【画像】太田光海のwikiプロフィール・年齢は何歳?コムアイとは結婚せず

  • URLをコピーしました!

みなさん、こんにちは。

今回は映画作家で文化人類学者の太田光海(読み方:あきみ)さんについて取り上げていきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akimi Ota / 太田光海(@akimiota)がシェアした投稿

コムアイさんが第一子を妊娠したことが発表されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Otonë(@otone_official)がシェアした投稿

その父親が太田光海さんだと公表され、大きな注目を集めているのです。

 

太田光海さんとは一体どのような人物なのでしょうか?

目次

コムアイが妊娠を発表,父親は太田光海

 

第1子妊娠を発表したアーティストのコムアイさんが3月10日、エコーの映像や子どもの父親である映画監督で文化人類学者の太田光海さんとの2ショットなどをInstagramで公開。現状や今後について、あらためてメッセージを投稿しています。

投稿では、太田さんとの2ショットも公開。婚姻についても触れ、「籍は入れないつもりです。二人ともの考えとして、お互いの信頼のみに頼って関係を構築したいということと、名前を変えることに抵抗を感じていることが理由です」と説明しており、「私が妊娠してから彼が映画を製作中で、面白いものになりそうです!!」と太田さんが監督と企画を務めるアートドキュメンタリー「La Vie Cin?matique 映画的人生」の製作が進行中であることも明かしています。

引用:Yahooニュース

 

コムアイさんのインスタグラムでは、ツーショット写真を投稿しており、「妊娠してから身体全体が工事現場になったような感じです!」と独特の表現で伝えていました。

引用:コムアイさんインスタグラムより

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

太田光海のwikiプロフィール

太田光海さんのwikipediaは存在していませんが、複数のサイトからプロフィール情報を得られました。

 

プロフィール

【名前】:太田光海

【読み方】:おおた あきみ

【年齢】:33歳(2023年3月現在)

【生年月日】:1989年10月2日

【出身地】:東京都

【職業】:映像作家・文化人類学者

《学歴》

・東京都立青山高校

・神戸大学国際文化学部

・パリ社会科学高等研究院

《経歴》

・マンチェスター大学グラナダ映像人類学センター

・共同通信パリ支局

 

情報参照元「https://projectatami.com/artist/akimi-ota/」「https://tokion.jp/2021/10/06/akimi-ota-kanarta-alive-in-dreams/」

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

太田光海の経歴・学歴

太田光海さんは1989年生まれで、生まれた月日は公開されていないため、年齢は33歳もしくは34歳です。

 

出身高校は東京都立青山高校。偏差値71

出身大学は神戸大学国際文化学部。 偏差値62.5~67.5

 

20代前半の時にパリに留学し、その時に東日本大震災が起きたそうです。

フランスでは、ヒップホップカルチャーやストリートカルチャーなどを研究していたそうです。

その後イギリスに渡り、マンチェスター大学で映像人類学を学んでいます。

1年間アマゾンの熱帯雨林に滞在し撮影した初監督作品「カナルタ 螺旋状の夢」は、イタリアのフィレンツェ映画祭(Florence Film Awards)やアメリカのニューヨーク映画祭(New York Movie Awards)で「最優秀長編ドキュメンタリー賞」を受賞。

2021年10月に日本全国の映画館で公開になりました。この映画は構想10年以上を費やした超大作だといいます。

スポンサーリンク

太田光海の写真画像

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

関係がギクシャクしても結婚してるから踏みとどまって再構築という事もあると個人的には思いますが、人それぞれですからね。お子さんが幸せならそれで良いと思います

今の時代はこういう形でお互いに納得している
関係なのでしょうが
おばちゃん世代は理解しにくいかな。
一緒に生活をしないとは、やはり女性に負担がくるのが事実なので。コムアイさん、体に気をつけて
母子共に健康でありますように。

ご妊娠おめでとう御座います。

パートナーどうしは信頼のみで結ばれた関係でいいですが、お腹の赤ちゃんと男性パートナーさんは血が繋がった親子ですから、法的になんらかの関係は結ばれた方がよいかと思います。胎児認知とか。
あなたの気持ちは気持ちとして、親に扶養と愛情を求めるのは子どもの権利だから。

引用:Yahooニュースコメント

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次