ

【読み方】:みちばたじぇしか

【出身地】:福井県

【生年月日】:1984年10月21日

【年齢】:38歳(2023年3月現在)

【身長】:173cm

【スリーサイズ】:85-59-90cm

【趣味】:映画鑑賞、ヨガ

【特技】:語学、写真撮影

スポンサーリンク

道端ジェシカの結婚した旦那は?

道端ジェシカさんは2014年12月に結婚をしています。

結婚相手はF1レーサーのジェイソン・バトンさんです。

2008年2月に出会っており、破局が報じられた時期もありましたが、交際期間は5年近くと言われています。

結婚式はハワイで挙げ、婚約指輪の値段は4500万円とも言われ話題になりました。

 

しかし結婚からわずか1年後に離婚を発表しています。

その離婚理由とは何だったのでしょうか?

 

その理由とは生活のすれ違いだと言われています。

ジェイソン・バトンさんはトップレーサーであり、常に世界中を回っているため、一緒にいる時間は年間でもほとんどありませんでした。

結婚後にも一緒に住んでいた期間はほぼゼロだったためか、それぞれお互いに交際相手がいるとの報道も出ていました。

 

また、もう一つの理由として、道端ジェシカさんの性格に問題があったという報道もあったのです。

報道陣に対しても、自身の機嫌で対応が大きく変わるなど、モデルでデビューした直後から性格の問題は指摘されていたようです。

 

2人の間には子供がいたのか調査すると、道端ジェシカさんはその後妊娠したことを発表しています。

しかし、すでに離婚したあとだったため、子供の父親は誰だと話題になったのです。

 

バトンさんと道端ジェシカさんが離婚したのが2015年。

子供が生まれたのが2017年10月だったため計算的におかしいですね。

スポンサーリンク

子供の父親は誰?

2017年10月21日に子供を出産した道端ジェシカさん。

そこで話題になったのが、子供は誰の子なんだということです。

 

これについて調査すると、当時交際していた台湾系アメリカ人の「ケンカオ」さんだということが分かっています。

ケンカオさんはハリウッド映画のプロデューサーとして活動している人物です。

ケンカオさんは道端ジェシカさんの8歳年上の男性で、2023年3月現在で46歳ということになります。

ケンさんの父親であるミンカオさんは、アメリカGPS機器メーカー「ガーミン」の共同創業者であり、個人資産は3200億円以上も言われている大変な資産家でした。

 

子供の父親だという理由として

 

・当時2人の交際が報道されていたこと

・ロサンゼルスで出産したとインスタで報告

・ケンカオさんはロサンゼルス在住であること

 

こういった理由から、父親はケンカオさんだと言われているのです。

またケンカオさんの妹さんのインスタには、道端さんの飼っていた柴犬の「モチ」が何度も登場していたのです。

 

このことから、2人は家族ぐるみの付き合いであったことが分かります。

ただし、これはご本人から発表された公式情報ではありません。

スポンサーリンク

現在の旦那はケンカオ?

 

道端ジェシカさんはケンカオさんとは結婚をしていないため、現在の旦那さんについては「いない」というのが正解になります。

ハリウッドの第一線で活躍するケンカオさんにとって、家庭を持つという選択はなかったようですが、それでも父親として子供にはよく会いに来ているようです。

 

2人は事実婚状態で、生活の支援も行っているようです。

また、結婚しない理由として

 

・バトンと財産分与など離婚でもめている

・ケンカオの親族が結婚に反対している

・道端ジェシカ自身が結婚にこだわりがなく自由

 

こういった理由が指摘されているのです。

ただ、ケンカオさんの親族に反対されていた場合、子供を産まずに堕ろすことが考えられます。

でも出産したということは、少なくとも親族に反対されたというのは可能性として薄いでしょうか。

スポンサーリンク

子供の名前や画像,年齢,家族構成は

道端ジェシカさんの子供について調査しました。

子供の名前は「JOY」ちゃんであり娘さんです。

 

JOYちゃんの出産予定日は11月11日でしたが、予定日よりも20日も早い出産となりました。

生年月日は2017年10月21日であるため、2023年3月現在は5歳ということになります。

 

ジェシカさんのインスタにはJOYちゃんの写真がたびたび投稿されていましたが、2023年1月にインスタの写真を全削除しており、現在の画像は閲覧することはできなくなっています。

 

ネット上に記録されている子供の写真はこちらです。

 

引用:https://insta.refetter.com/media/CGvcHMPMOw7/

 

道端ジェシカさんのサジェストには「第二子」というワードがあります。

JOYの後にも、もう一人子供が生まれているのか調査しましたが、子供は生まれたという情報は確認されていません。

 

姉の道端カレンさんには子供が2人生まれておりシングルマザーとして現在育てています。

このことから、ネット上でジェシカさんとカレンさんが混同し、子供が2人いるとの誤解が生まれたと考えられます。

 

そのため、道端ジェシカさんの家族構成は、娘さんとの2人ということになります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次