菅原初代の結婚した旦那や子供(娘,息子)の現在!wiki経歴や家族・若い頃写真

  • URLをコピーしました!

 

みなさん、こんにちは。

今回は大食いタレントの魔女・菅原初代さんについて取り上げていきたいと思います。

菅原初代さんが亡くなっていたことが報道されました。(享年59歳)

菅原初代さんは大食いタレントとして「魔女」の異名を持ち、テレビ番組にも多数出演していました。

※2023年3月20日追記しました

この記事では菅原初代さんについて

・結婚相手の夫は誰?

・子供(息子)の名前や写真は?

・wikiプロフィールは?

・家族構成や若い頃の写真は?

こういった内容で書いていきたいと思います。

目次

菅原初代さんが死去,死因の病気は?

 

菅原初代さんの訃報は、自身のツイッター「魔女菅原」で発表されました。

 

 

菅原さんの死因についてはツイッターでは公表されていませんでした。

しかし、過去に大腸がんを患っていることを公表していたのです。そのステージは4でした。

 

 

このことから、死因は大腸がんではないかとみられています。

菅原さんは2016年から自宅を改装したパン屋「カンパーニュ」を営業していました。

 

しかし、2022年6月30日に閉店を発表していたのです。

当初は閉店理由については公表されていませんでしたが、病気がその理由であるとみられていました。

 

菅原初代さんのご冥福を謹んでお祈り致します。

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

世間の反応

イラスト

年齢的にはまだ若いのに…ショックです。
菅原さんが出ていた番組は好きでしたし、大食いを否定するものではありませんが、それが身体に多少なりとも影響があったのかと考えてしまうところです。
ご冥福をお祈りいたします。

大食いの番組を見ていて、この人達の健康状態はと...気になっていました。

この方の大腸癌が、大食いと関係が在るかどうかは解りませんが、限度を越した食べ方が健康に悪影響を与えるのは、間違い無いでしょうね!

ご冥福を祈ります。

大食い番組は昔から好きではありません。
病気が大食いと関係があるかは分かりませんが、度を越した事が身体に良いわけがない。
大食いや激辛を食べる番組は何とかならないのでかしょうか。

引用:Yahooニュースコメント

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

菅原初代のwikiプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hatsuyo Sugawara(@hatsuyosugawara)がシェアした投稿

 

菅原初代さんのwikipediaは存在していませんが、複数のサイトからプロフィール情報が得られました。

 

プロフィール

【名前】:菅原初代

【読み方】:すがわら はつよ

【愛称】:魔女菅原

【出身地】:岩手県奥州市

【生年月日】:1963年11月14日

【年齢】:57歳

【身長】:168cm

【体重】:53kg

【血液型】:O型

 

情報参照元「https://www.facebook.com/hatsuyo.sugawara」

「https://ameblo.jp/withwitch2/」

スポンサーリンク

菅原初代の経歴と若い頃の写真

出身地は岩手県奥州市で、「水沢高等学校」を卒業し、1982年19歳で山形県米沢市に転居しています。

転居の理由は「米沢女子短大」に通うためです。

 

1984年に21歳で年ルネサンス棚倉に勤務。

公務員試験に合格し、1988年には福島県郡山市に転居。

 

福島県支署として5年間勤務しています。

1998年には青森市に転居。

 

菅原さんの若い頃の写真はこちらです。

引用:週刊女性PRIME

 

42歳の時に大食い活動を開始すると、「元祖大食い王決定戦」で女王戦で3連覇。

2008年には「元祖大食い王決定戦!ハワイ編女性大会」ではギャル曽根さんに勝利を収めています。

 

大食いタレントとして数多くのテレビ番組に出演していました。

2016年には岩手県盛岡市で自宅を改造しパン店「カンパーニュ」をオープン。

スポンサーリンク

菅原初代の夫や子供(娘,息子)

 

菅原初代さんは1998年に結婚をしています。

結婚相手の旦那さんは職業が大手企業の会社員で、年齢は6歳年上の男性でした。

 

結婚当時菅原さんが35歳、旦那さんが41歳ということになります。

2人の出会いのきっかけは、知人の紹介だったといいます。

 

お互いに共通の趣味として読書があり、本の話で気が合い結婚に至ったそうです。

結婚後、2002年には第一子となる息子さんが誕生しています

 

ですが、2007年には夫のモラハラなどもあり離婚。

離婚をきっかけに大食いの世界に入ることとなりました。

 

息子さんは2002年生まれであり2023年3月時点で20歳~21歳であると思われます。

ツイッターでは中学1年生だった頃の息子さんの写真を投稿しています。

 

 

息子さんは慶(けい)さんという名前で、一般人であるため、現在については公表されていませんが、過去に母子ともにADHD(注意欠陥・多動性障害)であることを公表されてます。

 

夫にその事を伝えると、「うちの子供は病気じゃない!」と怒鳴り散らし、病院にも通院させなかったといいます。

また、大食いの才能が引き継がれているようで、過去には2人で回転寿司にいって246皿を食べたそうです。

菅原さんは一人息子であるため、娘さんはいないことが分かっています。

スポンサーリンク

菅原初代死去の報道概要

数々の大食い番組で活躍した「魔女菅原」こと菅原初代さんが、9日深夜に亡くなったことが、17日までに分かった。59歳だった。

 菅原さんのツイッターで「3月9日深夜、菅原初代は永眠いたしました 長い間お付き合いいただきありがとうございました 故人に変わりご報告させていただきました」と記された。菅原さんは昨年、大腸がんが見つかり、闘病していた。

引用:日刊スポーツ

スポンサーリンク

まとめ

今回は元祖大食い女王の菅原初代さんについて書いていきました。

 

42歳から活動開始と、大食いタレントとしては遅咲きの方ですが、デビュー当時は男性ファイターとも互角もしくはそれ以上に渡り合うなど、魔女の異名にふさわしい活躍でした。

 

その後も、「水曜日のダウンタウン」など数多くのテレビ番組に出演し、現在活躍する数多くの大食いタレントに慕われてきました。

菅原初代さんのご冥福を謹んでお祈り致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次